パルクレールカラーコントロールは10秒でニキビ跡が消せる!メイクアップ効果のあるティント化粧下地

パルクレールカラーコントロール化粧下地001

今回は10秒でニキビを消してくれると話題のパルクレールコントロールカラーを使ってみました。
ニキビケアのパルクレールジェルやパルクレール美容液を定期購入すると貰える、ティント化粧下地。
消炎成分や保湿成分も配合されていて、ニキビを鎮静化しながらメイクアップする事ができますよ^^

>>【パルクレールジェル】

>>【パルクレール美容液】

クリーム状のテクスチャーで、しっとりとした使い心地。
マットなオレンジベージュの色味も、日本人の肌にマッチしやすいと感じました。
ニキビの赤み、黒ずみが瞬時に消えて、メイクのりも抜群に良くなりますよ!

使ってみた感想を、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


パルクレールカラーコントロールの特徴

全成分

パルクレールカラーコントロール化粧下地002

パルクレールカラーコントロールは、ニキビやニキビ跡の黒ずみ、赤みをカバーしてくれるティント化粧下地。
わずか10秒で綺麗な肌に整え、メイク乗りもアップします。
また、メイクアップ効果だけでなく、ニキビを鎮静化させる成分や保湿成分も豊富に配合されています。

  • アラントイン・・・消炎成分。ニキビの炎症を鎮める。
  • ビタミンC・・・肌環境を整える働きで、ニキビを予防。美白成分。
  • ヒアルロン酸/コラーゲン/セラミド・・・保湿成分

更に肌に優しい無添加処方で、敏感肌や乾燥肌、アレルギー肌の方でも安心して使える設計。
パラベン、鉱物油、合成香料、石油系界面活性剤、タール色素、エタノール、紫外線吸収剤は全てフリーです。

全成分
水、ジメチコン、酸化チタン、BG、アルミナ、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキンサン)、クロスポリマー、シリカ、アラントイン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミドAP、セラミドNP、ダイズタンパク、リン酸アスコルビルMg、含水シリカ、水酸化AI、ハイドロゲンジメチコン、ジステアルジモニウムヘクトライト、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、トコフェロール、ペンチレングリコール、1,2‐ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、メチコン、フェノキシエタノール、PEG‐60水添ヒマシ油、塩化Na、クエン酸Na、クエン酸、酸化鉄、カルボキシメチルヒアルロン酸Na

内容量・パッケージ・使い方

パルクレールカラーコントロール化粧下地003

内容量は8g。この量で約1カ月分です。

プラスチック製の小さなボトルで、化粧ポーチにもスッポリ収まりますよ♪
中身のオレンジベージュが透けて見えるので、どのくらい使ったか外から確認できるのが良いですね。

使い方は、美容液やジェルで肌を整えた後、顔全体や気になる部分に適量を伸ばしていきます。

パルクレールカラーコントロールの口コミ

テクスチャー・カラー・香り

パルクレールカラーコントロール化粧下地004

手の平にパール粒大を取ってみると、クリーム状のテクスチャー。
しっとりとした使い心地で、肌が乾燥しない点も良いですね。
塗る事で粉吹きが治まり、パウダーファンデの付きも良くなります。

カラーはオレンジベージュで、ピンク味も強い様に感じます。
ニキビの黒ずみを補完してくれるカラーで、日本人の黄色味肌にもマッチしやすいカラーだと感じました。

香りは合成香料無添加で、特に感じません。
この上から使うメイクの匂いと混じらず、強い香りが苦手な方も、使いやすいですよ^^

しっとりした使い心地でメイク乗り抜群!ニキビの赤味や黒ずみを瞬時に隠せる!

パルクレールカラーコントロール化粧下地005

先ほど手の平にパール粒大を取ってしまいましたが、それでは量が多いくらいです。
かなり濃く付くので、米粒大を小分けに付けたほうが厚塗りにならず、オススメです。
しっとりした使い心地で、非常に滑らか。擦っても落ちにくいです!

ただ、成分を良く見るとジメチコンなどのシリコン成分が多く使われていますね・・・。
滑らかさや落ちにくさは、このシリコン成分のお蔭だと思われます。
シリコン成分に抵抗のない方には良いかもしれませんね。

パルクレールカラーコントロール化粧下地006

塗り始めはオレンジベージュが強く出てギョッとしますが、伸ばしていくとだんだん薄くシアーになっていきます。
馴染むと、肌のくすみが消えてパッと明るくなります!
ワントーン明るい肌になって、この上に塗るチークやアイシャドウの発色も良くなりました。
パウダーファンデもピタッとフィットしますね^^

ニキビのブツブツや赤み、ニキビ跡の黒ずみやくすみも、テクニックいらずで瞬時に隠せますよ!
コンシーラーほど厚塗りにならず、ナチュラルな感じも良いですね^^

きちんとした場所には、この上からファンデーションを。
近所のお出かけなら、このコントロールカラーにポイントメイクだけでもOKだと思いました^^
ナチュラルにも、フォーマルにも対応できる点もパルクレールコントロールカラーの魅力ですね。

パルクレールジェル/パルクレール美容液の定期購入で無料プレゼント!

パルクレールカラーコントロール化粧下地007

今回レビューしたパルクレールコントロールカラー(8g)は2500円相当しますが、実は非売品。
背中・顎ニキビケアの「パルクレールジェル」、もしくはニキビ跡ケアの「パルクレール美容液」を定期購入すると、無料プレゼントで貰えるんです!

定期コースはどちらも4回の継続が必要ですが、5回目以降は電話1本で解約が可能です。
業界初の永久返金保証書が付いて、更に専任ニキビコンシェルジュの無料電話サポートも受けられるので、非常にお得です。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>【パルクレールジェル】

>>【パルクレール美容液】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ