ブラニカ(Blanica)ホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!コーヒー紅茶の茶渋やワインステインを落とす!

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!001

コーヒー・紅茶による歯の黄ばみやステインがとても気になっていたので、ホワイトニング歯磨きジェルを使ってみる事にしました。
ハーバルホワイトニングトゥースジェルブラニカ(Blanica)です!

>>自宅で簡単!これ1本でホワイトニング【ブラニカ】今なら返金保証付き!

独自ホワイトニング成分が配合されていて、ステイン除去率は驚異の80%!
実際に使ってみると、爽やかなミント味で辛すぎず女性にも使いやすい風味でした。
また歯に付いた茶渋がとれて、日に日に歯に艶が出てきたように感じます。

実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


ブラニカホワイトニング歯磨きジェルの特徴:ステイン除去率80%以上!

全成分

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!002

「ブラニカ」は、凝縮ポリリン酸ナトリウムという独自ホワイトニング成分が配合された、ホワイトニング歯磨きジェル。
凝縮ポリリン酸はクリニックでも使われており、ホワイトニングに特化した形状の物だけを取り出し凝縮した成分です。

ステイン(着色汚れ)を吸着し、更に歯の表面をコーティングして色戻りを防止してくれます。
ステイン除去率は驚きの80%!約1ヶ月ほどで、効果が実感できるようになるとか!

更に口臭予防、虫歯予防、歯茎ケアに効果的な成分も配合されています。

  • マスティック・・・樹木マスティハから採れる樹液で、口臭・虫歯を予防。
  • アルガンオイル・・・ビタミンEを豊富に含み、ぷっくりみずみずしい歯茎に導く。

研磨剤は使用しておらず、歯が薄くなる心配はありません。
費用もクリニックの五分の一と、コスパ抜群です。

全成分
水、ポリリン酸Na(清掃剤)、セルロースガム(増粘剤)、エタノール、アルガニアスピサノ核油(溶潤剤)、マスチック樹脂(湿潤剤)、グリチルリチン酸2K(矯味剤)、トコフェロール(湿潤剤)、キシリトール(甘味剤)、PEG-30水添ヒマシ油(可溶化剤)、ローズマリー葉油(香味剤)、ヒノキチオール(保存剤)

内容量・パッケージ・使い方

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!003

内容量は30g。この量で約1~2ヶ月分です。

白いプラスチックボトルで、出し口はプッシュ式。
スリムな形状&透明のキャップが付いているので、職場や学校にも持って行けそうですね!

使い方は、毎食後、もしくは就寝前の歯磨きに歯ブラシにつけて使用します。
研磨剤を使用していないので、電波ブラシや音波ブラシにも使用可能です!

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルの口コミ

テクスチャー・香り

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!004

歯ブラシに適量を出してみると、みずみずしい透明のジェル状。

また、香りはミント系の爽やかな風味で、洗い流した後も口の中がスッキリしました!
これはペパーミントとローズマリーのハーブの香りなのだとか。
辛過ぎず、女性にも使いやすい味付けだと感じました^^

1週間ほどでステインが気にならないように!2週間で白く透明感が!

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!005
使って1~2日ほどは変化をあまり感じませんでしたが、使い続けて1週間ほどで、コーヒーの茶渋跡が気にならなくなってきました。
また、2週間ほど使うと、歯の色が全体的に白く透明感が出てきたように感じます。

成分もクリニックで使われているものだったり、植物由来成分の物が主体で、歯や唇に沁みたりしないので、今のところ安全に使えています。

自宅に居ながらホワイトニングケアできるのは嬉しいですね^^
効果が実感できるようになってきたので、このまま継続して使用していきたいと思っています!

初回限定30日間全額返金保証付き!定期コースで10%OFFいつでも解約OK

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!006

ホワイトニング歯磨きジェルには、初回限定で30日間全額返金保証制度が付いています。
万が一合わなかった場合、すぐに返品できるので安心です。

また、単品購入・定期購入からも選択が可能。
単品購入の場合、価格は税別2700円になります。

更に定期コースを選択すると、毎回10%OFFの2430円!
定期コースはいつでも中止・解約が可能なので非常に良心的です。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>自宅で簡単!これ1本でホワイトニング【ブラニカ】今なら返金保証付き!

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ