琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール4月1日新発売!オーガニック日焼け止め化粧下地

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール001

2016年4月1日に新発売になる、琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール
新商品発表会に参加させていただき、ひと足早く使い始めました!
紫外線吸収剤は使われていないのに、SPF50PA++++。
オーガニック系のUV化粧下地で、ここまで高いSPF値を実現できているのは素晴らしいと感じました。

>>沖縄オーガニックコスメ琉白~るはく~

使ってみると、オレンジピンクの色味が付いていて、白浮きせず顔色が明るく見えるんですよ^^
汗水に強くサラッとしているのに、オーガニックメイク落としで簡単に落とせる点も良いですね!
更にシークワーサーの柑橘の香りがいつまでも続いて、爽やかに過ごせるのも気に入りました^^

実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います。

スポンサーリンク


琉白シークワーサーブライトニングUVヴェールの特徴

全成分

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール002

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェールは、100%天然由来成分で出来たオーガニックUV化粧下地。
紫外線散乱剤のみ使用で、SPF50PA++++を実現しています。
更に肌色が付いたティントタイプで、汗水に強く、なおかつサラッとしたテクスチャーで使い勝手が良いのが特徴です。

~シークワーサーブライトニングUVヴェールの強み~

  1. SPF50PA++++なのに軽いテクスチャー・・・少ない量で高いSPF値を実現する多孔質な酸化亜鉛を採用。(オーストラリアの皮膚科医が赤ちゃんにも使えると推奨している物。)
  2. 汗水に強く崩れにくい・・・ウォーターインオイル処方で汗水は強く、クレンジングで落とせる。高品質タルクを使用し、撥水処理を施す。
  3. 美肌をサポートするスキンケア効果・・・抗酸化植物エキス配合(シークワーサー/エーデルワイス/マテ茶/ホワイトティー)
  4. 肌トーンアップしてくすまない・・・ナチュラルコスメプロデューサー小松和子氏監修の元、肌悩みをカバーする補色オレンジピンクのティントを採用。

紫外線吸収剤、ナノ化原料、石油由来成分は、全て無添加。
また2016年2月現在、オーガニック認証エコサート申請中です。

全成分
酸化亜鉛、ミリスチン酸メチルヘプチル、シークワシャー果実水※、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、エリスリトール、プロパンジオール、炭酸Ca、ポリヒドロキシステアリン酸、マイカ、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル‐6、パルミチン酸デキストリン、エーデルワイス花/葉エキス※、チャ葉エキス※、マテチャ葉エキス※、ヨーロッパキイチゴ種子油※、シークワシャー果皮エキス、ムラサキ根エキス、ユキノシタエキス、カンゾウ根エキス、トウキンセンカ花エキス※、ゼニアオイ花エキス、ノニ果汁、アスコルビルグルコシド、ヒマワリ種子油※、ツバキ油、グリセリン、BG、水、オレンジ油※、バクホウシアシトリオドラ葉油、ビターオレンジ花油※、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、酸化チタン、塩化Mg、ラウロイルリシン、レブリン酸Na、アニス酸Na、マルトデキストリン、トコフェロール、タルク
※有機栽培原料

内容量・パッケージ・使い方

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール004

内容量は30ml。約1カ月分です。

プラスチックの小さな楕円形ボトルで、コスメポーチにもスッポリ納まる形&サイズ感です。
キャップを回しあけると、細いノズルになっているので、適量を出しやすいですよ。

使い方はスキンケアの後、ボトルを良く振ってから手のひらに適量出します。
2回に分けて塗るのが、きれいに仕上がるポイントです。

  • まず、顔全体に万遍なく伸ばすように塗り込みます。
  • その後、再度適量取り、叩き込むように重ね塗りします。

フェイスパウダーを重ねる場合は、色味の無いクリアカラーの物がオススメです。
なお、汗水に強い処方なのでクレンジング剤で落とす事が推奨されています。
オーガニック系のメイク落としでも綺麗に落とせますよ^^

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェールの口コミ

テクスチャー・カラー・香り

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール005

手の平に500円玉大取ってみると、乳液状のテクスチャー。
みずみずしくサラッとしていて、顔全体に簡単に馴染ませることができます。

写真だとヌードベージュっぽく写っていますが、実際はオレンジピンクの色味
青クマやくすみ、顔色の悪さをカバーしてくれる補色が使われています。
紫外線散乱剤使用のUVは白浮きする物が多いですが、琉白の物はトーンアップする程度で白くならない点も良いですね^^
また、かすかにパールが入っていて、肌にツヤを出してくれています。

そして私が一番気に入ったのが香り!
シークワーサーの爽やかな柑橘系の香りがいつまでも続いてくれるんですよ^^
これは原材料の、たからの山農園のオーガニックシークワーサーの香り。
合成香料は一切使われていません。

オレンジピンクの補色カラーが青クマ・くすみを綺麗にカバー!汗水を弾く!

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール006

実際に塗ってみると、スーッと肌に伸ばすことができます
最初は白っぽいかな!?と感じますが、次第に肌に馴染んで綺麗にトーンアップしていきますよ^^

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール007

くすみやシミが綺麗にカバーされた、ワントーン明るい肌になれました^^
通常オーガニック日焼け止めは500円玉大塗ると、真っ白になってしまう事が多いですよね。
でもシークワーサーブライトニングUVヴェールは、テクニック要らずで白浮きしない綺麗な肌になれました。

近所のお出かけなら、このUV化粧下地1本でも外出できる程です。
この上にパウダーを叩けば、ファンデ要らずで出かけられますね^^
ちなみに、オーガニックフェイスパウダーを重ねる場合は、色味のないクリアカラーの物がオススメ
オーガニックパウダーは脂や汗を吸うと色が変色してしまう物が多いからです。

ちなみに手のひらに水を垂らしてみると、玉になって弾きます!
汗水に強いのに、お気に入りのオーガニックミルククレンジングで直ぐにオフできる点も気に入りました^^

シークワーサーブライトニングUVヴェール2016年4月1日新発売!

琉白シークワーサーブライトニングUVヴェール008

今回レビューした琉白シークワーサーブライトニングUVヴェールは、2016年4月1日より公式通販サイトにて発売開始になります。

内容量30mlで、価格は税込3465円。
約1ヶ月分使えるので、コスパも良いと感じました。

肌に優しいオーガニック製品で、レジャーでも使える日焼け止めが欲しいという方必見!
気になる方は、以下の琉白公式通販サイトにて、詳細をご確認くださいね。

>>沖縄オーガニックコスメ琉白~るはく~

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ