ドクターメラノ薬用メラノーセで加齢性色素斑・雀卵斑・花弁性色素斑をケア!ドクターメラノ美白クリームが1000円!

薬用メラノーセ美白クリーム002

今回はドクター・メラノ美白クリーム、薬用メラノーセを使ってみました。
加齢によるシミ・くすみをケアしてくれるアイテムで、紫外線が強くなるこれからの季節にピッタリ!
モンドセレクションで5年連続金賞を受賞している、優秀クリームなんです^^

>>シミもう悩まない!メラノーセ

滑らかなクリームで、刺激を感じる事無く美白ケアできる点が良いですね^^
公式サイトや同封チラシのデザインが、大味で非常に怪しいのですが(笑)
製品自体は優秀で、価格・サービスも非常に良心的に感じました^^

また、今なら1000円で購入できるキャンペーンも実施中です!
継続使用してみた感想を、詳しくお届けしたいと思います。

スポンサーリンク


薬用メラノーセの特徴

薬用メラノーセ美白クリーム001

薬用メラノーセは、シミやくすみをケアする医薬部外品クリーム。
主に加齢性色素斑、雀卵斑、花弁性色素斑などに効果を発揮してくれます。

  • 加齢性色素斑・・・紫外線を浴びる事で発生する。20代でも出来る事があり、加齢とともに増えていく。
  • 雀卵斑・・・メラノサイトが局所的に活性化し、黒色素が多数沈着する事が原因。
  • 花弁性色素斑・・・紫外線を浴びてから1~3ヶ月後、薄めのシミが広範囲に発生する。

全成分

薬用メラノーセ美白クリーム003

シミは、メラノサイトでチロシンが黒色素になってしまう事が原因。
薬用メラノーセには、メラニンを抑制するアルブチンや、肌荒れを改善するグリチルリチン酸2Kを高配合しています。
シミ・くすみ、乾燥、肌荒れが、これ1本でケアできるんです!

  • アルブチン・・・メラニン抑制成分
  • グリチルリチン酸2K・・・抗炎症成分
  • ヒアルロン酸・・・ハリ潤い成分
  • カモミラエキス・・・保湿成分

香料、合成着色料、鉱物油、アルコールは全て無添加です。

全成分
有効成分:アルブチン、グリチルリチン酸2K
その他の成分:カムカムエキス、ヒアルロン酸Na-2、カモミラエキス-1、茶エキス-1、天然ビタミンE、BG、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリン、パルミチン酸イソプロピル、濃グリセリン、軽質流動イソパラフィン、POE(7)ラウリルエーテル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ポリアクリルアミド、エタノール、無水エタノール、メチルパラベン、1,2ペンタンジオール

内容量・パッケージ・使い方

薬用メラノーセ美白クリーム004

内容量は13g。この量で約2週間分です。
白いビニールチューブ容器で、金のキャップを回しあけると、このような細いノズルになっています。

使い方は朝・晩の洗顔直後、もしくは化粧水・美容液の後に使います。
手の平に1.5センチほど(約0.4g)取り、目元口元など気になる部分を中心に顔全体に馴染ませます。
朝はその後、下地クリームやファンデーションを使います。

日焼け後は、肌の赤みやヒリヒリが治まってから使ってください。

薬用メラノーセの口コミ

テクスチャー・香り

薬用メラノーセ美白クリーム005

手の平に1.5センチ程足してみると、白く滑らかなクリーム状。
固さはなく、水分と油分のバランスが調度良くて、顔全体にスーッと伸ばせますね^^

香りは無香料処方なので、芳香も特に感じず、原材料の匂いがする程度でした。

シミが薄くなり、くすみが晴れて透明感が!刺激なく使える!

薬用メラノーセ美白クリーム006

鼻の頭にある大き目のシミが気になっていたので、まずその部分に重点的に塗り込み、その後顔全体に伸ばしていました。
クリームなのにべた付きが少ないので、この後にメイクしても崩れにくかったです。
また、日中使ってもシミが濃くなったりする事もありませんでした。

2週間使ってみたところ、シミが若干薄くなり、顔全体に透明感が出てきたように感じます。
ハイドロキノンの様な強力な漂白成分は使われていないので、ピリピリせず肌に優しい点も良かったです。

穏やかに美白ケアしたい方、肌が弱いけれどシミが気になる、という方に最適のクリームだと感じました。

美容ゼリー「リフトア」5日分無料プレゼント!

薬用メラノーセ美白クリーム009

更に薬用メラノーセには、美容ゼリー「リフトア」の5日分無料プレゼントも付いてくるんです^^
蜜入り津軽リンゴ風味の美味しいゼリーで、1包に馬プラセンタ1000mgやコラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷり配合されています。

全成分
フィッシュコラーゲン、馬プラセンタ、ヒアルロン酸、スルフォラファン、COQ10、L-アルギニン、αリポ酸、ローヤルゼリー、L-カルニチン、108種酵素、ビタミンプレミックス(11種類)、グレートミネラル(78種類)、アセロラ末、イソオルトオリゴ糖、セラミド含有米抽出物、α-GPC、グレープフルーツ種子抽出物、クエン酸

薬用メラノーセ美白クリーム007

実際に食べてみると、弾力のあるプルンとしたゼリーで腹持ちが良いですね^^

甘いリンゴの味や香りで、とても美味しく、毎日楽しみに食べられました。
ただ、原材料の中にリンゴ成分が全く見当たらないので、合成の味なのでしょうか・・・!?

5日間連続して食べてみて、肌にハリや弾力が出てきたような・・・!
短期間なので効果はまだ分かりませんが、おやつ感覚で食べられる美容ゼリーはとても便利ですね^^

薬用メラノーセがずっと1000円!30日間全額返金保証あり

薬用メラノーセ美白クリーム008
今、薬用メラノーセでは、1000円キャンペーンを実施中です!
ずっと1000円限定価格のまま毎月2回(2週間に1回)定期配送で続ける事ができます。

なお、定期配送の中止や毎月1回配送への変更はいつでも自由
お試しで注文できて、この価格は嬉しいですよね^^

更に効果に満足できない場合、30日以内に電話をすれば返品受付後、全額返金(最大支払2回分)に応じてくれるそう!
対応も非常に良心的ですよね^^

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>シミもう悩まない!メラノーセ

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ