素肌畑マッサージクレンザでマスカラまで綺麗にオフ!小じわ・くすみ・かさつきをケアするメイク落とし

素肌畑マッサージクレンザ001

肌が敏感になるこの時期は、クレンジング選びも迷いますよね。
オイルタイプはメイク落ちが良いけれど、水分量が少なくて肌に負担がかかる。
ミルクタイプは水分量が多くて肌に負担が少ないけれど、メイク落ちがいまいち。
そんな時にオススメなのが、両者の良いとこ取りをしたクリームタイプのクレンジングです!
今回は、そんなクリームタイプの素肌畑マッサージクレンザを試してみました。

>>【素肌畑】マッサージクレンザ

肌に馴染ませていくと、適度な固さで摩擦せずにフェイスマッサージが可能!
フワッとクリームがオイルに変わる瞬間があり、洗い流すタイミングが分かりやすいですね。
メイクはしっかり落ちるのに、肌はしっとり潤いが残っていて、乾燥しにくい点が気に入りました^^

実際に使ってみた感想を、詳細にお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

素肌畑マッサージクレンザの特徴

全成分

素肌畑マッサージクレンザ002

素肌畑マッサージクレンザは、メイク落としとマッサージ両方に使えるメイク落とし。
クリームタイプなので、油分と水分のバランスが絶妙で、メイク落ちと保湿力を両立している点が特徴です。

~肌コンディションをサポートする植物エキス~

  • ハリツヤ成分・・・フユボダイジュ花エキス
  • キメを整える成分・・・セイヨウオトギリソウエキス、カミツレ花エキス
  • 抗炎症成分・・・甘草エキス(グリチルリチン酸2k)
  • 保湿成分・・・トウキンセンカ花エキス、ローマカミツレ花エキス
  • 柔軟成分・・・ヤグルマギク花エキス

また、メイクをしていない朝に使っても、余分な皮脂や汚れを吸着し、メイクのりが良くなります。
マッサージ効果でムクミ改善にも効果的だとか!

全成分
ミネラルオイル、水、トリエチルヘキサノイン、パルミチン酸イソプロピル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、BG、ポリソルベート65、イソステアレス-20、ステアリン酸、ジステアリン酸スクロース、ステアロイルメチルタウリンNa、グリチルリチン酸2K、ローマカミツレ花エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、アルギニン、1.2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、PG、カルボマー、香料、赤227、メチルパラベン、プロピルパラベン

内容量・パッケージ・使い方

素肌畑マッサージクレンザ003

内容量は120g。この量で約1カ月分です。
プラスチック製のジャー容器には、かなりたっぷり量が入っています。
パッケージは非常にシンプルで、その分コストを抑えているのだそう。

使い方は手や顔を濡らさない状態で、さくらんぼ粒2個分を取り、優しく顔全体に馴染ませます。

  • 顔の中心から外側に向かって、頬全体をマッサージ。これを3回繰り返します。
  • 次に目の周りを円を描くようにマッサージ。これを3回繰り返します。
  • 顎の下から耳の下に向かって持ち上げるようにマッサージ。これを6回繰り返します。

クリームがフワッと軽くなったら、オイル状のクレンザを眉・目元・口元に馴染ませてメイク落とし完了。
少量のぬるま湯を顔に付けてクリームを乳化させ、最後に綺麗に洗い流します。

素肌畑マッサージクレンザの口コミ

テクスチャー・香り

素肌畑マッサージクレンザ004

手の平に1回分の量を取ってみると、淡いピンク味を帯びたクリーム状。
モッタリと滑らかな質感で、肌に厚く塗れて密着感があります。
フェイスマッサージする際も、摩擦を感じず、調度良い固さに感じました。

香りは、ローズの甘く上品な香りが漂います!
ただ成分を見る限り、この香りは香料によるものですね・・・。
人工的な香りに感じる方もいると思います。この点は好みが分かれるところですね。

フワッと軽くなる瞬間がメイク落ちのサイン!メイク落ちと保湿を両立

素肌畑マッサージクレンザ005

最初は固めのテクスチャーなので、デリケートな目元・口元は避けて、頬からマッサージしていくと良いですね。

15~20秒程クルクルすると、クリームがオイルに変化して、フワッと軽くなる瞬間があります。
オイル状になったら、目元・口元のポイントメイクをOFFすると、負担が少なくて済みました。
オイル状だと乳化も早く、洗い流しも簡単でしたよ!

ベースメイクはもちろん、マスカラなどのポイントメイクもしっかり落ちています。
でも乾燥した感じはなく、肌はしっとりしていて必要な潤いも残っています。

メイク落ちと保湿力を両立させたい方に、素肌畑マッサージクレンザはオススメだと感じました^^

単品購入・定期購入から選択可能!30日間全額返金保証あり

素肌畑マッサージクレンザ006

今回レビューした素肌畑マッサージクレンザは、単品購入1800円します。
送料500円。支払手数料が発生する場合は190円。
かなり量があるので、コスパは良い方だと感じました^^

素肌畑マッサージクレンザ007

更に特典付き定期コースに申し込むと、写真上の様な素肌畑トライアルセットもプレゼントで付いてきます。
クレンジング、洗顔料、化粧液のセットになります。
マッサージクレンザ自体も、33%OFFの1200円送料無料、手数料無料になるので非常にお得です!
(2回目以降も10%OFFの税抜1620円。1回からいつでも解約もOK!)

単品購入・定期購入と自由に選べて、どちらにも30日間全額返金保証がついているのは、とても良心的だと感じました^^
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>【素肌畑】マッサージクレンザ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ