杉本彩さん愛用!プレミアムアイラッシュエッセンスまつ毛美容液は眉毛対策にも使える

001
アンドビューティーから出ているまつ毛専用美容液、プレミアムアイラッシュエッセンスで先月から育毛を開始しています。
こちらのまつ毛専用美容液は、杉本彩さんや、武藤静香さん他、芸能界でも愛用者が沢山いるそうなんです!

>>プレミアムアイラッシュエッセンス

マツエクサロンで「こんなまつ毛初めてみました」とまで言われた、アイリストさん泣かせの私のまつ毛^^;
ビューラーを使っていないのに、黒目の上のまつ毛が脱毛していたり、なぜか沢山切れ毛があったり・・・。

2週間使用してみて、まつ毛が濃く長くなったり、艶が出てきたり、嬉しい効果が沢山あったので、詳しくレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


全成分:まつ毛のハリ・コシ・艶をサポート!濃密まつ毛に!

002

産後のホルモンバランスに加えて、付けまつ毛やマツエクで酷使した私の自まつ毛。

それに加え、私世代の30代の方なら心当たりがあると思うのですが、10代の頃アムラーブームで細眉が大流行していたんです。
安室奈美恵ちゃんや吉川ひなのちゃんの細眉が可愛くて、これでもかとピンセットで抜いていました^^;;;

なので、今でも眉毛の部分脱毛に悩まされているのですが、ここ最近80年代ブームで太眉の波が来ていますよね!?
眉毛を何とか濃くしたいという思いもあって、このプレミアムアイラッシュエッセンスを使い始めました。

配合されている美容成分は以下の通りです。

  • コラーゲン・・・まつ毛が生える地肌の弾力性を保つ
  • アロエベラエキス・・・保湿効果が高く、コラーゲンの生成をサポート。
  • オタネニンジンエキス(朝鮮人参エキス)・・・ハリのある濃い毛を作りだす。

全成分

水、BG、グリセリン、加水分解コラーゲン、コラーゲン、クリサンテルムインジクムエキス、オクタペプチド‐2、アロエベラ葉エキス、オタネニンジン根エ キス、ビルベリー葉エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、褐藻エキス、パンテノール、アマモエキス、アスコルビルグルコシド、ヒアルロン酸Na、ア ルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、メチオニン、シス テイン、グルタミン、グルタミン酸、ロイシン、リジン、シトルリン、トリプトファン、チロシン、PCA、PCA‐Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキ ル(C10‐30))クロスポリマー、ペンチレングリコール、エタノール、水酸化K、乳酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベ ン、エチルパラベン、ブチルパラベン、イソブチルパラベン

内容量・パッケージ・使い方:まつ毛にも眉毛にも使える!太眉対策にも!

003

内容量は6ml、コンパクトサイズで持ち運びにも便利です。
朝晩使用でき、化粧水を付ける前に塗ると、一番馴染みが良いそうです!

香りはほぼ無香ですが、原材料の癖のある匂いがわずかにします。
テクスチャーは透明のジェルで、適度に粘度があるので、まつ毛に絡まって上手く塗布できました。

また、フワフワのチップは適度な大きさで塗りやすくスクリューブラシより痛くない点が気に入りました^^
目に入ってもしみたりせず、べたつきや刺激がないのも良かったです!

使い方は以下の通りです。

  1. 洗顔後、まつげの生え際3箇所くらいにつけ、全体に馴染ませます。
  2. 下まつげも生え際、3箇所くらいにポイントでつけ、同様になじませます。
  3. 眉毛に使う場合は、眉毛の根元につけ、その後チップで伸ばして均一に塗布します。

使ってみた感想:朝晩使って自まつ毛の抜け毛・切れ毛が解消!

004

2週間、継続使用してみて、まずまつ毛が抜けにくくなりました。
前は目のゴミを取るために軽くつまんだだけで、数本抜けたりしていたんです^^;;;

また、まつ毛に長さも出て、根元がしっかり太くなったように感じます。
ひ弱だった私のまつ毛にもコシが出てきて嬉しいです^^
切れ毛でデコボコだったまつ毛の長さも、均一に揃うようになってきました。

また、気になっていた眉毛の部分脱毛ですが、徐々に産毛が生えてきており、もう少し継続したいと思っています。

まつ毛美容液は、昔、大ブームになったタリカリポシルしか使用した事がなかった私。
今回、プレミアムアイラッシュエッセンスを使用してみて、すぐに結果が現われたので、もっと早くケアすれば良かったと感じました。
やはり美容は末端までぬかりなくケアするべきですねっ^^

まつ毛の抜け毛や切れ毛に悩んでいる方、マスカラやマツエク無しでもボリュームのある自まつ毛を手に入れたい方には必須のアイテムだと思います。
まつ毛の育毛をされたい方は、是非一度試してみてはいかがでしょうか^^

ご購入はこちらをクリック>>まつ毛専用美容液プレミアムアイラッシュエッセンス

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ