やずやの雪待にんにく卵黄初回半額!朝起きられない方・疲れやすい方・忙しい方にオススメ!

001
先月から、やずやの雪待にんにく卵黄を継続摂取しています。

やずやさんの商品は今までもプルーンぷる~んコラーゲン香酢など色々試してきましたが、雪待にんにく卵黄は初めてになります!

続けて飲んでいると、寝不足でも疲れ知らずで頑張れるのが良いですね。

ニンニクと卵黄の滋養強壮効果について、飲んで感じた事を書きたいと思います^^

スポンサーリンク


青森県産にんにく福地ホワイト六片と平飼い鶏の有精卵をカプセルに凝縮

002

雪待にんにく卵黄に使用されているにんにくは、青森県産の福地ホワイト六片というブランド物です。
青森県ってにんにくの名産地なんですね!調べて初めて知りましたっっ^^

しかも、この福地ホワイト六片の写真を見て驚いたのですが、1片の大きさが普通のにんにくに比べて2~3倍も大きいんです!
栽培方法も、油かす・カニ殻・米ぬかなどの有機肥料をふんだんに使用し、大切に育てられた物を使用しています。

さらに卵黄も、衛生的な鶏舎で平飼された鶏の有精卵を使用しているのだそう。
どんな餌を食べて育った鶏なのかも、気になりますよね。
抗生物質の入った餌などは一切使用しておらず、青森県産にんにく・コーン・海藻・よもぎなどの有機餌を食べて元気に育った鶏のみで生産されています。

全成分(公式ページ記載)
[内容物] にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)/食用こめ油/サフラワー油/乳化剤(植物由来)
[被包材] ゼラチン(豚由来)/グリセリン

気になる臭いにも配慮!ツルンと飲みやすいソフトカプセル

003

一袋62球入り。1日2球摂取なので、約1ヶ月分です。
水などと共に噛まずに飲み込みます。
粒は直径1.3cmと大きめですが、ソフトカプセルで艶があるので、水でツルンと飲めました

そして、気になるにんにくの「におい」ですが・・・。
まず、雪待にんにく卵黄のジップの袋を開けると、かすかににんにくの香りが漂います。

でも2粒手に取り、飲み込む時は味も匂いも全く感じません
飲んだ後の自分の臭いが気になって、主人に確認して貰ったのですが(笑)飲んだ後、体からにんにく臭がする事もありませんでした。

袋自体もジップを閉めているとニオイが外に漏れないので、持ち運べるのも良いですね!

朝スッキリ起きられるように♪慢性疲労の回復にも!

004

雪待にんにく卵黄を継続摂取してみて、毎日寝不足でも仕事・家事・育児を元気に頑張れるようになりました。

実は子育て中のため、2年前の妊娠後期から娘が1歳半になる現在まで、夜通し安眠できた事が一度もありません(笑)
特に完全母乳で育てた事もあって、夜中に起きるのが癖になっている我が娘。

前は仕事から帰宅すると疲れてソファに座りこんでしまう事が良くあったのですが、今では直ぐに夕飯の仕上げに取りかかれています^^

滋養強壮効果を得たくて、にんにくそのまま食べるのはやはり無理がありますよね。
サプリだと本当に気軽に飲めるので、毎日続けられる点が良かったです。

お仕事が忙しい方、子育て中の方、勉強中の方など、休みたくても休めない人に非常にオススメのサプリだと思いました。
今、やずやさんでは以下のページ限定で、初めて購入する方を対象に10日分(4球×5袋)の無料プレゼントキャンペーンを実施中です。

気になる方は是非一度チェックしてみてくださいね^^

詳細はこちらをクリック>>雪待にんにく卵黄⇒10日分増量!

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ