ライザップスタイルプログラムで自宅で減量ダイエットできる!プロテインシェイカーやトレーニングゴムバンド付き

ライザップスタイル001

パーソナルトレーニングジムRAIZAPのプログラムが自宅でできる「ライザップスタイルプログラム」。
このセットを使って、夏に向けてダイエットを始めたので、その経過をご報告したいと思います^^
プロテインシェイクやトレーニングDVD、トレーニングゴムバンドが付いたセットで、無理なく減量が可能ですよ!

>>ライザップスタイルプログラム

プロテインシェイク「ライザップスタイルドリンク」は、専用のシェイカーも付いていて、水を入れるだけで完成します!
ボリューム満点で直ぐにお腹がいっぱいになるので、無理なく置き換えダイエットできました。
また、ライザップスタイルシークレットDVDを見ながらのバンドトレーニングも、負担が少なく楽に続けられますよ♪

1ヶ月継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


RIZAP STYLE RPOGRAM(ライザップスタイルプログラム)の概要

ライザップスタイル014

芸能人のTVCMでも有名なパーソナルトレーニングジム、RIZAP。
ダイエット前後のビフォーアフター動画には本当に驚かされますよね。
ただ、RIZAPは入会金やコース料金がお高い事で有名で、通うとなるとかなりハードルが高いんですよね・・・。
仕事や子育て中は定期的な外出もままならないし。。。

そんな中見つけたのが、ライザップスタイルプログラムです!
ジムに通わず、自宅に居ながらにしてRAIZAP式ダイエットができるという優れ物^^
1食置き換え用のライザップスタイルドリンクの他、トレーニングや食事を指導してくれるDVD、専用ゴムバンドがセットになっています。

RIZAP STYLE ドリンク(ライザップスタイルドリンク)の特徴

ライザップスタイル004

まず一番目を引くのが、大きなボックスに入っている「ライザップスタイルドリンク」と専用シェイカーですよね^^
一食置き換える事で、1日の摂取カロリーを大幅に減らしてくれます。
日本初の時間差吸収プロテインが採用されたドリンクで、空腹感を満たしてくれるんです。

時間差吸収プロテインとは?

ライザップスタイル005
時間差吸収プロテインとは、時間差吸収効果が証明されたライザップ独自のタンパク質・アミノ酸成分を配合した物です。
主に以下の13成分の事を指します。

WPI乳タンパク/粉末状大豆たんぱく/カゼインタンパク/乳タンパク分解物
乳ペプチド/卵白ペプチド/大豆ペプチド/コラーゲンペプチド
L-パリン/L-ロイシン/L-イソロイシン/L-アルギニン/L-グルタミン

実際に私も約1ヶ月間、朝食として摂取し続けましたが、お昼ご飯まで空腹感を感じず、無理なく置き換えダイエットができました^^!
時間差で徐々に吸収されていくので、空腹を感じにくくなるんですね。

ライザップスタイル002

では実際に箱を開けてみたいと思います^^
1箱の中に15袋入っており、この量で約15日分です。
1日1袋摂取で、1カ月コースで2箱30袋、2ヶ月コースで4箱60袋、3ヶ月コースで6箱90袋がついてきます。

フレーバーの種類やカロリーについて

ライザップスタイル003

ライザップススタイルドリンクには、5種類のフレーバーがあります。
5種類の味の中から、気分に合わせて選べるのが嬉しいですよね^^

  1. リッチショコラ(167.8kcal)・・・ガーナ産カカオ豆を使用した甘い味わい。人気No.1フレーバー!
  2. 抹茶ラテ(163kcal)・・・京都宇治抹茶を使用した、クリーミーでほろ苦い味わい。
  3. ジューシーストロベリー(160.5kcal)・・・あまおうピューレを使用したジューシーな味わい。(あまおうの出荷状況によってとちおとめに変更になる場合有り。)
  4. バナナオレ(169kcal)・・・バナナにバニラビーンズを加えたデザートドリンク。甘すぎずミルキーな味わい。
  5. カフェマキアート(157kcal)・・・コロンビア産豆を使用した、甘さ控えめの大人の味わい。

カロリーは、どのフレーバーも1袋170kcal以下。
一番低カロリーなカフェマキアートは157kcalで、一番高い物でもバナナオレ169kcalなので、安心して飲めます。
普通に食事をとると、500kcalくらい普通に摂取してしまうので、このドリンクはダイエットの強い味方になってくれますよ^^

RIZAP STYLE専用シェイカーの特徴

ライザップスタイル006

また、プラスチック製の専用シェイカーも付いています。
このシェイカーは容量500ccまで入れられるもので、サイズもかなり大きめです。

蓋は回しあけるタイプで、口をつける部分にゴム製のリングパッキンが付いています。
シェイクしていると、このパッキンの部分にドリンクのパウダーが入り込んでしまうので、毎回外して洗浄したほうが良いですね^^

ライザップスタイルドリンクの作り方は、味にかかわらず、以下の通りになります。

  1. シェイカーに350~400ccの水を入れます。
  2. ライザップスタイルドリンクの封を切って全量をシェイカーに入れます。
  3. シェイカーの蓋をしっかり閉めて良くシェイクします。
  4. 完全にパウダーが解けたら完成です!

水の他、氷を入れても冷たく美味しく出来上がりますよ^^
また、プロテインシェイクは牛乳を入れて作るものもありますが、ライザップスタイルドリンクはあくまでダイエット目的なので、牛乳ではなく水で実践してくださいね!

RIZAP STYLE ドリンク(ライザップスタイルドリンク)の口コミ!実際に飲んでみました

チョコ風味:リッチショコラ

ライザップスタイル007

まず、私が一番気に入ったチョコレート味からレビューしたいと思います^^

作り方にもありましたが、まず水を入れてからパウダーを投入します。
パウダーを先に入れてしまうと、ダマができやすくなってしまうので、要注意ですよ!

蓋を閉めてシェイクすると、サーッと溶けて10秒もかからずドリンクが完成しました。

ライザップスタイル008

完成すると薄い茶色で、ココアの様な見た目ですね^^

実際に飲んでみると、味もココアの様な味わいで、凄く美味しいです!
チョコレート味は、粉っぽさを余り感じず、しっとりとした喉越しで、ごくごく飲めました
水で溶いてもコクがあり、水っぽさや薄さを感じません。
350mlの量も楽々飲めて、もっと飲みたい!と思えるほどです。

置き換えダイエットが辛くなった時は、このチョコレート味を積極的に選ぶようにしていました^^

抹茶風味:抹茶ラテ

ライザップスタイル009

続いて、2番目に気に入った抹茶味のレビューです^^

パウダーはこのような緑色で、本当に抹茶パウダーそのもの!
出来上がったドリンクも抹茶ミルクの様な見た目です^^

ライザップスタイル010

実際に飲んでみると若干粉っぽさが気になりましたが、お茶の程よい苦みとミルキーな味わいがクセになりますね^^
元々抹茶もパウダー状なので、そんなに違和感がありません。

ただ、スターバックスの抹茶ラテなどを想像して飲むと、ちょっと違う・・・という印象を受けるかもしれません。
あくまで抹茶風味のプロテイン飲料。と言ったお味ですよ!

350mlもこのお味なら楽しんで飲めますね。

ベリーミックス風味:ジューシーストロベリー

ライザップスタイル011

そして、個人的にイマイチだったストロベリー味についても・・・(笑)

パウダー自体は白色で、水を混ぜてシェイクするとピンク色に変化します。
見た目はフルーティーでとても美味しそうなのですが。。。

実際に飲んでみると、粉っぽさが口全体に広がって、350ml飲むのがキツイ!!
ストロベリーというと、もっとジューシーな味を想像していたので、イメージとかなり違いました><
飲み続けると味にもだんだん慣れてきましたが、あくまでプロテイン飲料にイチゴのフレーバーが付いている。程度に考えたほうが良いと思いますっっ^^

RIZAP STYLE SECRET DVD(ライザップスタイルシークレットDVD)の特徴

ライザップスタイル012

続いてトレーニングですが、写真上のライザップスタイルシークレットDVDを見ながら実践していきます。
単品定価14800円相当するDVDがセットに同封されているので、非常にお得です^^

約95分のDVDですが、実際のトレーニング所要時間は15~20分ほど
4種類のトレーニングを1~3セット行えばよいので、継続しやすいのが特徴です。

~4種類のトレーニング~

  • フロントスタイル・・・ぽっこりお腹をシェイプアップ。メリハリのある太ももに導く。(腹直筋/大腿四頭筋)
  • バックスタイル・・・太ももの裏側を引き締める。背中~腰の筋肉を鍛えて美しい姿勢に。(脊柱起立筋群/ハムストリング/腓腹筋)
  • ダイアゴナルフロントスタイル・・・ウエストのくびれを作る。デコルテをスッキリ!太ももの内側を鍛える。(大胸筋/腹直筋/内転筋群)
  • ダイアゴナルバックスタイル・・・ヒップアップに。背中を鍛える。(広背筋/臀筋)

また、月・火・木・土など、週に4日行えば良いのも魅力。
残りの水・金・日などは休息日に当て、余裕があればウォーキングなどの有酸素運動を行います。

DVDには、その他にも普段の食事に活用できるダイエットレシピが満載です。
低糖質、高たんぱく質のメニューですが、美味しそうな物ばかりですよ^^

RIZAP STYLE SECRET バンド(ライザップスタイルシークレットバンド)の特徴

ライザップスタイル013

写真上が、DVDトレーニングで実際に使用する「ライザップスタイルシークレットバンド」です。
コンパクトサイズなので、負荷をかけた本格的な筋トレが室内で可能になります。
筋肉トレーニングは、体脂肪の分解や筋肉の合成に働く成長ホルモンの応答を高めてくれるのだそう!
※なお、天然ゴムが使われているので、ラテックスアレルギーの疑いがある方は使用を控えたほうが良いそうです。

実際にやってみると、筋肉がプルプルとして、翌々日筋肉痛になりましたっっ^^;
筋肉痛が翌々日に来るってところが・・・年取ったなぁという感じですね(笑)
若い頃は翌日すぐ筋肉痛が来たのに・・・。

普段筋トレを全然していなかったので、最初はつらく感じましたが、1日置きに実践すると次第に慣れてきますね^^
筋肉痛は1週間ほどで緩和し、その後は普通にトレーニングする事ができました。

約1ヶ月続けてみて、確かに太ももの間に隙間が空いてきたように感じています。
また、背中のお肉も少なくなって、ブラジャーのハミ乳もなくなってきたような・・・!
体重は1ヶ月で3キロ減なので、まだまだという感じですが、引き続き頑張っていきたいと思っています^^

30日間全額返金保証付き!RIZAPプロカウンセラーや栄養士のサポートサービスも

ライザップスタイル014

今回レビューした「ライザップスタイルプログラム1ヶ月分」は、税別49,800円送料無料になります。
通常ライザップのジムに通うと、入会金50000円+コース料金298000円もかかるので、自宅でできるライザップスタイルプログラムは非常にお得だと感じました。

また、ライザップスタイルプログラムには、プロカウンセラーに電話で不安や悩みを相談する事もできます。
このプロカウンセリングは4回分、栄養士のカウンセリングが1回分(計15000円相当)が無料で付いていて、ダイエットを徹底サポートしてくれますよ。
更に、以下の様な小冊子も満載です!

  • RIZAP STYLEパーフェクトガイドブック
  • RIZAP STYLE食事ガイドライン
  • RIZAP STYLEスタートブック
  • RIZAP STYLEスリムチェックシート
  • RIZAP STYLEドリンクブック

更に、ライザップスタイルプログラムには30日間返金保証も付いているので、万が一体質に合わなかった場合も安心です。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>ライザップスタイルプログラム

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ