ビーグレンジュエルコレクションマスクの口コミ!ジュエルペプチド入りシートパッククリスマスBIGセール2016特別プレゼント

ビーグレンジュエルコレクションマスク001
現在、大好評開催中のビーグレンクリスマスBIGセール
今回はセールで2万円以上購入された方への特別プレゼント、ジュエルコレクションマスクを試してみました。

ジュエリーペプチドが配合されたマスクで、アロマの香りも楽しめます^^
プルップルの質感の大判テクノゲルマスクで、お肌が艶々になりますよ~!
特別なイベントの前にオススメです♪

>>b.glen(ビーグレン)2016クリスマスBIGセール
※ビーグレンクリスマスBIGセールの開催は、12月28日深夜2:00までとなっています。
特別プレゼントは無くなり次第終了なので、早い者勝ちですよ♪

今回はビーグレンジュエルコレクションマスクをレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

ビーグレンジュエルコレクションマスクの効果

ビーグレンジュエルコレクションマスク002

今回届いたサイエンスコスメb.glen(ビーグレン)のジュエルコレクションマスク。
ビーグレンでシートタイプのマスクが出るのは、今回が初めてなのではないでしょうか。

昨年、ビーグレンクリスマスBIGセール2015の特別プレゼントに、ディープハイドレーションマスクがありましたが、こちらはクリームタイプの塗るマスクだったんですよね。

冬は空気が乾燥するので、やはりマスク系は需要があるんですね。
今回のジュエルコレクションマスクもさすがビーグレン!
普通のシートマスクとは全然違いましたよ^^

全成分

ビーグレンジュエルコレクションマスク003

大きな紙製の箱を開けると、これまた大きなアルミパウチが3枚入っています。
ダイヤモンド、ゴールド、プラチナの3種類のシートで、それぞれに異なるジュエルペプチドが配合されているのだとか!
ダイヤモンドは美白、ゴールドはエイジングケア、プラチナは保湿に効果があり、悩み別になっていて分かりやすいですね^^

  • ダイヤモンド・・・美白:肌のくすみ(ダイヤモンドSIRT
  • ゴールド・・・エイジングケア:ハリ・弾力(ゴールデンコラゲニン
  • プラチナム・・・保湿:シワ・たるみ(プラチナ Matrix EM

ビーグレンジュエルコレクションマスク000

内容量・パッケージ・使い方

ビーグレンジュエルコレクションマスク010

内容量はシートマスク3枚入りです。
ダイヤモンド、ゴールド、プラチナム1枚ずつ入っています。

ちょっとしか入っていないので、凄く勿体ないですが・・・。
このシートマスクは繰り返し使ったりはできないそうなので(笑)、その点ご注意くださいねっっ^^
私はクリスマス会や忘年会など、スペシャルなイベントの前に使ってみました^^

アルミパウチのフィルムケースは物凄く大判で、ちょっとビックリしました!
折りたたんだりしてなくて、顔の大きさそのままのサイズが1枚ペロンと入っているんです!

ビーグレンジュエルコレクションマスク012

使い方は、化粧水で肌を整えた後、袋からマスクを取り出して、片面のフィルムをはがします。
もう片方のフィルムがついてまま、目と口の位置に合わせて肌に貼りつけます。
※写真上の様に、プラスチックの透明フィルム2枚の間にサンドするような形でシートマスクが入っています。

顔に貼ったらフィルムをはがして手のひらでパックを中心から外へと空気を抜くように密着させます。
そのまま10~15分置いてマスクを外し、軽く手のひらでハンドプレスしながら肌に馴染ませます。
そして次のステップ(美容液・クリーム等)に進みます。

なお、マスクは両面どちらでも使えるそうです!

ビーグレンジュエルコレクションマスクの口コミ

テクスチャー・香り

ビーグレンジュエルコレクションマスク013

マスクを手に取ってみると、プルンプルンのゲル状で驚きました!

これはテクノゲルマスクと言って、潤いが少しずつしみ出してくるブリード機能を持っているのだとか。
今まで不織布の様な紙製のシートマスクしか使った事がなかったので、この保水力抜群のテクノゲルマスクは新鮮!
密着度が全然違いますからね^^

また香りは、3ついずれもデパートにある外資系コスメの様な、上品でゴージャスな香りです。

ダイヤモンド、ゴールド、プラチナム、それぞれ異なる天然精油が入っています。
確かにダイヤモンドはウッディな、ゴールドはかすかに柑橘系の、プラチナムはラベンダーの匂いがしましたが・・・。
香りの差や違いはわずかなように感じました。

ベースの人工香料の香りが同じで、かなり強烈に香っていたからかもしれません。
公式サイトには以下の様なアロマの効能が書いてありましたが、余り違いを感じられなかったのは残念でした><

  • ダイヤモンド・・・自信を与える:イランイラン花油、エンピツビャクシン油、ニオイテンジグアオイ油、香料
  • ゴールド・・・心を穏やかに:グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ローズマリー葉油、香料
  • プラチナム・・・ポジティブに:ベルガモット果皮油、ローマカミツレ花油、ラベンダー油、香料

抜群の保水力で翌日の肌にハリと弾力が!

ビーグレンジュエルコレクションマスク011

テクノゲルマスクは結構肌に乗せるのが難しかったです><
1枚目のフィルムをはがす時に、マスクが寄れない様に注意したほうが良いですね・・・。
ただ、肌に乗ると隙間なく密着してくれます。

紙製のシートマスクだと、どうしても顔の曲線で隙間や折り目が出てしまいますが・・・。
ジュエルコレクションマスクは、顔の中心から外側に向かって空気を抜いていくと、顔全体にマスクが均一に乗るので、ストレスフリー!
目尻や口元など、隙間が開きがちな箇所にも、きちんと美容成分が行き渡ります。
10~15分程肌に乗せていましたが、その間落ちてくる心配もありませんでした。

ダイヤモンドマスクの使用感

ビーグレンジュエルコレクションマスク004

まず真っ先に使ってみたのが、ダイヤモンドマスクです。
冬になって顔全体のくすみが気になっていたので、子供の習い事のクリスマス会の前日に使ってみました。
マスクを外した瞬間から、パッと顔色が明るくなって、くすみが抜けたような感じになって驚きました!
アロマの香りは、わずかな違いですが、このダイヤモンドが一番リラックスできる香りで、夜使うのに良かったです^^

ゴールドマスクの使用感

ビーグレンジュエルコレクションマスク006

ゴールドマスクは、たるみなどのエイジングケアに効果がある、との事だったので、中学時代の同窓会&忘年会の前日に使ってみました^^
やっぱり昔の友達にも「若いままだね!」と言われたいですからね(笑)
翌日、心なしかフェイスアップした様な!?
抜群の保湿力で、メイクのりがとてもよくなったので、助かりました!

プラチナムマスクの使用感

ビーグレンジュエルコレクションマスク008

そして乾燥に効果抜群なプラチナムマスク。
日々エアコンの乾燥にされされながら仕事してるので、仕事終わりの金曜の夜に使ってみました。
やっぱり一番保湿力があったのがこのマスクで、ガビガビの乾燥が和らいで嬉しかったです。
目尻のちりめんジワや口元の小じわがふっくら潤って、目立たなくなったように感じています。

ビーグレンクリスマスBIGセール2016は12月28日深夜2時まで開催中!

ビーグレンジュエルコレクションマスク014

今回レビューしたビーグレンのジュエルコレクションマスクは、クリスマスBIGセール2016の特別限定プレゼントになります。ビーグレンの商品カタログやビーグレンの情報誌「ビーグレンイッシュ」も同封されていましたよ♪

セール中2万円以上購入した方に1セット、更に1万円ごとに1セット、お1人様最大3セットまで手に入れる事ができます。※2万円以上購入で1セット、3万円以上購入で2セット、4万円以上購入で3セット。

ビーグレンセールの特別プレゼントは、今後商品化されることはないので、ジュエルコレクションマスクも今回だけのお披露目となります!使ってみたい方は必見ですよ^^

ビーグレンクリスマスBIGセール2016は、12月27日26時(28日深夜2時)までの開催です。
気になる方は、以下の公式サイトのセール特設ページで詳細をご確認くださいね!

>>b.glen(ビーグレン)2016クリスマスBIGセール

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ