BEAUTY MALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーションで紫外線を防ぎながらメラニン抑制!汗や擦れに強く崩れにくい

BEAUTYMALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション000

フラーレン配合化粧品で有名なBEAUTY MALLから、フラーレンCCモイストクリーム(リポフラーレンファンデーション)を使ってみました。

このCCクリームにも油溶性フラーレンが配合されていて、メイクしながらメラニンができるのを防いでくれるんです!
SPF44PA+++と紫外線防止効果も高く、これからの季節にピッタリですよ^^

>>フラーレンCCクリーム【リポフラーレンファンデーション】

実際に塗ってみると滑らかなテクスチャーで、ナチュラルでいながらワントーン明るく仕上がります。
また、汗や擦れにも強く、夕方までメイク崩れしない点も良かったです^^

継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います!

スポンサーリンク


フラーレンCCモイストクリーム【リポフラーレンファンデーション】の特徴

全成分

BEAUTYMALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション001

BEAUTY MALLのフラーレンCCモイストクリームは、油溶性フラーレン(リポフラーレン)が配合されたファンデーション。
フラーレンにはビタミンCの172倍の抗酸化作用があり、メラニン産生抑制効果があるため、シミやくすみそばかすを防いでくれるんです^^
フラーレンを規定値以上配合した証として、ビタミンCバイオリサーチ(株)の登録商標「リポフラーレンマーク(L.F.)」を取得しています。

更に、SPF44PA+++と紫外線防止効果も高いので、これからの季節にピッタリです。
その他にも、様々な美容成分が配合されています。

  • 毛穴をカバー・・・光拡散パウダー
  • リフトアップ保湿成分・・・プロジェリン・クロノライン・デコリニル・EDP-3(オリゴペプチド-24)・リジュリン
  • 美白成分・・・ビタミンC誘導体APPS
  • 保湿成分・・・リンゴ果実培養細胞エキス、3Dヒアルロン酸、セラミド2、セラミド3、セラミド6

また、1本で7役を兼ねているので、お仕事や育児で忙しい方に最適。
ファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パックが一度で完成しますよ^^

成分は若干、シリコン素材が多い点が気になりますね・・・。
石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、エタノールは全て無添加です。

全成分
水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、酸化亜鉛、BG、ジメチコン、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコフェリルリン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルリン酸Na、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、カプロオイルテトラペプチド-3、トリペプチド-10シトルリン、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、リンゴ果実培養細胞エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、セラミド2、セラミド3、セラミド6、オキソチアゾリジン、スクワラン、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、クオタニウム-18、クオタニウム-33、デキストラン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、イソノナン酸イソノニル、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ジステアルジモニウムヘクトライト、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、エチルヘキシルグリセリン、塩化Na、トリメチルシロキシケイ酸、クエン酸Na、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、DPG、アルギニン、コレステロール、カルボマー、メチルパラベン、ハイドロゲンジメチコン、イソステアリン酸、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al、含水シリカ、酸化鉄

内容量・パッケージ・使い方

BEAUTYMALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション002

内容量は20mg。

ビニールチューブ製の比較的小さな容器なので、化粧ポーチの中にもスッポリ収まります^^
出し口が細くなっているので、一回の使用量を簡単に取り出せますよ!

ただお値段の割には、容器は質素だな、と感じました。
もう少しラグジュアリーなパッケージでも良いとは思うんですが・・・。
コストはおそらくフラーレン代にかかっているのだ・・・と思いたいです!

使い方は、化粧水などで肌を整えた後、適量を取って顔全体にムラなく伸ばしていきます。

フラーレンCCモイストクリーム【リポフラーレンファンデーション】の口コミ

テクスチャー・カラー・香り

BEAUTYMALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション003

パール粒大を手の平に取ってみると、非常に滑らかなクリーム状のテクスチャー。
指を滑らせるだけで、簡単に肌全体に広げられます。

色味は日本人の黄色味の肌に似合う、コーラルベージュっぽい色味に見えます。
これは「シルキー/ナチュラルオークル」というカラー名で、イエローオークルとピンクベージュの中間色で、滑りやすさ・なめらかさを表現しているのだそう。

香りは合成香料無添加で、特に感じませんでした。
原材料の匂いもせず、無臭なので、香りが苦手!という方にはオススメですね^^

汗や擦れに強く崩れにくい!油膜間や圧迫感がなく軽やかな着け心地

BEAUTYMALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション004

パール粒大を手のひらに取ってしまったのですが、これでは量が多いくらいでした。
米粒大でも、薄く滑らかに伸ばせるので、少量から塗り広げていくと良いと思います!

BEAUTYMALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション005

全体に馴染むと、透明感のあるシアーな仕上がりで、肌がうっすらワントーン明るくなりました。
ティントタイプなので顔色も明るく健康的に見えるのが嬉しかったです^^

また、気温が高い日に1日付けて外出しても、夕方まで崩れず、すっきり綺麗な肌が長持ちしました。
ティッシュやハンカチで擦っても、取れにくい点にはビックリです!
これはおそらく、成分のシリコンのお蔭だと思います。
ジメチコンなどの成分がたっぷり入っているので、シリコンに抵抗のない方には良いかもしれません。

油膜間がなく、塗った時の圧迫感もないので、これからの暑い季節にCCクリームはオススメですね^^

BEAUTY MALL公式オンラインショップならポイントプレゼント!

BEAUTYMALLフラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション006

今回レビューした「フラーレンCCモイストクリームリポフラーレンファンデーション」は、定価税込5400円します。

BEAUTY MALL公式オンラインショップで購入すれば、3%分のポイントが貰えます
CCクリームの場合なら162ポイントで、1ポイント1円に還元できるので、非常にお得です^^

また、送料は500円かかりますが、10800円以上まとめ買いすると無料もなりますよ♪
気になる方は、以下の公式オンラインショップで詳細をご確認くださいね。

>>フラーレンCCクリーム【リポフラーレンファンデーション】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ