ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤は乾燥肌・敏感肌のための女性用無添加ヘアトニック!

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤001

2年前に長女を出産してから、めっきり薄くなってしまった私の前髪。
それ以来、女性用育毛剤が手放せないでいるのですが、今回は、ヴェフラ薬用育毛剤を試してみました。
乾燥肌・敏感肌でも安心して使える、低刺激な無添加ヘアトニックに仕上がっています!

>>女性の頭皮に優しいvefla育毛剤

べた付かず、サラリとした使い心地で、育毛剤にありがちな揮発性の刺激などは一切ありません。
私自身元アトピーなので、あまり刺激の強い育毛剤は使えないのですが、ヴェフラは頭皮に沁みる事無く安心して使う事ができました。
継続使用して前髪の薄さが気にならなくなってきたように感じます。

実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤の特徴

全成分

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤002

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤は、乾燥肌・敏感肌のために作られた女性用育毛剤。
低刺激なだけでなく、薬用有効成分もしっかり入っていて、肌への優しさと育毛効果を両立させています。

  • 日高産昆布エキス・・・頭皮に潤いを与え、頭皮の水分量を保持。乾燥・刺激から頭皮を守る。北海道日高に自生する三石昆布使用。
  • センブリエキス・・・発毛・育毛を促進する有効成分。
  • グリチルリチン酸・・・頭皮の炎症を抑える有効成分。
  • ジフェンヒドラHCI・・・痒みやアレルギーを抑える有効成分。
  • 植物系天然成分・アミノ酸28種類・・・保湿ケア成分8種類/頭皮ケア成分10種類/アミノ酸10種類

また、以下の7つの無添加も約束。
香料、着色料、酸化防止剤、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、全てフリーです。

全成分
有効成分:グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCl、センブリエキス
その他の成分:ビワ葉エキス、海藻エキス-1、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、ローズマリーエキス、人参エキス、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、トレオニン、アルギニン、リジン液、L-グルタミン酸、サクラ葉抽出液、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、POE硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、無水エタノール、BG、DL-PCA・Na液、トリメチルグリシン、ソルビトール液、精製水

内容量・パッケージ・使い方

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤004

内容量は120ml。この量で約1ヶ月分です。

白くスリムなプラスチックボトルで、ドレッサーに置いておいても恥ずかしくないデザインです。
ヴェフラのシャンプー・トリートメントとも形が似ていて、育毛剤とは気付かれにくい点が良いですね^^
また、キャップを回しあけると細いノズルになっているので、ピンポイントで塗りやすかったです。

使い方は、入浴後に髪を乾かした後、ヴェフラ薬用育毛剤を気になる部分に塗布していきます。
その後、3分間頭皮マッサージをしていきます。

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤の口コミ

香り・テクスチャー

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤005

手の平に適量を取ってみると、透明のサラリとしたローション。
多少のトロミを感じますが、べた付いた感じは一切ありません。

香りは無香料で、成分の匂いもほとんどしません
ふつう育毛剤って、成分の匂いを隠すためにメントール系の香りが添加されているものが多いですよね。
でもヴェフラの育毛剤は、芳香はもちろん、成分の匂いもほとんどしないんですよ!

育毛剤を使っていると気付かれず、かつ、普段付ける香水や整髪料の香りを邪魔しないので、この点は非常に優秀だと感じました^^

液だれしないのに、べた付かない!刺激な無く敏感肌や乾燥肌でも使える!

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤006
まず、ノズルの形やテクスチャーがとても使いやすく感じました。
適度に頭皮に密着してくれて液垂れしないのに、べた付かないので使い心地も優秀ですね^^
細いノズルで前髪にも塗りやすいです!

最初の数日はあまり効果を実感できないでいましたが、数週間継続使用していくうちに、前髪の薄毛が気にならなくなってきました。
スーッとした刺激や嫌な匂いも無いので、普段使いしやすく、育毛剤のお気に入りラインナップに仲間入りしそうです^^
引き続き継続使用していきたいと思っています!

敏感肌やアトピー肌で、なかなか肌に優しい育毛剤が見つからない!という方。
乾燥肌でどんな育毛剤も沁みてしまう!という方、匂いがきつくて育毛剤が使えないという方。
是非一度、ヴェフラ薬用育毛剤を試してみてはいかがでしょうか。

30日間全額返金保証付き!ヘアケアセットや500円ポイントもプレゼント!

ヴェフラ(vefla)薬用育毛剤007

ヴェフラ薬用育毛剤は、ヴェフラの公式通販サイトで購入すると、嬉しい特典が沢山付いてきます。

開封済みでも、肌に合わなければ30日間全額返金保証制度があるので、安心です。
また、シャンプー・トリートメントの5日間お試しセット(1500円相当)も無料プレゼントで付いてきますよ^^
更に新規会員登録で、次回お買い物の際500円分として使えるポイントも付与して貰えます!

気になる方は、以下のヴェフラ公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>女性の頭皮に優しいvefla育毛剤

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ