頭皮のにおい対策用ヘアフレグランスローション!Mignonミニョンスカルプヘアミストを40%オフで購入する方法とは!?

001

今回は頭皮用フレグランス、ミニョンスカルプヘアミストを使用してみました。
頭皮の匂いを消すスカルプフレグランスってあまりないですよね。

煙草や焼き肉など髪の毛の匂いを消すヘアフレグランスは良くありますが、実際、一番気になるのは夕方以降の頭皮の匂いだって方、多いと思います。
また、男女の身長差から、女性の頭はちょうど男性の鼻の位置にくるため、デート中や満員電車、エレベーター内等、男性の方が女性の頭皮の臭いに敏感になっている場合があります。

ミニョンはフローラル系の自然な香りで、香水ではごまかせない頭皮の匂いをしっかりカバーしてくれました。

>>ミニョンスカルプヘアミスト

ちなみにミニョンはフランス語で「小さい」「可愛らしい」と言う意味です。なので、エッフェル塔をバックに写真撮影しています^^
さっそく使用感などをレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


全成分・使い方:頭皮臭や加齢から来る臭いをシャットアウト!

003

頭皮はTゾーンの2倍の皮脂線があり、洗髪時に皮脂や老廃物の洗い残しがあると、そこに雑菌が繁殖して臭いにつながってしまいます。

ミニョンスカルプヘアミストは、頭皮臭や加齢から来る臭いを防止するとともに、乾燥肌やフケ肌の保湿紫外線によるダメージの保護までカバーしてくれています。

その有効成分が以下の2点です。

  • サトウキビエキス・・・悪臭物質を吸着し、臭いの揮発や広がりを防ぐ。紫外線による皮脂の酸化や悪臭を防ぐ。
  • カキタンニンエキス・・・柿から抽出された天然抗菌エキス、タンニン。微生物の発生を防ぎ、汗や体の臭いを消臭。

004

使用方法は、頭皮から10センチ程離して、2~3プッシュ小分けにスプレーし、指の腹でマッサージするように揉み込みます。

全成分
エタノール、水、BG、乳酸Na、カキタンニン、エピロビウムフレイスケリエキス、ワサビノキ種子エキス、サトウキビエキス、プラセンタエキス、ヒアルロ ン酸Na、水溶性コラーゲン、センブリエキス、セージ葉エキス、キハダ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、 加水分解水添デンプン、グリセリン、トコフェロール、PEG-40水添ヒマシ油、乳酸、シメン-5-オール、香料、パラベンフリー

内容量・パッケージ:コンパクト&軽くて持ち運びにも便利

005
スプレー式透明ボトルに、スカルプヘアミストが100ml入っています。

容器はプラスチック性なので、ガラスのように重くなく、割れる心配がありません

サイズもコンパクトなので、バッグにポンと入れて、外出先でも匂いが気になる時に手軽に使用できました。

使ってみた感想:爽快感があってベタつきなし!甘いフローラルの香りが自然に香る

006

1回の使用量2~3プッシュを手に取ってみました。(実際は頭皮に直接吹き付けます。)

サラサラの水の様な透明の液体で、甘いお花の香りと共に揮発性のスーッとした感覚があります。
直接頭皮に塗布してみると、かすかにスースーした清涼感あって気持ちが良いです。

香りも、スプレー直後は甘いフローラルの匂い強めに香りますが、その後しばらくするとマイルドになって自然に香る様になりました。
べたつきは全くなく、頭皮をマッサージしながらもみ込む時も、全体に楽に広げる事ができました。

数時間ならこのフレグランスが香っていますが、香りを感じなくなった後も、頭皮の匂いを消臭してくれているように感じます
実際に夫に頭皮の匂いを確認してもらいましたが(笑)夜、お風呂に入る直前まで臭わない、良い香りがすると言っていました。

ミニョンスカルプヘアミストを40%オフで購入する方法

002

以下のリンクからスカルプヘアミストを購入すると、40%オフの優待を受ける事が出来ます。

また、初回1本目に限り30日間返金保証制度があります。
使用感に満足できない場合、たとえ全部使い切ってしまったとしても有効らしいので、安心ですね^^

頭皮の臭いや加齢による臭いが気になる方、是非一度スカルプヘアミストを試してみてはいかがでしょうか!

>>頭皮のフレグランス『ミニョン』

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ