クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!漏れにくいアルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!

クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!アルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!001

最近愛飲している飲料水は、新日本水素から出ている「クリスタル水素水」です。
いつも積極的に水素水を摂取するようにしているのですが、こちらのメーカーの物も数値的にかなり優秀でした^^
モデルの紗栄子さん他、各種雑誌でも取り上げられ、話題になっています。

>>クリスタル水素水

1週間ほど飲み続けていますが、体が軽くなり寝起きが良くなりました。
飲みやすい軟水で、スーッと体にしみわたりますよ!
便利なアルミパウチのパックなので、いつでもどこでもカバンに入れて持ち運べるのが良いですね♪

継続摂取してみた感想を、レビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

クリスタル水素水の特徴

全成分

クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!アルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!002

クリスタル水素水は、名水百選にも選ばれた熊本県白川源水の天然水に、加圧方式で水素を飽和状態まで溶かし込んでいます。
水素含有量は0.8ppm~1.2ppmと、水素水メーカーの中でも随一の水素量です。
ネーミングには、クリスタル(水晶)の様に「人間の心と体を浄化し、輝き続ける」という意味が込められているんです^^

水素水が近年注目されているのは、還元力と浸透力が非常に優れているから。
細胞一つあたりに約200万個の水素が浸透するというから、驚きです!

  1. 還元力・・・水素は悪玉活性酸素を選択的に還元し、水に変えて排出する事ができる。体に必要な善玉活性酸素とは結びつかない。
  2. 浸透力・・・ナノレベルの水素は、他の抗酸化物質(ビタミンCやE、ポリフェノールなど)が入り込めない細胞にも入り込んで活性酸素を排出。

また、還元力を示す指標に「酸化還元電位」というものがあります。
水道水は+600mvですが、クリスタル水素水は-600mvと、サビを取る力が強力な事が分かっています。

全成分
水、水素

内容量・パッケージ・使い方

クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!アルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!003

内容量は500ml。賞味期限は製造から4ヶ月です。
袋タイプにしてはたっぷり量が入っていて、かなりどっしりと重みがあります。

パッケージは、水素が漏れ出さないアルミ4層パックを採用。
ペットボトルと同じ量ですが、アルミパウチ製なので飲んだら小さくできて、かさばらない点が良いですね^^
飲み口付きなので、いつでも飲みたい時にキャップを開閉可能ですよ!

クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!アルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!004

1点注意点としては、キャップを閉める際、空気が入らないように注意する、という事。
空気が入ると水素が抜けてしまうので、写真上の様にパウチ本体をぐっと押して水が盛り上がったらキャップを閉めます
やってみると、これが結構難しいのですが(笑)軽い力で行うのがコツです!

飲み方は、1日に1~2本を数回に分けて飲みます。
食事の後や運動の後、飲酒や喫煙、ストレスを感じた時は、特に活性酸素が生み出されやすいので、飲むタイミングとしては最適です^^

また、水素パックやヘアスプレーとしてもオススメだそう!
コットンに水素水を染み込ませて顔に張ったり、スプレーボトルに移し替えてヘアミストとして寝癖直しにも活用できますよ♪

クリスタル水素水の口コミ

味・香り

クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!アルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!0051袋を全てコップに注ぐと、3杯分程になります。

実際に飲んでみると、無味無臭で非常に飲みやすいです。

まろやかな軟水で、スーッと体に沁みわたっていくのが分かります。
さすが名水百選に選ばれた水ですね。とても美味しくて、グイグイ飲めちゃいます!
普段、活水器の水や水道水を飲んでいる方は、その味の違いに驚きますよ^^

食事も選ばないので、どんなお料理とも合いますね。

体が軽くなって寝起きが良くなった!妊娠中は母体にも赤ちゃんにもオススメ!?

クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!アルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!001

クリスタル水素水を飲んで1週間ほどになりますが、体が軽くなって、毎日快適に活動できています!
また、寝起きもとても良くなったように感じました。

私は現在妊娠中ですが、妊娠初期から水素水を摂取しています。
マイナートラブルもなく、体調はすこぶる良いです^^

ここで妊娠中に水素水を摂取しても大丈夫なのか?という疑問が出てきますが・・・。
名古屋大学大学院で「水素と胎児の関係について」の研究発表が出されており、「赤ちゃんの脳障害予防に効果があった」という結果が発表されています。

経母体的分子状水素投与は、子宮内の虚血再灌流による胎児海馬障害を軽減する

この論文結果があるから、という訳ではありませんが・・・。
体調がとても良いので、これからも水素水の抗酸化力を信じて、出産まで水素水を摂取していきたいと思っています^^

毎月100名様限定!たっぷり一ヶ月分が初回38%OFF!

クリスタル水素水で悪玉活性酸素を排出!アルミ4層パックで紗栄子さんも愛飲中!006

メーカーの新日本水素では現在、毎月100名様限定の定期コースキャンペーンを実施中です。

クリスタル水素水は通常、1ヶ月分30本入りで定価税抜15000円します。
ですが毎月届く定期コースだと、初回限定38%OFFの税抜9240円になるので、非常にお得!
2回目以降もずっと20%OFFで届くので、水素水を続けたいとお考えの方には最適なコースだと感じます。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>クリスタル水素水

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ