辺見えみり愛用フルアクレフエッセンスが初回無料!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液の口コミ効果

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液001

タレントの辺見えみりさんが愛用している美容液「フルアクレフエッセンス」を試してみました。
今話題のプロテオグリカンや、高価な胡蝶蘭エキスが配合されていて、乾燥による肌荒れを防いでくれますよ♪
更にこの美容液、なんと初回無料0円で試せちゃうんです^^

>>【フルアクレフエッセンス】

使い始めたきっかけは、辺見えみりさんが凄く好きだったからです!
日本テレビのPon!を見ていて、いつもお洒落で、肌が綺麗だなぁと思っていました^^
どんな化粧品を使っているのだろう?と思っていたら、雑誌GLITTERで紹介されていたんです。

今回は、フルアクレフエッセンスを継続使用してみた感想をレビューしたいと思います。
更に記事の後半で、初回無料キャンペーンの詳細についてもご紹介しています^^

スポンサーリンク


フルアクレフエッセンスの効果

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液007

フルアクレフエッセンスは、タレントの辺見えみりさんがプロデュースしたエイジングケア美容液。
美容オタクである辺見えみりさんが、使用感をしっかり実感できる美容液を作りたい!との思いから開発されたものです。
肌の中にしっかり浸透して、内側からモチモチとした弾力を感じられるような使用感に仕上げたかったのだそう!
自分と同年代の女性、特に仕事や子育てで疲れている方に使って欲しい!ご褒美的なアイテムとして取り入れて欲しい!という、辺見えみりさんの思いが込められています。

全成分

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液002

今話題の成分、プロテオグリカンが高濃度に配合されていて、乾燥した肌に潤いを与えてくれます。
また、高級な胡蝶蘭エキスが配合されていて、気になるたるみやくすみまでケアしてくれるんです。
胡蝶蘭って絶滅危惧種として条例で定められているほど希少で、みずから修復再生を繰り返して、その美しさを1年以上持続させると言われているんです。
胡蝶蘭エキス成分で、使うたびに透明感がアップして、明るい肌になれちゃうんですよ^^

  • プロテオグリカン・・・ヒアルロン酸の1.3倍。乾燥した肌を潤す。肌荒れを防止する。
  • 胡蝶蘭エキス・・・皮膚覚せい力+柔軟作用。潤いとハリを与えて、透明感のある肌に。

さらに、トレハロース、スクワランオイル、グリセリンも配合されていて、肌を保湿してくれます。

内容量・パッケージ・使い方

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液003
今回は通常サイズ使用なので、内容量は30ml。
※このほかに、お試し用の9mlサイズもあります。

サラサラな質感の紙製パッケージを開けると、ガラスの小瓶が顔を出します。
ゴールドのキャップや内装は高級感があって、辺見えみりさん世代が使っても恥ずかしくないデザインですね。

ガラスボトルもどっしりとしていて重みがあります。
ドレッサーに置いておいても様になりますね。
少し重さがあって、ぶつけると割れる心配があるので持ち運びには向かないかもしれません。

使い方は化粧水で肌を整えた後に2~3滴を手のひらにとって、やさしく顔全体になじませます。

フルアクレフエッセンスの口コミ

テクスチャー・香り

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液004

ガラス容器からスポイトキャットを取ってみました。
スポイト自体もガラス製で、ゴムを1回へこますだけで500円玉大を吸い取ることができました。
手も汚れず、とても使いやすいです!

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液005

半透明な色をしていて、テクスチャーはみずみずしく、それでいてしっとりとした使い心地です。
ベタついた感じは一切ありません。
他のブランドの化粧水や乳液とも、組み合わせやすそうですね!

また、香りづけや芳香などはなく、原材料のグリセリンのにおいがかすかにする程度です。

しっとりモチモチの使用感で乾燥が和らぐ!潤い・ハリ・透明感が同時に手に入る

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液006
肌に伸ばすと、水分たっぷりの美容液が全体にサーっと広がります。
すぐに肌に浸透して、手が肌に吸いつくようなもっちり感を味わえますよ。

私は季節の変わり目で肌がガサガサに乾燥していたのですが、フルアクレフエッセンスはスポイト1回分を肌に塗るだけで、瞬時にうるおしてプルプルモチモチになるので、とても重宝しています。

乾燥がひどくて顔がどんよりくすんで見えたのですが、フルアクレフエッセンスを一本使い切ると、肌に透明感が生まれてワントーン明るくなれました。
また、乾燥によるシワやたるみも気になっていたのですが、肌にハリが出て目立たなくなってきたのが嬉しいです。

乾燥とくすみ・たるみを同時にケアしてくれるので、30代~50代まで幅広い年齢層のエイジングケア対策として活用できる美容液だと思います。

使用感が気に入ったので、お気に入りの美容液ラインナップに入れて、これからも活躍させたいと思っています。

お試しミニボトルが初回無料!30日間全額返金保証もあり!

辺見えみり愛用フルアクレフエッセンス!プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス美容液007

今回レビューした辺見えみりさんプロデュースのフルアクレフエッセンス。
何と初回無料で試すことができるんです!
初回無料で届くサイズは、9ml10日分のお試しミニボトルになります。
通常、9mlで定価3840円、レギュラーサイズの30mlは12800円するので、かなりお得です!

これは「定期トクトクコース」という、毎月届く定期便で受けられるサービスなのですが、初回無料・定期回数縛りなし・いつでも解約可能なので、万が一肌に合わなかった場合も安心です。

また、30日間全額返金保証制度があり、使用感に満足できなかった場合は、使用済みでも本体+送料を返金してもらえるので非常に良心的です。
※全額返金は、電話での手続きになります。

気になる方は、以下の公式キャンペーンページで詳細をご確認くださいね。

>>【フルアクレフエッセンス】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ