dicencia(ディセンシア)サエルトライアルセット敏感肌用美白シリーズでくすみ解消!

001
先日のアヤナスシリーズに続き、ディセンシアの美白ラインサエルトライアルセットを試してみました。

以前、ホワイトニングエッセンス クリアリストのパウチを3日間使用して、かなり良かったのでサエルシリーズは気になっていました。

詳細はこちらをクリック>>サエルトライアルセット

主に敏感肌によるくすみ、シミに効果がありましたので、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


ベタつき無し!サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

003

サエルトライアルセットは化粧水・美容液・クリームがセットになっていて、各アイテム10日間ずつ使用できます。
サエルシリーズだけは全てが医薬部外品指定なんですね。

まずは化粧水、サエル ホワイトニング ローション クリアリストから。

100円玉大を2回に分けてプレスします。
色は透明で、手のひらを流れるくらい水の様にサラサラなテクスチャー。
香りはハーブ系の香りがします。ローズマリーやゼラニウムの香りですね!

肌馴染みが良くスッと浸透するのに、べたつきが全くありません
たっぷりパシャパシャ使えて気持ち良かったです^^

【有効成分】アスコルビン酸2-グルコシド、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】水、BG、グリセリン、コウキエキス-2、アルニカエキス、マロニエエキス、ハトムギ発酵液、グリシン、アルギニン、セリン、リジン HCl、アラニン、ローズ水、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ローズマリーエキス、PEG(30)、POE水添ヒマシ油、水酸化 K、PEG(80)、POE・ジメチコン共重合体、クエン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ベンザルコニウムクロ リド、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、メチルパラベン

敏感肌特有のくすみが解消!サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト

004

次に美容液、サエル ホワイトニング エッセンス クリアリストです。

美容液ですが、トロミはなく、化粧水の様に透明でサラ~ッとしたテクスチャー。
香りは原材料の香りがわずかにする程度で、ほぼ無香です。
ベタつきはなく、しっとり潤います!

この美容液が一番くすみが消えて美白効果を実感でき、個人的にも気に入りました^^

【有効成分】アルブチン
【その他の成分】水、BG、濃グリセリン、PEG-8、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、セイヨウノコギリソウエキス、デイ・リリー 花発酵液、コウキエキス-2、ムラサキシキブ果実エキス、マロニエエキス、セラミド2、ハトムギ発酵液、グリチルリチン酸2K、ローズ水、ローズマリーエ キス、グリセリン、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、キサンタンガム、オレイン酸ポリグリセリル、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、コハク 酸ジエトキシエチル、フィトステロール、クエン酸、クエン酸Na、ポリアクリル酸Na、カルボキシビニルポリマー、セタノール、ジエチレントリアミン5酢 酸5Na液、フェノキシエタノール、メチルパラベン

敏感肌特有のくすみが解消!サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

005

最後にクリーム、サエル ホワイトニング クリーム クリアリストです。

1回の使用量、真珠1粒大を手に取ってみました。
ジェル状のクリームで肌に乗せると瑞々しく、適度な保湿力があります。
べたつきや油膜感がありません。

爽やかなフローラル系の香りも心地よいです。
ナイト用クリームですが、朝晩使用しても大丈夫なくらい、ライトな使い心地でした。

【有効成分】アスコルビン酸2-グルコシド、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、BG、POE・ジメチコン共重合体、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデ シル)、ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト、ペンチレングリコール、コウキエキス-2、ムラサキシキブ果実エキス、マロニエエキス、セラミド 2、ハトムギ発酵液、ポリメタクリロイル-L-リジン、ローズ水、ローズマリーエキス、α-オレフィンオリゴマー、水酸化K、ショ糖脂肪酸エステル、クエ ン酸Na、クエン酸、硫酸Mg、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

初回限定1480円でお試し可能!

002

アヤナスシリーズと比較して、サエルシリーズは全体的にさっぱりした使い心地でした。
脂質肌の方、秋冬でも美白ケアをしたい方には最適だと思います!

ただ、美白化粧品にありがちなアルコール臭や刺激などは一切ありません
このセットを使用した時、唇が荒れていたのですが、ピリピリせず全くしみないのも良かったです。
サエルは優しい使い心地で、敏感肌でもホワイトニングケアできるのが嬉しいですね^^

敏感肌による顔のくすみ・シミにお悩みの方、肌荒れで美白ケアが出来ないと言う方、是非一度サエルシリーズを試してみてはいかがでしょうか。
今ならディセンシアさんの方で、定価2016円のところ、初回限定1480円で試せるキャンペーンを実施中です。

詳細はこちらをクリック>>サエルトライアルセット

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ