dicencia(ディセンシア)アヤナスBBクリームは黄ぐすみ・クマ・シミ・帯状毛穴をカバー!敏感肌の大人女性に最適

001
本格的に空気が乾燥してきましたね!
この秋、ベースメイクはディセンシアさんの【アヤナスBBクリーム】を愛用しています。

伸びが良く、少量で肌の黄ぐすみ・クマ・シミ・毛穴をカバーしてくれるので、外出時に重宝しています^^
また、クリーミーで刺激が無い上に、クレンジングできちんと落ちてくれる点も気に入っているんです♪

敏感肌でも使用できるBBクリームの使用感について、詳しくレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


1本7役で肌への摩擦を最小限に抑える多機能BBクリーム

005

ポーラ・オルビスグループが開発したディセンシアシリーズは、敏感肌やアトピー因子を持つ大人女性のために作られたブランドです。

仕事や家事・子育てで日々忙しく活動している現代の女性は、様々なストレスにさらされていますよね。
生まれつきのアトピー肌だったり、ある日突然、敏感肌になってしまう人も増えています。

今回のアヤナスシリーズは敏感ケアとエイジングケアを兼ね備えたラインで、ゆらぎ肌を落ち着かせる抗炎症作用バリア機能アップ効果があります。

また、アヤナスBBクリームはSPF25 PA+++。色味は1色のみ。
1本で7役の機能を兼ねていて、肌への摩擦を最小限に抑えるメリットがあります。
(保湿/エイジングケア/外部刺激ブロック/毛穴補正/UVカット/化粧下地/薄化粧)

全成分
シクロペンタシロキサン、グリセリン、水、酸化チタン、トリエチルヘキサノイン、BG、PEG-10ジメチコン、ジメチコン、ジステアルジモニウムヘクト ライト、タルク、酸化鉄、アルギン酸硫酸Na、コウキエキス、セラミド2、ヒアルロン酸Na、ポリHEMAグルコシド、グリチルリチン酸2K、フィトステ ロールズ、ローズマリーエキス、ニオイテンジクアオイ水、オルメニスミクスタ花水、トコフェロール、セタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、 (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トリメトキシシリルジメチコン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、ステアリン酸スク ロース、パルミチン酸スクロース、パルミチン酸デキストリン、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、オレイン酸ポリグリセリル-2、メタクリル酸メ チルクロスポリマー、水酸化Al、硫酸Mg、(アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマー、シリカ、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパ ラベン

バリア機能を強化し季節の変わり目も揺らがない肌へ

002

1回の使用量、小さめの真珠一粒弱を手の甲に取ってみました。

明るめのベージュ色のクリームで、乳液程軽くはありませんが、伸びはとても良いです。
適度な油分があり、するすると伸びてピッタリフィットしてくれます。

乾燥せず、肌がもっちりして保湿効果も高いです。

自然な肌色とハリ感が敏感肌の老け顔を解消し美肌に導く

003

実際に伸ばしてみると、カバー力が凄く高いです。
少量でくすみ、シミ、クマ、毛穴が消えて、肌をワントーン明るくしてくれます。

小さめの真珠一粒弱で顔全体に行き渡るので、コスパもかなり良いですね。
BBクリーム1本でワンシーズン余裕で使えると思います。

上の写真は、顔に塗る1回の量を手の甲全てに塗ってしまったので、明らかに量が多すぎなんですが^^;;
しばらく塗り込んで馴染ませると、下の写真くらいまで自然な肌色になります。
004

ワントーン明るい肌になって、顔色もパッと華やかになりました。
敏感肌独特の黄ぐすみも抜けて健康的な肌色になるので大満足です^^
仕上がりはツヤ感もあります。

ここで色が明るすぎる場合は、もう少し量を減らすか、手持ちの乳液・クリーム・オイル等で割って混ぜると、より薄付きで伸びも良くなりますよ。

この後ルースパウダーをはたくとマットな質感になります。
肌が乾燥気味の人は、パウダーを付けずにティッシュで押さえると良いと思います^^

定価4320円を期間限定特別価格3800円送料無料でゲット!アヤナスプレンゼント付き♪

006

この秋は今のところ、外出先でも乾燥知らずで過ごせています。
一日中化粧崩れも無く、快適です^^

また、通常のクレンジングですっきりメイクオフできるので、肌への負担が少ない点もお気に入りです!
肌への刺激が全くないので、肌がセンシティブになっていて普通のメイクが難しい方にもオススメ。

今回、私は期間限定キャンペーンでこのアヤナスBBクリームをゲットしました。
アヤナスのローションとクリームのパウチもプレゼントで付いてきて、約500円引きで購入できました。

送料や振込手数料も無料。30日の返金保証制度もあるので、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらをクリック>>【アヤナスBBクリーム】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ