プレママ・妊娠中もオススメ!ディセンシアサエルホワイトニングエッセンス クリアリストで敏感肌でも安心美白ケア!♪

ディセンシアサエルホワイトニングエッセンス クリアリスト001

株式会社decenciaさんから、サンプルをいただきました。
薬用美白美容液、ディセンシア・サエルホワイトニングエッセンス クリアリストです♪

>>decencia

3日間使用してみた感想を今日は書きたいと思います☆

スポンサーリンク

パッケージ見た目

_
ディセンシアサエルホワイトニングエッセンス クリアリスト002
decenciaディセンシアのサエルシリーズは以前から知っていました。
雑誌GINGERやVOCEなどで、敏感肌用美白化粧品として良く取り上げられていたので。

美白化粧品ってアルコール添加して爽やかにしてあったり、敏感肌にとっては結構キツイものが多いですよね。
夏になって紫外線も多くなってきたし、安心して使えるという点で興味がありました!

濃紺のパッケージが高級感があって爽やかです。
深い海のように浸透しそうなイメージ。

写真は4枚映っていますが、サンプルは3日分朝晩2回で、計6枚入っていました!

サエル10日間トライアルセットのレビューは、以下の記事をご参照くださいね^^

敏感肌用美白シリーズdicenciaディセンシアsaeruサエルトライアルセットでくすみ解消!

テクスチャー・香り・原材料

ディセンシアサエルホワイトニングエッセンス クリアリスト003
色は無色透明。

香りもほぼ無臭です。かすかに原料の香りがするくらい。

(説明にはローズ・ローズマリー・セラニウムなどのお花の芳香とありましたが、ほとんど感じませんでしたっっ^^;
私はこれくらいさりげない方が好みです♪)

そしてそして、美白化粧水等によくありがちな、ツーンとしたアルコール臭は一切感じません

大きめの真珠粒2粒くらい。たっぷり入っています!
こちらが約一回分の量。

テクスチャーはサラッサラッです!
粘度も全くなく、べたつかないので夏にピッタリ^^

ディセンシアサエルホワイトニングエッセンス クリアリスト004

有効成分は

  • 肌のバリア機能を強化、角層の透明度をアップ・・・ヴァイタサイクルヴェール/白様雪
  • 炎症や酸化を抑える・・・コウカエキス/ムラサキシキブエキス/アルニカエキス/グリチルリチン酸K2
  • メラニンの黒化を抑えて白い肌へ・・・エスクレシド/ハイスピードメラノリターン処方

とタップリ♪期待できそうです。
こちらを3日間使用してみました!

全成分
【有効成分】アルブチン
【その他の成分】水、BG、濃グリセリン、PEG-8、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、セイヨウノコギリソウエキス、デイ・リリー花発酵液、コウキエキス-2、ムラサキシキブ果実エキス、マロニエエキス、セラミド2、ハトムギ発酵液、グリチルリチン酸2K、ローズ水、ローズマリーエキス、グリセリン、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、キサンタンガム、オレイン酸ポリグリセリル、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、コハク酸ジエトキシエチル、フィトステロール、クエン酸、クエン酸Na、ポリアクリル酸Na、カルボキシビニルポリマー、セタノール、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、フェノキシエタノール、メチルパラベン

使用した感想

ディセンシアサエルホワイトニングエッセンス クリアリスト005

使用してしばらく経った瞬間から、肌が少し明るくなったような。

使用感がサラッとしているので、他の化粧品との組み合わせでも邪魔しません。
普段使用している化粧水をつけた後、こちらのエッセンスを塗って、最後に乳液をつけて完了していました。

これ単品でもしっとり潤います。油分などは感じず、ベタベタしません。
毎日使って行くうちに、顔のくすみがマシになったように感じます。

そして美白化粧品特有の刺激が全くない!!
敏感肌の私も使い続ける事ができました。

効能に書いてありましたが、プレママや妊娠中の方も使用できるくらい優しい使い心地。
サンプルがかなり良かったので、次はトライアルセットを試してみようと思います^^

10日間のボトルタイプなので、より美白効果を実感できそう!
そして価格が1480円!超安い!!!
化粧水からクリームまで、サエルシリーズをセット使いした感想も、またレポートしたいと思います^^

>>decencia

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ