天使のララお試し1000円!羽野晶紀・斉藤由貴エミネットフィッシュコラーゲンの口コミ

天使のララお試し1000円!
先月から、エミネットという会社から出ているコラーゲンサプリ「天使のララ」を飲み始めています!
タレントの羽野晶紀さんや女優の斉藤由貴さんも愛飲されている、液体タイプのフィッシュコラーゲン。
アットコスメでも、美容サプリメント部門1位の常連商品なんです^^
今なら天使のララお試しが税抜1000円で試せるキャンペーンも実施中ですよ♪

>>天使のララ

9月に入ってから、涼しい日が続いていますね。
夏の紫外線でダメージを受けた肌。トラブルが出始めるのもこの時期なんですよね~><
私も毎年季節の変わり目に肌がガサガサに乾燥するので、天使のララを前もって注文しました^^

10包飲んでみた感想をレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


天使のララ高純度液体フィッシュコラーゲンの特徴

002

天使のララお試しセットを注文してみると、このような薄型の箱で到着しました!
ひとマスに2個ずつセットされていて、計10個入っていましたよ^^
自宅ポストに投函されるので、家を不在にしがちの方も、確実に受け取れます

天使のララは、無添加の高純度液体コラーゲンと書いてあります。
コラーゲンの種類は魚由来のフィッシュコラーゲンが採用されているみたいですね。
また、コラーゲン本来の三重らせん構造を壊さない「ミクロフィルタリング精製法」という独自製法を採用しています。
分子の大きいコラーゲンがペプチドレベルまで小さく分解されているので、身体に浸透しやすいんですね。

全成分

006

全成分を見て驚きました!
なんと天使のララで使われているのは、フィッシュコラーゲンぺプチドだけなんです!
コラーゲン(たんぱく質)と水分だけのシンプル原料です。
フィッシュコラーゲンはマリンコラーゲン・海洋性コラーゲンとも言われていて、豚由来のコラーゲンより低温でも溶けやすく浸透しやすいと言われています。

ただ、一般的にフィッシュコラーゲンは魚の皮や鱗から精製抽出されるのですが・・・。
天使のララに関して、残念ながらどんな魚のどの部分から抽出してるのか詳細な情報が載っていませんでした><
この辺りの情報も公開してほしいですね・・・。

無添加処方で、香料、保存料、着色料などは全く使われていません
また、国際基準の食品安全規格認証取得した、日本国内工場で生産されています。
更に、放射能検査にも合格しています!

添加物や安全面が気になる方には、非常におすすめですよ^^

全成分
フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン由来)

内容量・パッケージ

007

内容量は1包10ml。
今回はお試しセットだったので、1箱10包入っていました。
この量で3日~10日分ですね。(1日1~3包摂取が推奨されているため。)
レギュラーサイズは1箱30包入りで約10日~1ヶ月分です。

個包装で衛生面も新鮮さもバッチリですね^^
旅行や職場にも持っていきやすいし、ランチの時に取り出しても、一見コラーゲンだってわからないのが良いですね^^
可愛いピンクのパッケージで毎回気分が上がりました♪

飲み方・使い方・肌にも塗れる!?

003

天使のララは飲み物に混ぜたり、お米や煮物・味噌汁に混ぜて使うことができます。

  • 飲み物に混ぜる場合は・・・1日1~3袋をジュースや牛乳に混ぜて飲む。ビタミンCと一緒に摂取するとなお良い。
  • 食品に混ぜる・・・お米の場合は1~2合に1袋入れて炊く。煮物や味噌汁に入れて煮てもOK。

004

また、別のチラシに「飲み物に注いだ後の、残りの原液を手に塗ってみてください。」との記載があったので、実際にやってみました。

※天使のララはあくまで食品で、化粧品という訳ではないようです。
高純度なので、肌の弱い方は念のため塗るのは避けたほうが良いですよ!

005

手に塗ると、ベタッとした感覚で肌がしっとりしてきます。
その後サラッと質感が変化するから不思議です!
乾燥が和らいで、肌がきめ細かくなったので驚きました!
これが高純度フィッシュコラーゲンの保湿力、浸透力なんですね^^

天使のララ高純度液体フィッシュコラーゲンの口コミ

香り・味・カロリー

009

1袋全部を出してみると、淡い黄色味を帯びた、透明でサラサラの液体です。
指で触ってみると、若干トロミというか粘り気を感じますね!

香りは無香料処方ですが、ちょっと魚臭い匂いがします><
舐めてみると、魚の生臭い風味がしてあまり美味しくないです~!!
天使のララは直接飲むのではなく、飲料や食品に溶かす事をメインに使った方が良いですよ!
食事に混ぜると、匂いや風味はほとんど感じられなくなりますので!

個包装で新鮮さを保っているので、開封後は直ぐに飲み切ったほうが良いですね^^
また、1袋4kcalと低カロリーなのも嬉しいです^^
コラーゲンゼリーって結構、砂糖や甘味料を使っているものも多いので、甘くないのも続けやすい点だなと思いました。

飲み物に溶かした場合:牛乳・ジュース・コーヒー・ヨーグルトでも味が変わらない!

010

原液そのままだと、かなり癖があって飲みにくいので・・・。
まずは牛乳にとかしてみました!
牛乳に溶かすと、天使のララ独特の味は全くせず、非常に飲みやすかったです^^

その他に、野菜ジュースやコーヒー、ヨーグルトにも混ぜてみたのですが、いずれも味が変化せず、そのままの風味を楽しめたので、飲料に混ぜて摂取するのがおすすめですね!

トロミなども全くつかず、スプーンで混ぜなくてもサーッと溶けるので、驚きました。
これなら外出先や旅行先でも、溶かしやすいですね^^
フィッシュコラーゲンって水溶性で、サラッとしているのが良いですね~!

お米と一緒に炊いた場合:お米一粒一粒がツンと立って美味しい!無洗米が高級米の風味に

011

続いて、公式でオススメしていた摂り方。お米に混ぜて炊いてみました~!
2合分のお米&お水を入れて、天使のララ1袋10mlを投入し、炊飯開始^^

炊飯完了しジャーを開けてみると、見た目はあまり変わらないように感じました。
(お米の種類は、「北海道きらら397」という無洗米を使っています。)
でもお茶碗によそってみると・・・お米一粒一粒が立ってる!!

食べてみても、いつもよりふっくら弾力があって美味しいです^^
味や香り自体は変わらないのに、風味が高級米の様になりました!
コラーゲンが摂取できて、無洗米も高級米風味に早変わりするので、非常にオススメですよ!!

乾燥がやわらいで肌の弾力が蘇った!

008

1日1包、10日間摂取した結果、お肌がプルップルになって弾力が蘇った様に感じています^^
お肌の粉吹き乾燥もやわらいで、自らの肌から油分を出す力が蘇ったみたいです。

季節の変わり目に入る前に、お肌のコンディションを整えられて良かったなぁと思いました!
やはり、コラーゲンは肌に塗るより内側から摂取する方が、実感も早いですね♪
これからますます空気が乾燥していくので、引き続きコラーゲン美容を続けたいと思います^^

天使のララお試し最安値は公式サイト44%OFFだけ!楽天やAmazonより安い!

012

今回レビューした天使のララお試しは定価1944円するのですが、、、
公式キャンペーンサイトで購入すると税抜1000円(税込1080円)でゲットできちゃうんです!

楽天では定価の1944円、Amazonでは1700円で販売されているので、公式キャンペーンサイトが最安値になります^^44%OFFは魅力的ですよね!

また、天使のララお試しは、お1人様2箱までになります。
2箱買っても、定価1箱分の価格なので、非常にお得。
お試しサイズは初回限定のみ購入できるので、見逃さないでいただきたいです^^

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね♪

>>天使のララ

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ