オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)は妊娠・妊活中の方にオススメ!ツワリ中もスッキリ飲める!

オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)001

現在、第二子妊娠5ヶ月半の筆者。
愛飲しているお茶は、ノンカフェインのルイボスティー「エルバランシア(L BALANCIA)」です。
スーパーグレードオーガニック茶葉のみ使用した、母体にも赤ちゃんにも安心の高品質ルイボスティーなんです^^

>>【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

味は濃厚ながらマイルドで、苦みや癖がなくて非常に飲みやすいです。
ホットで飲むと体が温まるので良いですね^^
また、口の中がスッキリするので、ツワリで気持ち悪い時にも無理なく飲めました。

今回はエルバランシア(L BALANCIA)のオーガニックルイボスティーについて、レビューしたいと思います♪

スポンサーリンク


オーガニックルイボスティーエルバランシアの特徴

全成分

オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)002

ノンカフェイン、抗酸化力に優れるルイボスティー。
老化、不妊症、冷え、生活習慣病などは、活性酸素が関わっている事が岡村一弘農学博士の研究で分かっています。
そのため、活性酸素を除去する力が強いルイボスティーを飲む事は、妊娠中や妊活中、アレルギーの方に有効とされています。

ルイボスティーは南アフリカ共和国のセルダパーク山脈一帯でのみ栽培されていますが、エルバランシアでは、その中でも上位1%のオーガニックスーパーグレード茶葉のみを使用しています。
高ミネラルで有効成分の含有量が多くなっているんです^^

また、フランスのオーガニック認証団体ECOCERTマークも取得しています。

全成分
品質:最高級茶葉スーパグレード(オーガニック)
原材料:アスパラサス・リネアリス100%

内容量・パッケージ・飲み方

オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)003

可愛らしいピンクストライプの紙製パッケージを開けると、アルミ袋の中に5gのティーバッグが35袋入っています。
ティーバッグはピラミッド型ではなく、通常の袋タイプです。
これはエルバランシアのルイボスティーが、ヤカン等で煮出す事が推奨されているためです。

オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)004

飲み方は、約1リットルの熱湯にティーバッグ1袋を入れ、15~20分弱火で煮出します。
その後火を止めた後も、ティーバッグを取り出さずに10分~15分ほど時間をおいて、しっかり抽出します。

なお、水出しやお湯出しは控えてください。
ルイボオスティーは沸騰したお湯でグツグツ煮出すことで、低分子の吸収されやすい成分が多く抽出されるためです。

オーガニックルイボスティーエルバランシアの口コミ

味・香り

オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)006

カップに注いでみると、見た目は通常のルイボスティーに比べて濃く、赤みが強い様に見えます。
香ばしい風味豊かな茶葉の匂いが漂いますよ^^

飲んでみると、通常のルイボスティーより深みがあって濃厚に感じました。
澄んだ中にも、若干トロミの様なコクも感じます。
苦みや渋みは一切なく、後味はスッキリとしていて非常に飲みやすいです^^

じっくり煮出すと、こんなにも違う味わいになるんですね!

ツワリ中もスッキリ飲める!妊娠中のリラックスタイムに最適!

オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)005ティーバッグの中身をお皿に出してみました。
一般的なルイボスティーの茶葉は2~3gのところ、エルバランシアは5gとたっぷり入っています!

第二子妊娠初期から、エルバランシアを毎日飲み始めました。
後味がスッキリしているので、ツワリ中で口の中が気持ち悪い時も安心して飲めたんです^^
第一子の時の方がツワリが酷かったので、もっと早く出会っていたかった!と思いました><
第二子のツワリが軽いのはエルバランシアのお蔭かも!?

ただ、じっくり煮出して抽出するので、若干手間はかかりますね。
妊娠中のゆっくりできる時期は良いですが、出産してからしばらくはバタバタして、エルバランシアは飲めないかも・・・と感じています。

とは言え、どんな食事とも合うので、妊娠中はしっかりお世話になろうと思っています^^
妊娠中は食の制限も多く、お酒もコーヒーは飲めない、生モノも控えるなど、好きなものが食べられなくなってストレスが溜まっていたのですが・・・。
ルイボスティーを飲むことで、ホッと気持ちが落ち着くので、私のリラックス方法のひとつになっています。

初回お試し購入が可能!30日間返品保証サービスあり

オーガニックルイボスティーエルバランシア(L BALANCIA)007

オーガニックルイボスティーエルバランシアは、初回お試し購入が可能です。
1箱税込2750円を、最大6個まで単品注文する事ができます。
更に初回購入にあたり、ルイボスティーのサプリメント「ルイボスプラス」も1袋(8錠)プレゼントで付いてきます!

その他にも、20%~50%OFFになるお得な定期コースなどもあるので必見です^^
いずれも30日間返品保証サービスが付いているので、体調や味が合わなかった場合も安心ですよ。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>【妊活専門】高品質のルイボスティーはエルバランシア

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ