セルピュアデコルテリアで首や胸元にハリ・潤い・透明感!見た目年齢改善ボディクリーム

セルピュアデコルテリア001

今回は、ドクターズコスメ「セルピュア」のデコルテリアを使ってみました。
年齢を重ねるにつれてタルミがちな首や胸元に、ハリや潤いを与えてくれるボディクリームなんです^^

>>セルピュアデコルテリア

滑らかなクリームを馴染ませると、デコルテがしっとりモチモチになりました!
天然エッセンシャルオイル、ラベンダーの香りも非常に癒されますね。
夏に日焼けしてシミやほくろが増えたデコルテに、透明感が出てきましたよ^^

実際に使ってみた感想を、レビューしたいと思います!

スポンサーリンク


セルピュアデコルテリアの特徴

全成分

セルピュアデコルテリア002

セルピュアデコルテリアは、東京銀座スキンケアクリニックが監修した首・デコルテ専用エイジングケアクリーム。
たるみや乾燥が気になる胸元に、ハリや潤い・透明感を与えてくれます。

  • アルジレリン・・・肌にハリや弾力を与える。
  • ビタミンC誘導体・・・酸化しにくく肌への浸透性を高めた改良ビタミンC。
  • アルブチン・・・肌に潤いを与える美白成分。
  • プラセンタエキス・・・肌の保水力アップ。肌にハリや艶を与える。
  • ヒアルロン酸・・・肌に潤いと弾力を与える。
  • イソフラボン・・・女性ホルモン類似成分。肌のハリやツヤを保つ。

天然由来の保湿成分が15種類も配合されていて、しっとり感抜群です^^

全成分
水、BG、グリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、PEG-20、アセチルヘキサペプチドー8、アスコルビルグルコシド、アルブチン、サクシノイルアテロコラーゲン、プラセンタエキス、カンゾウ根エキス、セイヨウミザクラ果実エキス、大豆種子エキス、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水素デンプン、ヒアルロン酸Na、ソルビトール、アルギニン、1,2-ヘキサンジオール、トコフェロール、ジメチコン、アラキルグルコシド、ベヘニルアルコール、アラキジルアルコール、ポリアクリル酸Na、キサンタンガム、カルボマー、メチルパラベン、ラベンダー油

内容量・パッケージ・使い方

セルピュアデコルテリア003

内容量は120g。マスカット粒大程の量で、首~デコルテに伸ばせるので中々量が減らず、数か月は使えそうです。

パッケージは白いビニールチューブで、蓋はワンタッチ式なので開けるのも楽々!
ドレッサーに置いておいてもインテリアを崩さない、オシャレな容器ですね^^

使い方は、以下の通りです。

  1. 首から耳下のリンパ節に向かって円を描くようにマッサージ。
  2. たまったリンパ液を鎖骨の内側にあるリンパ節に流す。
  3. 鎖骨の外側から内側へ、人差し指と中指で鎖骨を挟みながらリンパを流す。
  4. デコルテ部分は、中央から円を描きながら脇のリンパ節に流す。
  5. 最後に、脇のリンパ節を円を描くようにマッサージして体の外側に流して終了。

セルピュアデコルテリアの口コミ

テクスチャー・香り

セルピュアデコルテリア004

ポッテリとした滑らかなクリーム状。
しっとりしていますが、ベタベタせず適度に水分が含まれています。

そして香りは、ラベンダーの心落ち着く芳香です!
これは天然精油ラベンダーオイルの香りで、リラックス効果が期待できます^^

保湿力抜群!フェイスラインがスッキリして胸元に透明感も

セルピュアデコルテリア005

滑らかに伸びるので、デコルテや首など広範囲に伸ばしやすいです!
指の滑りが良くマッサージしやすいので、肌への摩擦も気になりません。

保湿力抜群で、塗った後はしっとり艶々!冬の乾燥や粉吹きも気にならなくなりますね^^
首やデコルテをマッサージすると、翌日フェイスライや顎周りもスッキリするように感じました。

また、夏はデコルテにもUVクリームを塗っているのですが、年齢とともに胸元のシミやほくろが増えて困っていたんです。
セルピュアのデコルテリアを使い続けると、アルブチンのお蔭か、デコルテに透明感が出てきた様に感じ、とても嬉しいです^^

デコルテリア購入でヘアケアトライアルセットを無料プレゼント!

セルピュアデコルテリア006

今セルピュア公式通販サイトにて、キャンペーンを実施中です!

デコルテリアを購入した方には、ヘアケアトライアルセットが無料プレゼントで付いてきます^^
通常500円するものなので、非常にお得。
更に、次回お買い物時に使えるポイントもゲットできますよ。

気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>セルピュアデコルテリア

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ