ソワン(Soien)毛穴専用美容液で黒ずみ・開き・角栓をケア!アーティチョーク葉エキス配合

ソワン(Soien)毛穴専用美容液で黒ずみ・開き・角栓をケア001

季節の変わり目は毛穴の角栓も溜まりがちですよね。
毛穴トラブルを抱えている女性は、9歳も老けて見えると言われているのだそう!
今回はそんなお悩みを解決してくれる、毛穴専用美容液Soin(ソワン)を使ってみました。

>>“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」

ソワンを使うと、肌が保湿されて毛穴が引き締まるのが良く分かります。
黒ずみが気にならなくなり、ニョキニョキ出ていた角栓がクリアになりますよ!
メイク直しの回数も激減しました^^

実際に使ってみた感想を、レビューしたいと思います♪

スポンサーリンク


毛穴専用美容液ソワンの特徴

全成分

ソワン(Soien)毛穴専用美容液で黒ずみ・開き・角栓をケア002

ソワンは、毛穴の黒ずみ・開き・角栓をケアしてくれる毛穴専用美容液。
天然由来の成分が、肌を保湿し引き締める事で、毛穴の目立たない陶器の様な肌に導いてくれます。

  • アーティチョーク葉エキス・・・引き締まった毛穴に導く。遺伝子暴走を引き起こす「NF-κB」の活性化を食い止め、弾力と保水力を正常化。
  • アプレシエAPPS・・・ビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つ。
  • プラセンタエキス・・・皮脂量をコントロールし、皮脂出口を収縮。
  • ブルガリア産発酵ローズはちみつ・・・天然マイルドピーリング成分
  • 5つの毛穴収れん成分・・・クレマティスエキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ヒバマタエキス

また5つのフリーも約束。
合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンは全て無添加です。

全成分
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、グリコシルトレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、クレアチン、グリチルリチン酸2K、プラセンタエキス、エチルヘキサン酸セチル、アーチチョーク葉エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ヒバマタエキス、グルノコバクター/ハチミツ発酵液、3-O-エチルアスコルビン酸、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

内容量・パッケージ・使い方

ソワン(Soien)毛穴専用美容液で黒ずみ・開き・角栓をケア003

内容量は30ml。この量で約1ヶ月分です。

白いプラスチック製のボトルで、出し口はプッシュディスペンサー式。
容器や内容量は小さめで、単品購入だとちょっとコスパは悪い様に感じました。
定期コースなど、割引で購入すれば妥当な量ですね。

使い方は、洗顔後5プッシュを手のひらに取り、顔全体に馴染ませます。
その後、手持ちの化粧水やクリームを使用してください。

毛穴専用美容液ソワンの口コミ

テクスチャー・香り

ソワン(Soien)毛穴専用美容液で黒ずみ・開き・角栓をケア004

5プッシュを手の平に出してみると、透明のトロミのある美容液。
液だれしにくいので、毛穴にもピンポイントで塗りやすいですね^^

香りは無香料処方で、原材料のグリセリンの匂いがかすかにする程度でした。

毛穴開きが目立たず日中のメイク直し回数も激減!黒ずみ角栓ができにくくなる

ソワン(Soien)毛穴専用美容液で黒ずみ・開き・角栓をケア006

肌に塗ってみると、かなり保湿力があり、毛穴が引き締まる感覚があります。
翌朝鏡を見ても、毛穴の黒ずみや角栓が発生しておらず、ファンデを塗っても毛穴が目立たなくなりました。
余計な皮脂が出にくくなって、日中のメイク直しの回数も減らせたのが良かったです。

継続して使うことで、毛穴の開きが治まり、帯状毛穴も目立たなくなってきたように感じています。
また、ソワンには洗浄効果はないので、毛穴ケアクレンジングと併用すると、効果が倍増すると感じました。
いつも、温感クレンジングジェルとソワンを一緒に使っていますが、非常にオススメの組み合わせです^^

単品購入と定期コースが選べる!定期は60日間返金保証付き!

ソワン(Soien)毛穴専用美容液で黒ずみ・開き・角栓をケア001

今回レビューした毛穴専用美容液ソワンは、単品購入だと税抜7420円します。

その他、60日間返金保証が付く、お得な割引定期コースも3種類あります。
定期コースは送料・手数料無料、毛穴ケアコツbook(WEB配信)の特典もありますよ^^

  • 【41%OFF】90日定期コース
  • 【45%OFF】1年間定期コース
  • 【48%OFF】3ヶ月毎3個コース

単品購入、定期コースを自由に選べるのが嬉しいですね^^
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ