スター★オブザカラーが300円で試せる!カオリナラターナーファンデーションモニターの口コミ

スター★オブザカラー013

今回は、女優肌を実現してくれるファンデーション「スターオブザカラー」を試してみました!

スターオブザカラ―は、ハリウッドで8割以上のメイクアップアーティストが使っているというファンデーションブランド。
海外セレブや女優、トップモデルの撮影にも耐えられる、抜群のカバー力と崩れにくさを兼ね備えています。
このスターオブザカラ―が、ベースメイクを300円で試せるモニターを募集中です!

>>ファンデーション300円サンプル

日本では、国内初のハリウッドメイクアーティスト「カオリ・ナラ・ターナー」が広め、結婚式場やエステサロンでも使われています。
私自身、結婚式でメイクアップしてもらった時に、陶器の様な顔や背中になれて驚いた事があります。
やっぱり撮影用や舞台用のメイクは違うなぁと思っていたので、プライベートでも一度使ってみたいと思っていました!

サンプル程度かなぁ・・・と思いながらモニターに申し込んでみると、約2週間分使えるセットで驚きました。
シミやくすみをしっかり隠してくれて、水や汗にも強いんです♪
イベント事や子供達と一緒に写真に写る時に、大活躍してくれましたよ^^

実際に肌に塗ってみた感想をレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


スター★オブザカラーのサンプルモニターに申し込んでみました!

スター★オブザカラー002

モニター申込みしてみると、3日程で商品が到着しました!
実はこれを申し込んだ1週間後に、人前で話す登壇イベントが予定されていたので、間に合って良かったです!
無事使う事ができました♪

また、このような薄い箱でポストに投函されて届きます。
仕事で不在にしていても、スムーズに受け取れましたよ^^
忙しい方にもオススメです!

スターオブカラークリームファンデーションの特徴

スター★オブザカラー003

モニターのメイン商品はこのクリームファンデーションです!
スターオブカラーの主力アイテムで、カラー2色とハイライトが入っていました。

一番人気のカラーは、日本人女性の肌にバッチリ合う「オークルN2」。
「ピンクオークル10」は、くすみやシミが気になる色白の明るい肌の方に向いているそう!
スペシャルハイライトはどんな肌色の方にも使えて、頬や鼻筋、まぶたなど立体感を与えたい部分に塗ります。

いずれも日焼け止め効果があり、SPF27~28、PA+++と日常紫外線もバッチリ防いでくれます^^

  • オークルN2・・・SPF28PA+++
  • ピンクオークル10・・・SPF28PA+++
  • ハイライト・・・SPF27PA+++

全成分

スター★オブザカラー004

スターオブカラーのクリームファンデ―ションには、日焼け止め効果、下地効果があります。
ですので、このまま素肌に塗れてBBクリームの様に使えるんです!
仕事、育児で忙しい方もパパっとベースメイクを完成させられますよ^^

ちなみに全成分を見ると、ミネラルファンデーションという訳ではないので、クレンジングは必須になります。
ミネラルファンデを愛用されていて、普段洗顔でOFFしている方は要注意です!

全成分(クリームファンデーション/クリームハイライト)
ワセリン、アジピン酸ジエチルヘキシル、ネオペンタン酸イソステアリル、パルミチン酸エチルヘキシル、カルナウバロウ、ステアリン酸エチルヘキシル、ミツロウ、トコフェロール、ブチルパラベン、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、タルク、カオリン、水酸化クロム

内容量・付属品

スター★オブザカラー005

内容量はオークルN2×7日分、ピンクオークル10×7日分。
300円で計2週間使える計算になります!
コスパ抜群ですよね^^

また、このようなスポンジも付属しているので、塗るときに手も汚れません!
300円とは思えないくらい、サービス良いです(笑)
ウレタンの様なふかふかのスポンジで、肌当たりも良いですね^^

シミやくすみがばっちり隠れてテカリ&崩れ知らず!汗や水にも強い!

スター★オブザカラー006

全色を肌に乗せてみました。
左から、オークルN2、ピンクオークル10、スペシャルハイライトになります。

私はどちらかというと色黒の方なので、「オークルN2」がピッタリ合いました^^
シミやくすみが気になる部分に「ピンクオークル10」を塗ると、粗がバッチリ隠せますよ!
ハイライトでシミなどを隠そうとすると、明るすぎて不自然に感じました。

ハイライトはTゾーン(鼻筋・額)やCゾーン(目元)に使っています。
3色全て活用できるのが良いですね^^

スター★オブザカラー007

クリームタイプなので、肌に伸ばすと滑らかに伸びます!
私は乾燥肌なのですが、このファンデは適度に油分が含まれているので、肌が粉吹くことなく潤いがあってよかったです!
シミやくすみはばっちり隠れるのに、日中汗をかいても弾いて崩れないんですよ~^^

イベント時や子供とも写真撮影の際も、あとで画像を見返すと肌が綺麗に映っていたので、さすがハリウッドメイク!と感心しました^^

ただ塗る量を気を付けないと、若干厚塗り感が出てしまうので、注意が必要です。
薄塗りでも、鼻の赤味など十分に隠れるので、少しずつ肌に乗せていくと良いですよ^^

スターオブカラーリキッドファンデーションの特徴

スター★オブザカラー008

続いて、スターオブカラーのリキッドファンデーションについてです。
こちらはオマケ扱いになっていて、ファンデ3色とハイライト1色が1回分のパウチで入っています。

クリームより緩めのテクスチャーで、ライトな使い心地&抜群のフィット感が特徴です。
毛穴も瞬時に隠してくれるので、忙しい朝にも最適!
また、保湿力にも優れています^^

全成分

スター★オブザカラー009

リキッドファンデーションには、美容成分が多く配合されています。
だから、毛穴ケアやエイジングケアが同時にできてしまうんです!
フィット感が抜群で、毛穴も瞬時に隠してくれますよ。

鉱物油、紫外線吸収剤、タール色素(合成色素)、香料は不使用で、クリームタイプより肌に優しいのも嬉しいですね^^
こちらのリキッドタイプも、ミネラルファンデーションではありませんので、OFFする際はクレンジング必須になります。

リキッドファンデーション全成分
水、シクロペンタシロキサン、BG、PEG-9ジメチコン、トリエチルヘキサノイン、トリメチルシロキシケイ酸、ステアリン酸亜鉛、イソステアリン酸、水酸化Al、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、アーチチョーク葉エキス、エブリコエキス、スクワラン、ステアリン酸、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、オクチルドデカノール、フェノキシエタノール、クエン酸Na、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トコフェロール、シリカ、ヒアルロン酸NA、メチルパラベン、グリセリン、レシチン、ダイズ油、エタノール、PEG-40水添ヒマシ油(+/-)酸化チタン、マイカ、酸化鉄、ジメチコン、タルク

リキッドハイライト全成分
水、シクロペンタシロキサン、BG、PEG-9ジメチコン、トリエチルヘキサノイン、トリメチルシロキシケイ酸、ステアリン酸亜鉛、イソステアリン酸、水酸化Al、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、アーチチョーク葉エキス、エブリコエキス、スクワラン、ステアリン酸、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、オクチルドデカノール、フェノキシエタノール、クエン酸Na、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トコフェロール、シリカ、ヒアルロン酸NA、メチルパラベン、グリセリン、レシチン、ダイズ油、エタノール、PEG-40水添ヒマシ油(+/-)酸化チタン、マイカ、酸化鉄、ジメチコン、タルク

毛穴が瞬時に隠れる!フィット感抜群で普段使い向き!

スター★オブザカラー010

実際にリキッドファンデを肌に出してみました。
左から01、02、03、ハイライトになります。

  • 01・・・色白で明るい肌色
  • 02・・・ナチュラルな肌色
  • 03・・・標準的は肌色(赤味をカバー)
  • ハイライト・・・繊細なパールが透明感と立体感を演出してくれます。

クリームタイプのハイライトにはパールは入っていなかったので、リキッドの方が透明感があるように感じます。

スター★オブザカラー011

私は03の標準的な肌色が一番しっくりきました^^
首筋に塗って、ワントーン下のカラーを選ぶと良いそうです!

スター★オブザカラー012

先ほどのクリームファンでより伸びが良く、短時間で顔全体に広げられます。
テクニックいらずで、毛穴も目立たなくなったので、普段使い向きだと感じました。
フィット感抜群で、肌の息苦しさがありません!

先ほどのクリームファンでは塗ってる!という感覚があったんですよね・・・。
カバー力があって崩れにくかったので、クリームファンデはイベント事や写真撮影の時に。

リキッドファンデは普段使いに、と分けて使われることをオススメします^^

300円お試しモニターは初回限定!ベースメイク3点セット

スター★オブザカラー001

今回レビューした、スター★オブザカラーのモニターサンプルセット。
3点セット入りで計18日間使えて、300円なので非常にお得です!
注文はお1人様1個限り、初回限定になります^^

  • クリームタイプサンプル3色2週間分(オークルN2・ピンクオークル10/スペシャルハイライト)
  • リキッドタイプサンプル4色4回分(01・02・03/リキッドハイライト)
  • フェイスパウダーサンプル1種

これから写真撮影が控えている方、ハリウッド女優メイクが気になる方、必見のファンデ。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>ファンデーション300円サンプル

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ