ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセットで季節の変わり目も怖くない!オーガニックでエイジングケア

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット001

英国オーガニックコスメの先駆け、ニールズヤードレメディーズにトライアルセットがある事をご存知ですか?
大人気のフランキンセンスシリーズが5点入っていて、7日間試せる豪華セットなんです!

>>ニールズヤードレメディーズ【フランキンセンストライアルセット】

フランキンセンスのハーブの香りに包まれて、リラックスしながらスキンケアを楽しめますよ!
保湿力が高く優しい使い心地で、季節の変わり目の敏感な肌にも最適ですね。

一週間、継続使用してみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセットの特徴

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット002
フランキンセンストライアルセットは、メイク落としから保湿クリームまで計5点を7日間試せるお得なセット。
更に今ならプレゼントとして、大人気のインテンスクリームがお試しで1包付いてきます。

  • 【メイク落とし】フランキンセンス クレンザー:7回分
  • 【ミルク洗顔料】フランキンセンス フェイシャルウォッシュ:50ml
  • 【拭き取り化粧水】フランキンセンス ウォーター:50ml
  • 【美容液】フランキンセンスフェイシャルセラム:2回分
  • 【保湿クリーム】フランキンセンス ハイドレイティングクリーム:8g
  • 【プレゼント】インテンスクリーム:1回分

英国キングストン大学とニールズヤードとの共同研究で、フランキンセンスの樹液には高い保湿効果や保護作用がある事が分かったのだそう。
乾燥・シワをケアし、更に13種類のエイジングケア成分が肌を引き締めて、ハリを与えてくれます。
シリーズ通して、フランキンセンスのリラックス&スパイシーな香りも楽しめますよ^^

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセットの口コミ

【メイク落とし】フランキンセンスクレンザー

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット003

まずはメイク落とし、フランキンセンスクレンザーです。
白いクリームタイプのクレンジングで、バオバブ油、カカオバターなど美容成分が豊富に含まれています。
それでは、恒例のメイク落ちテストをしてみたいと思います^^
ベースにファンデを塗り、左からマスカラ・アイシャドウ・コンシーラー・リップグロスを塗っています。
※ウォータープルーフの物は使っていません。

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット004

クレンジングをくるくる馴染ませて洗い流すと、しっとりとしていて肌の油分や潤いが全く奪われていません
極度の乾燥肌の方も、真冬も、クレンジングが怖くなくなると思いますよ^^

しかし・・・メイク落ちが極めて悪い!
ベースのファンデやパウダーアイシャドウはまぁまぁ落ちていますが、マスカラやコンシーラーなどポイントメイクはほとんど落とせませんでした><
これは今までレビューしてきたクレンジングの中でも、1位2位を争うほどのメイク落ちの悪さです^^;

ただ、次に使うミルク洗顔を併用するとポイントメイクを綺麗に落とすことができました
このクレンジングはダブル洗顔必須のクレンジングだと感じます。
クレンザーとフェイシャルウォッシュのダブル使いがオススメです!

【ミルク洗顔料】フランキンセンスフェイシャルウォッシュ

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット005

2点目は洗顔料、フランキンセンスフェイシャルウォッシュです。
私は最初、一生懸命泡立てようとして中々泡が立たないなぁと思っていたのですが・・・。
実はこれ、ミルク洗顔料で泡立たないタイプなんですっっ^^

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット006
肌に馴染ませて洗い流してみると、とてもしっとりしていて、洗顔料なのに肌がモチモチしています^^
固形石鹸や洗顔フォームだと、どうしても肌が乾燥してしまう!という方に洗顔は非常にオススメです。

ちなみに上の写真は、クレンジングの次に洗顔料を馴染ませた図です。
落としきれなかったポイントメイクも、綺麗さっぱり落とせました!
きちんと汚れも落とせている点が凄いですよね^^

【拭き取り化粧水】フランキンセンスウォーター

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット007
3点目は拭き取り化粧水、フランキンセンスウォーターです。
お水の様にサラサラのテクスチャーで、手を傾けるとサーッと落ちてしまうほど軽いです。
また、スパイシーな香りもリフレッシュできますね^^

肌に付けた直後はさっぱり、そしてしばらくして馴染むと、適度にしっとりしています。
アルコールなどの刺激は全くなく、肌に優しい使い心地です。

どんな肌質の方でも、どの季節でも使いやすいと感じました。
真夏・真冬は、この後に使うアイテムの保湿力によって使い分けるのが良いと思います。

【美容液】フランキンセンスフェイシャルセラム

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット008

4点目は美容液、フランキンセンスフェイシャルセラムです。
手の平に出してみると、白く滑らかなミルク状で、美容液と乳液の中間の様なテクスチャーです。

使い心地も、肌をしっとり保護してくれるのに、べた付いた感じがないので、朝のメイク前にも使いやすいですね。
春夏の温かい季節は、このセラムまででも十分保湿してくれると感じました。

このセラムは2包しか入っていないので、もう少し長く試してみたいですね。

【保湿クリーム】フランキンセンスハイドレイティングクリーム

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット009
最後のアイテムは保湿クリーム、フランキンセンスハイドレイティングクリームです。
コックリとしたクリーム状のテクスチャーで、ものすごく保湿力があります!

肌に馴染んだ後は、手が肌に吸い付くほどモッチモチです^^
夜塗って朝鏡を見ると、肌がふかふかに柔らかくなっていました。
秋冬の乾燥しやすい季節も、これさえあればゴワゴワ肌とは無縁でいられますよ!
デイクリームとしてはもちろん、ナイトクリームとしても使えそうな逸品です。

新規購入で500ポイントプレゼント!今ならインテンスクリーム1回分がプレゼントで付いてくる

ニールズヤードレメディーズフランキンセンストライアルセット010

シリーズ通して1週間使ってみて、高保湿なのに低刺激な使い心地でとても気に入りました。
これからやってくる季節の変わり目も、フランキンセンスシリーズで乗り切れそうです!
肌がふっくら柔らかくなってハリも感じられるようになったので、敏感肌のエイジングケアとしても最適ですね。

今回レビューしたフランキンセンストライアルセットは、税込2600円送料・手数料無料で試すことができます。
更に今なら、大人気プレミアムエイジングケア「インテンススクリーム」1回分がプレゼントで付いて来るんです^^

また、初めてニールズヤードレメディーズオンラインショッピングを利用する方には、500ポイントが付与されます。
次回お買い物時に500円分として使用できるので、とってもお得!

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>ニールズヤードレメディーズ【フランキンセンストライアルセット】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ