VCOマイルドソープを半額で購入する方法!さくらの森ココラルムヴァージンココナッツオイル石鹸

さくらの森VCOマイルドソープ001

さくらの森のヴァージンココナッツオイル化粧品「ココラルム」シリーズから、VCOマイルドソープを使ってみました。
ヴァージンココナッツオイルの抗酸化力で、肌荒れやニキビを解消してくれる洗顔石鹸。
生クリームの様な濃密な泡が短時間で立てられて、手を肌に触れずに洗顔できますよ^^

>>洗顔を変えるだけで肌は生まれ変わる!肌トラブルにVCOマイルドソープ

洗い上がりは突っ張らず、しっとりモチモチ♪なのにザラツキや毛穴汚れはしっかり落ちています。
「落とす」と「守る」を両立した石鹸でした^^
実際に継続使用してみた感想を、お届けしたいと思います。

更に記事の後半で、VCOマイルドソープを半額で購入する方法を掲載しているので必見ですよ!

スポンサーリンク

VCOマイルドソープの特徴

全成分

さくらの森VCOマイルドソープ002

VCOマイルドソープはヴァージンココナッツオイルをギュッと凝縮した、枠練製法の洗顔石鹸。
ヴァージンココナッツオイルには「ラウリン酸」という成分が豊富に含まれています。

ラウリン酸は人間の皮脂に非常に似ているため、洗い上がりが突っ張らず、しっとり肌に仕上がります。
また、ラウリン酸は人間の母乳にも多量に含まれているため、肌を健やかに保ち赤ちゃんの様な肌に導いてくれるんです^^

更に抗酸化力が高い事でも有名。紫外線等でザラ付いた肌をケアしてくれます。

  • ヴァージンココナッツオイル・・・ラウリン酸を豊富に含む。皮脂に似た成分で、人間の母乳にも多量に含まれる。
  • ヒアルロン酸・・・高保湿成分。

石油系界面活性剤、合成着色料、香料、保存料は全て無添加です。

全成分
石鹸素地(植物油)、ヤシ油(ヴァージンココナッツオイル)、ステアリン酸、水、ヒアルロン酸Na、水酸化K

内容量・パッケージ・使い方

さくらの森VCOマイルドソープ004

内容量は85g。夜のみ使用で約2ヶ月分。朝夜使用で約1カ月分です。

紙製のパッケージを開けると、中から半透明の丸い固形石鹸が出てきました。
高さがあって、かなりどっしりとしています!

使い方は、顔を水やぬるま湯で濡らし、手持ちの泡立てネットにソープを入れます。
ソープをネットに数回擦りつけた後、ネットから出し、空気を含ませるように泡立てます。
出来上がったモコモコの泡をネットから搾り取って、顔の内側から外側に向かって両手で洗顔していきます。
最後に水やぬるま湯で、洗い残しが無い様に丁寧に洗い流します。

VCOマイルドソープの口コミ

泡立ち・香り

さくらの森VCOマイルドソープ005

手持ちの泡立てネットで泡立ててみると、ものの10秒で生クリームの様な泡が完成しました!
きめ細かくモッチリとしていて、弾力があります。
ヴァージンココナッツオイルには天然の気泡力が備わっているそうで、この濃密泡が実現できるんですね^^

泡立てにモコモコのバスリリーも使ってみたのですが、あまり上手く泡立てられず・・・。
写真の様な袋状になっている洗顔用泡立てネットで作ることをオススメします!

香りは無香料処方ですが、原材料のヤシ油やヒアルロン酸の甘く優しい匂いを感じました。
この匂い、癖になりますね・・・笑

濃密泡が10秒で完成!つっぱらず、しっとりモチモチの洗い上がり!

さくらの森VCOマイルドソープ006

肌に泡を乗せるとモッチリとしていて、手が肌に触れる事無く洗顔できました^^
洗い流すと泡切れが良く、ヌルつきなくサーッと流せました。

洗い上がりは突っ張らず、しっとりしています。
なのに、肌のザラつきや毛穴汚れはきちんと落ちています!
しばらく経っても肌が乾燥せず、潤いは残ったままなのが嬉しいですね。
また、手にいつまでもココナッツオイルの優しい香りが残っているのも印象的でした^^

肌に優しく低刺激な使い心地だったので、乾燥肌の方や敏感肌の方も安心して使えますよ^^

先着300名様限定!初回半額1423円でお試し!15日間安心返金保証も

さくらの森VCOマイルドソープ007

メーカーのさくらの森では先着300名様限定、VCOマイルドソープの初回半額キャンペーンを実施中です。
定価2847円のところ、1423円で購入できるんです^^
更に、最高級泡立てネットもプレゼントで付いてきますよ!

これは2ヶ月毎お届けコースになるのですが、次回お届け日の10日前までに連絡すれば、いつでもキャンセルできるので安心。
さくらの森は、定期コースでも回数縛りがないから良心的なんですよね^^

もちろん通常購入も選択可能ですが、2ヶ月毎の半額キャンペーンに申し込んで、後々2回目以降キャンセルするほうが断然お得です!

更に15日間安心返金保証も付いているので、気軽に試せるのが嬉しいです。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね!

>>洗顔を変えるだけで肌は生まれ変わる!肌トラブルにVCOマイルドソープ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ