モイスチュアリポソームコスメデコルテ化粧液で乾燥・ゴワつき肌のキメが整う!コーセー先行導入美容液

モイスチュアリポソーム!コーセーコスメデコルテ先行導入美容液001

今回は私が大好きな導入美容液、コスメデコルテ化粧液「モイスチュアリポソーム」をレビューしたいと思います^^
@コスメの美容液部門でも、いつもランキング1位になっているので、非常に有名ですよね。
デパートコスメなのに、敏感肌でも使える優しい使い心地で、とても気に入っています♪

>>コスメデコルテモイスチュアリポソーム

微細カプセルの中に美容成分がたっぷり入っていて、2~3プッシュ塗るとゴワついた肌も一気に潤い肌に!
モイスチュアリポソームを使うと、その後に使う化粧水がぐんぐん肌に浸透していきますよ^^
継続使用してみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


モイスチュアリポソームコスメデコルテ化粧液の特徴

全成分

モイスチュアリポソーム!コーセーコスメデコルテ先行導入美容液002
コーセーのロングセラーアイテム「モイスチュアリポソームコスメデコルテ化粧液」は、洗顔後一番最初に塗る先行導入美容液。
直径0.1ミクロンのリン脂質カプセルの中に植物美容エキス成分をたっぷり配合。
多重層リポソーム構造が角質層にじわじわ浸透して、時間差で潤してくれるんです。
ゴワつき肌や乾燥肌のキメを整えて、ハリのある肌に導てくれますよ。

全成分
水・BG・グリセリン・水添レシチン・PCA-Na・アセチルグルタミン・オオウメガサソウ葉エキス・シラカバ樹皮エキス・スギナエキス・トコフェロール・ヒアルロン酸Na・ホップエキス・マツエキス・レモンエキス・ローズマリーエキス・オキシベンゾン-5・カルボマー・キサンタンガム・コレステロール・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・水酸化Na・メチルパラベン・香料

内容量・パッケージ・使い方

モイスチュアリポソーム!コーセーコスメデコルテ先行導入美容液003

内容量は40mlと60mlの二種類があります。
私は溺愛しているので、大容量の60mlをいつも使っています^^

紫色の透明ガラス用で、出し口はプッシュディスペンサー式。
大人女性にふさわしい外見で、化粧台に置いておいても恥ずかしくありません!

使い方は洗顔後、2~3プッシュ手のひらに出して顔全体に馴染ませ、その後化粧水や美容液を使用します。

モイスチュアリポソームコスメデコルテ化粧液の口コミ

テクスチャー・香り

モイスチュアリポソーム!コーセーコスメデコルテ先行導入美容液004

3プッシュ手のひらに取ってみると、トロミのある白っぽい美容液。
みずみずしく、顔全体を摩擦する事無く瞬時に伸ばせます。
ただ軽い使い心地なので、この後に化粧水を塗る場合は、少し時間をおいて美容液の浸透を待ってからを塗ったほうが良いですよ。

そして香りなのですが、昔懐かしい化粧品の芳香がします(笑)
子供の頃、お母さんやおばあちゃんのドレッサーで嗅いだような、大人っぽく粉っぽい香りと言いますか・・・。
最近流行りのフローラルフルーティーの様な軽い香りでは決してありません。。。

さすがコーセーの最高級ラインですね。
この香りは好みが分かれる部分かもしれません。

ゴワついた肌も瞬時にキメが整う!1日中潤い続く!

モイスチュアリポソーム!コーセーコスメデコルテ先行導入美容液005

馴染むとしっとりツヤツヤの肌になりました。
適度にしっとりとしていますが、吸い付くようなもっちり感はありません。
ゴワついた肌が一瞬でツルンと潤って、キメも整いますよ^^

また美容液の浸透を待ってから、この後に化粧水を塗るとグングン肌に浸透していきます!
コットンでパッティングすると面白い様にローションが入っていくので、病みつきになります^^

夜お手入れして翌朝鏡を見ると、どんなに元気がなかった肌もベストコンディションになっているので、手放せません。
また、リポソーム構造で長時間潤いが続いてくれるので、日中のエアコン乾燥にも負けず1日中メイクの乗りも良くなります。

更に成分表を見てもらうとわかる通り、刺激になる成分がほとんど入っていないので、肌が敏感になっている時期も安心して使える点も大好きなんです^^

肌のゴワツキや乾燥がどうしても改善しない!という方、一度モイスチュアリポソーム化粧液を使ってみてください。
目から鱗が落ちますよ♪

コスメランド楽天市場店を利用してモイスチュアリポソームを安くゲット!

モイスチュアリポソーム!コーセーコスメデコルテ先行導入美容液006

今回レビューしたモイスチュアリポソームコスメデコルテ化粧液は、いつもコスメランド楽天市場店で購入しています^^
40ml定価10000円のところ、8600円と激安で購入できるので、非常にお得です!

コスメ激安店で気になるのが「品質」ですよね。
知名度の低いショップで買うと、古い商品を転売してるんじゃ・・・と劣化が気になりますが。。。
コスメランドでは真正品の大量仕入れ&並行輸入で安さを実現しているので、品質も折り紙付き。

更にコスメランド楽天市場店だと、楽天ポイントも付くので二倍美味しいんです^^
気になる方は、以下のコスメランド楽天サイトで詳細をご確認くださいね!

>>コスメデコルテモイスチュアリポソーム

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ