I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パックで毛穴汚れ・くすみすっきり!セラビオ配合

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パック001

今回は、セラビオ美容液で有名なアイムピンチから、混ぜない炭酸パック「I’m PINCHスパークリングジェル」を試してみました。
水で混ぜる必要のない簡単パックで、毛穴汚れや肌のくすみを綺麗にしてくれますよ^^

>>混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

ジェルを肌に乗せてしばらくすると、シュワシュワと細かい泡が発泡し始めます^^
穏やかな使用感で刺激は全くなく、洗い流した後の肌はさっぱりツルツル!
炭酸パックは準備に手間がかかるものが多いですが、アイムピンチなら忙しい女性でも取り入れやすいと感じました。

実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェルの特徴

全成分

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パック002

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェルは、炭酸をジェルに閉じ込めて安定させたパック。
炭酸には、血行を促進する他、肌の余分な汚れを吸着して浮かせとる力があるんです!
肌のくすみやたるみ、毛穴の開きや黒ずみをケアしてくれます。

  • 19000ppm以上の炭酸・・・肌に必要な酸素をすみずみまで届ける。
  • セラビオ・・・コラーゲンサポート力に優れ、肌にハリツヤ潤いを与える。国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた成分。

香料、着色料、パラベン、アルコールは全て無添加です。

全成分
セラビオ(バチルス(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液)/加水分解コラーゲン/加水分解ヒアルロン酸/加水分解エラスチン/アスタキサンチン/α-アルブチン/トレハロース/グルコース/フルクトース/トコフェロール/ヘマトコッカスプルビアリエキス/ダイズステロール/シリカ/水/DPG/炭酸水素ナトリウム/メチルパーフルオロイソブチルエーテル/ メチルパーフルオロブチルエーテル/デシルグルコシド/アクリレーツ/水酸化ナトリウム/水添レシチン/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー/フェノキシエタノール/BG

内容量・パッケージ・使い方

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パック003

今回はお試し実感コース使用なので、内容量は10g入りが2包。
金色のアルミパウチに入っています。
一見少ないかな?と感じますが、週に1~2回使用の集中ケアアイテムなので、十分使い心地を体感する事ができました。

使用回数の目安は、以下の通りです。

  • 毛穴の黒ずみ・ザラツキが気になる方・・・週に1~2回
  • 肌のくすみが気になる方は・・・週に3回
  • 顔のたるみが気になる方・・・週に4回

使い方は洗顔後、肌の水分をふき取り、手と顔が乾いた状態で炭酸パックを顔全体に乗せていきます。
次第にシュワシュワと発泡しはじめるので、そのまま放置。
10~15分ほど経ってジェルが全て泡になったら、優しく洗い流します。

使い方の注意点としては、以下の3つです。

  • 顔に水分が残っていると泡立ちが良くないので、できるだけ水気を拭きとる。
  • 体温が高いと発泡しやすくなるので、バスタイムでの使用がオススメ
  • パック後はなるべく早く化粧水で水分補給する事。

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェルの口コミ

テクスチャー・香り

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パック004

1包を全て出してみると、白くトロミのあるヒンヤリとしたジェル状。
すこしモッタリとした感覚で、緩く流れるくらいの粘度です。

かなりたっぷり量が入っているので、1包で顔全体~首にまで塗る事ができました^^
使い方にもあったとおり、顔や手が濡れているとジェルがユルユルになってしまうので、お風呂場使用でも良くタオルで水気をふき取ったほうが良いですね。

香りは無香料処方ですが、原材料のノリの様な匂いをかすかに感じました。
それほど強烈ではないので、全く問題なく使えましたよ。

肌に乗せるだけで簡単!気泡が毛穴の角栓を浮かせてワントーン明るい肌に!

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パック005

普通炭酸パックって準備に時間がかかるものですが、I’m PINCHスパークリングジェルはただ顔に乗せるだけ!
水で溶く手間がないので、本当に手軽に使えます
仕事や家事や育児で忙しい方も、これなら取り入れやすいのではないでしょうか^^

顔全体に塗ると適度に密着してくれて、液垂れ感はありませんね。
私は10~15分、体を洗いながら放置していました。
最初は白く濁ったジェルのままでしたが、10秒ほど経つと変化が現れましたよ^^!

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パック006

細かい泡がシュワシュワと発泡しているのが分かります!
パチパチ肌に刺激がある程の揮発性はありませんが、石鹸が泡立っているような穏やかな使用感です。
10分経過すると、ジェル全体がこのような細かい泡に変化しました。

洗い流しも早く、ぬるま湯でササッと流せましたよ^^
洗いあがりはサッパリツルツル!
小鼻の角栓が浮き上がっているのが分かりました。
また、炭酸発泡で血行が良くなったのか、使用前とくらべて肌がワントーン明るくなったのが嬉しいです!

刺激も少ない優しい使い心地なので、週1~2回のケアとして最適ですね。
毛穴汚れやくすみが気になる方に、是非取り入れていただきたいアイテムだと感じました^^

初回限定特別セット実施中!実感コースが送料・手数料無料

I’m PINCH(アイムピンチ)スパークリングジェル混ぜない炭酸パック007

今、メーカーのMIRAI(みらい)では、アイムピンチスパークリングジェルの初回限定特別セットを提供しています。

混ぜない炭酸パック2回分が1960円送料・手数料無料で試せるんです^^
通常、5個入り定価4900円する商品なので、割安で注文できるのが嬉しいですよね!
このセットは初回限定、お1人様1つ限りになります。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ