エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトでロングUVAから肌を守る!SPF50PA++++日焼け止めプレストパウダー

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー000

今季、フェイスパウダーはエトヴォスミネラルUVパクトを使っています。
SPF50PA++++と高いUV効果に加えて、セミマットな仕上がりなので、夏にピッタリ♪
持ち運びに便利なコンパクトタイプで、表裏で仕上がりを変える事ができる専用2wayパフ付きなんですよ^^

>>エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++

昨年は据え置き型の「ミネラルUVパウダー」のみ展開だったんですよね。
ミネラルUVパウダーはボディには非常に使いやすかったのですが、ツヤ感のある仕上がりで毛穴目立ちやテカリが少し気になっていたんです。
今回のミネラルUVパクトはフェイス用として非常に使いやすく、お化粧直しに最適ですよ!

実際に継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

エトヴォスミネラルUVパクトの特徴

全成分

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー001

エトヴォスミネラルUVパクトは、マイカやシリカなどのミネラル成分と美容成分でできたプレストフェイスパウダー。
石鹸で落とすことができ、クレンジング要らずなので、肌が弱い方やお子さんにもオススメです。

また、肌に優しいのに紫外線防止効果はSPF50PA++++。
紫外線の中でも、シミやシワの原因になるロングUVAを70%以上カットしてくれます。
更に、PCやスマホ画面から出ているとされるブルーライトも65%カットしてくれる優れものなんですよ^^

~美容成分~

  • キメ・・・8種類の植物エキス
  • ツヤ・うるおい・・・マンダリン、オレンジ果皮エキス
  • 保護・・・アサイーオイル、アルガンオイル
  • 保湿・・・スクワラン

ノンケミカル処方で、8つの成分無添加も約束。
紫外線吸収剤、シリコン、タルク、鉱物油、ナノ粒子、石油系合成界面活性剤、合成着色料、合成香料は全てフリーです。

全成分
マイカ、スクワラン、カオリン、シリカ、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6Ⅱ、アルガニアスピノサ核油、アサイヤシ果実油、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ヨモギ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、フィトステロールズ、水、BG、水添レシチン、トコフェロール、(+/-)酸化チタン、ステアリン酸、水酸化Al、ラウロイルリシン、酸化鉄

内容量・パッケージ・使い方

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー002

内容量は7g。
2ヶ月ほど継続使用していますが、まだまだ底が見えず、このひと夏たっぷり使うことができそうです!

持ち運びに便利なコンパクトタイプで、ワンタッチで開けられるのが嬉しいですね^^
蓋裏目についている鏡も大き目で、化粧直しに最適です。
また付属の専用2wayパフは、表面と裏面で異なる質感に仕上げる事ができます。

  • フロッキー面・・・毛足が長め。ふんわりとナチュラルに仕上がる。
  • 通常面・・・毛足短め。高いカバー力を発揮。

使い方は、パフにパウダーを適量とり、肌の上に均一に伸ばします。
よりナチュラルに仕上げるには、コンパクトに収納可能なシェルブラシ(別売り)がオススメです^^

エトヴォスミネラルUVパクトの口コミ

テクスチャー・カラー・香り

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー003

コンパクトを開けて、パフと取り出すと、写真上の様な透明フィルムが付いています。
このフィルムは捨てずに乗せておいた方が、パフが汚れませんよ!

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー004

フロッキー面にパウダーを乗せてみまた。
パフにはベージュの色味が付きますが、肌に乗せるとクリアな発色になります。
べた付かず軽やかな着け心地で、夏にぴったりですね^^

ちなみに芳香は特に感じず、無臭でした。
ミネラルCCクリームが柑橘系の香りだったので、無臭のパウダーとは相性が良いですね^^

毛穴やくすみを綺麗にカバー!テカリを抑えたセミマットな仕上がり

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー005

パウダー単体を塗ってみると、色味の目立たないシアーな仕上がりで、どんな肌質の方にも合いそうです^^
色黒の私でも、厚塗りになったり白浮きすることはありません。
粒子が細かく、毛穴やくすみを綺麗にカバーする事ができました。

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー006

また、先日レビューしたエトヴォスミネラルCCクリームの上から使ってみると、程よくテカリを抑えたセミマットな質感になりましたよ^^
夏の暑さや汗を感じさせない、サラサラの仕上がりでこれからの季節に大活躍ですね。
長時間エアコンの利いた室内にいても、肌が乾燥する事がありませんでした。

またミネラルUVパウダー自体は、石鹸で簡単に落とすことができたので、クレンジングによる肌荒れが気になる!という方にも最適です。

エトヴォス公式オンラインショップなら30日間返品保証付き!

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー007

エトヴォスミネラルUVパクトの価格は、税抜き3,500円。
公式オンラインショップなら30日間返品保証付きなので、万が一肌に合わない場合も安心です。

夏にひとつあると便利な、日焼け止めプレストフェイスパウダー。
気になる方は、以下のエトヴォス公式オンラインショップで詳細をご確認くださいね。

>>エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ