アイキララ注射器型アイクリーム効果口コミレビュー!目の下の茶クマ色素沈着たるみをケア

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム001

普段、デスクワークでパソコン作業が多いのですが、眼精疲労のせいか目の下の茶クマが物凄く気になってます><
子育てで寝不足ということもあるのですが、くすみが色素沈着してしまって中々取れないんですよねT T
メイク前にコンシーラーで隠してみたりするのですが、変に白浮してしまって不自然で!

何か良いコスメはないかなぁ~と探していたところ、北の快適工房さんから出ている「アイキララ」を見つけました。
目の下専用のアイショットクリームで、たるみや茶クマ・色素沈着をケアしてくれる優れもの。
注射器型の容器も魅力的です♪
本気でクマを改善したかったので、まとめて3本注文し、3ヶ月継続して使ってみました^^
今回はアイキララの使用感について、レビューしたいと思います!

>>アイキララ

スポンサーリンク


アイキララを実際に注文してみました!

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム002

私は配送方法を「ゆうパケット」にしたので、ネットで注文してから4日くらいで届きましたよ!
このような紙の封筒でポストに投函されていました。
家を不在にしがちな方は、送料も安いのでゆうパケットがオススメです^^

※配送方法は「ゆうパケット」と「佐川急便」で選択が可能です!

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム003

封筒を開けてみると中身はこのような感じ^^
アイキララ読本というものが付いていて、なんで年齢と共に目の下がくすむのか、色々勉強できました。

年齢とともに目の下がたるんだり、影ができるのは皮膚が痩せる事が原因なのだそう。
皮膚内部のコラーゲンが減少し、ふっくら感やハリが失われると皮膚痩せが起こります。
更に、コラーゲンが失われると、皮膚内部の栄養素が流失してしまう事も皮膚痩せにつながってしまうのだとか!

アイキララには、そんな目の下の皮膚痩せに対応した新成分が配合されていて、茶クマに働きかけてくれますよ^^

アイキララの効果

全成分

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム004

アイキララには、ビタミンC誘導体の一種である「MGA」が配合されています。

MGAはコラーゲンをサポートし、ハリや弾力を覚醒させる力があるんです^^
コラーゲンが活性化すると、肌の栄養分や潤いをキープできるようになり、健康的な肌色に見えるようになります。

ビタミンC誘導体は他の分子と結合させて安定しさせた成分で、ビタミンCより酸化しにくく浸透しやすいのが利点です。
ブライトニング効果もあり、アルブチンより美白効果が高い事もわかっています。

その他にも天然の保湿油分「アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、シア脂」などを配合。
目の下の乾燥を和らげてくれます。
着色料、保存料、防腐剤は無添加です。

全成分
水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

内容量・使い方・パッケージ

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム007

内容量は10g。この量で約1ヶ月分です。
1回の使用量は、ワンプッシュを左右の目元に使います。
予想以上に長く使う事ができてコスパも良いですよ^^

使い方は朝晩2回、化粧水の次に使います。
順番としては、洗顔→化粧水→アイキララ→乳液・クリームです。
手の甲にアイキララを出し、薬指の腹で目の下の気になる部分にトントンと馴染ませるように塗ります。
その後、目頭から目尻にかけて優しく伸ばし、目元をハンドプレスして温めて馴染ませます。

オールインワンタイプのコスメは油分が含まれていることがあるので、まずアイキララを塗ってから使うと良いですよ^^

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム005

では、早速使ってみたいと思います^^
出し口にはシリコン製のキャップが付いているので、使う前に外します。

容器が特殊な注射器型でプラスチックなので、落とすと欠けたり破損する恐れがあります。
私は使い終わったら、このキャップも付けるようにしています。

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム006

次に、押し口のロックを回して解除します。
※未開封の場合、使用期限は2年ほど持つそうです。

底を見ると、「OPEN」「CLOSE」の文字と矢印がうっすら書いてあるので、分かりやすいですよ^^
ロック自体は軽めで、カチッとすぐに外れます。
なお、使用後は必ずロックしたほうが良いそうです!破損を防げますので^^

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム010

注射器の様に底を押してクリームを出します。
あくまで注射器型であって、直接皮膚に刺したりしませんよ(笑)

正直、容器のインパクトだけで、実際はチューブの方が使いやすかったりします^^;
でも、この形が気分を上げてくれるんですよね~^^
毎回使う度に、ボトックスやヒアルロン酸を打つようなイメージで使っています(笑)

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム008

1回の使用量はワンプッシュで、この量を両目元に薄く使います。
押し出す感覚は軽く、たっぷりは出てきません。
チューブよりも1回の量を出しやすいですね^^

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム009

万が一中身が出てこない場合は、一度ロックして、写真上の様に中身を振ってから再度出してみてくださいね^^
外気が寒いと中身が固まってしまう事があるので、手のひらで握って温かくするのもオススメです。

アイキララの口コミレビュー

テクスチャー・香り

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム011

香りは無香料処方なので、特に感じませんでした。

テクスチャーは、コックリとしたクリームで、保湿力抜群!
体温で温まると滑らかになって、肌滑りも良いです^^
繊細で皮膚の薄い目元を摩擦する事無く、滑らかに塗れました。

左手の甲にクリームを出して、このように右手の薬指にとって少量から塗り広げてくださいね^^

目の下がふっくらして健康的に!茶クマや色素沈着も薄くなってきました!

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム013

使い始めて1ヶ月目に感じたのは、目元の明るさです!

私は、目の下の茶クマや色素沈着がとても気になっていたのですが・・・。
クマが薄くなって目立たなくなってきました。
これはビタミンC誘導体の効果ですかね!?
朝晩2回目元にクリームを塗っていたので、マッサージ効果もあるかもしれないですね^^

コンシーラーなしでも顔色が悪く見えないのは嬉しいかったです^^

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム012

目の下のたるみがふっくらしてきたなぁと感じたのは、3本目に突入してからでした。

かなり時間がかかりましたが、皮膚のターンオーバーは28~56日と言われていて、加齢によって遅くなっていくそうなので、妥当な期間かなぁと思います^^;
目の下にハリが出て、たるみが和らぐと影が薄くなって、益々目元が明るく感じられました!

ちなみに目元のシワに対しては、シンエイクやレチノールといった有効成分が入っている訳ではないのであまり改善していないですね><
あくまでクリームのしっとり感で保湿されているので、小じわが和らいだかな!?程度でした。。。
小じわも改善したい方は、他のアイクリームも併用する必要がありそうです。

アイキララは目の下のたるみやクマ、色素沈着を改善したい方におススメのアイクリームでした!

アイキララが最大20%OFF!全額返金保証あり!

アイキララ効果口コミレビュー!目のくぼみや茶クマ色素沈着をケアするアイクリーム014

今回レビューした注射器型アイクリーム「アイキララ」は、単品購入の場合税抜2980円します。
アイクリームにしてはかなりリーズナブルだと感じました^^
更に定期コースだと、10%から最大20%まで割引してもらえるので、超お得!
単品購入と定期購入は自由に選ぶ事ができるので、非常に良心的ですよ♪

  • 単品購入・・・1本あたり税抜2980円【定価】
  • 1ヶ月定期(1本)・・・1本あたり税別2682円【10%OFF】※ストップ自由&回数縛り無し
  • 3ヶ月定期(3本)・・・1本あたり税別2533円【15%OFF】※3回の継続が必須
  • 12ヶ月定期(12本)・・・1本あたり税別2384円【20%OFF】※3か月毎/4回に分けて発送

なお、アイキララは単品・定期ともに以下の送料がかかります。
まとめて購入すると、その分送料代金がお得になりますよ!

  • ゆうパケット ・・・全国一律送料181円(税別)
  • 佐川急便・・・送料426円(北海道内のみ287円)(税別)

ちなみに写真で3本写っているのは、3ヶ月くらい使わないと効果が分からないだろうと、私が3ヶ月毎で定期注文したからです。3か月毎基本定期コースは3回の継続が必須になっています。
回数縛りが嫌な方は、10%OFFのお試し定期コースならストップ自由で縛りがないので、オススメ

全額返金保証もあるので、万が一肌に合わなかった場合も安心ですよ♪
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>アイキララ

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ