すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用美容液!フケやカサブタでお悩みの方に

すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用美容液007

今回は頭皮のかゆみ専用美容液、すこやか地肌を試してみました。
植物エキスや保湿成分が沢山配合されていて、頭皮の炎症を鎮めてかゆみやフケを防いでくれますよ。

>>頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

私は元アトピー体質で、どちらかというと肌が弱い方なので、強力なシャンプーを使うと頭皮が荒れてしまうのですが・・・。
すこやか地肌を使うことで、頭皮のガサガサや痒みがだいぶ治まってきました。

今回は、すこやか地肌を継続使用してみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

すこやか地肌の特徴

全成分

すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用美容液003
すこやか地肌は、植物エキス13種類とナノ化美容成分を配合した、男女兼用の頭皮専用美容液。
頭皮炎症による痒みやフケを抑え、健やかな地肌へと導いてくれます。
高品質・安心安全の国内工場で生産されていますよ^^

  • サクラ葉エキス・・・炎症を抑えてかゆみを防ぐ
  • ワサビ根発酵エキス・・・雑菌の繁殖を防ぐ
  • ヒアルロン酸/コラーゲン/アルゲエキス/アロエエキス/オクラ果実エキス・・・5つの保湿成分が頭皮に潤いを与えてフケを抑える
  • アルガンオイル/ツバキオイル/シルクエキス/ハチミツエキス・・・トリートメント効果のある美髪成分

美容成分99.6%。
また、9つのフリーも約束していて、以下の成分は無添加です。
シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料、旧指定成分、紫外線吸収剤、キレート剤、エタノール、パラベンフリー。

全成分
水、BG、ペンチレングリコール、ソメイヨシノ葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、アルゲエキス、アロエベラ葉エキス、オクラ果実エキス、アルガニアスピノサ核油、ユチャ油、加水分解シルク、ハチミツ、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、グリチルリチン酸2K、ヒノキチオール、乳酸桿菌発酵液、カルボマー、水酸化K、PEG-40水添ヒマシ油、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール

内容量・パッケージ・使い方

すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用美容液004
内容量は120ml。約1カ月分です。

クリーム色のプラスチックパッケージでキャップは回しあけるタイプ。
ボトルはスリムで平べったいので、片手でも握りやすいですね。
出し口も細いノズルタイプで、頭皮の狙った箇所にピンポイントで塗布できますよ!

使う頻度は朝・晩2回。
お風呂上がりのタオルドライした後や、乾いた頭皮全体にたっぷりと使います。
乾燥や痒みが気になる場所は2~3度重ね付けがオススメです。

すこやか地肌の口コミ

テクスチャー・香り

すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用美容液005

手の平にワンプッシュ出してみると、わずかにトロミが付いた透明のジェル状。
液だれしないので、頭皮にもつけやすいです。
ピンポイントで狙った場所に密着してくれますね。

また、香りも付いておらず、かすかに植物原料の匂いを感じる程度です。
頭皮ローションにありがちな揮発性の刺激やヒンヤリとしたエタノール臭がないので、肌の弱い方も安心して使えると感じました。

頭皮しっとり!炎症によるかゆみやフケが軽減!

すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用美容液006
とにかく優しい使い心地で、従来の頭皮ローションの様な刺激がないので、安心して使えました。
頭皮に炎症や傷、かさぶたができている方も、問題なく使用できると思いますよ^^
塗った後の頭皮は適度にしっとり。べた付きはありません。
継続するごとに、徐々に頭皮の痒みやフケが治まってきたように感じます。

また、美容院でのパーマやヘアカラー、自宅での白髪染めなど、薬剤を使うと頭皮が晴れてしまうという方にも非常にオススメです。
私も頭皮に炎症が起きた時には、すこやか地肌に頼れる!と思うと、美容院に安心して通えるように様になりました。

定期コースなら初回45%OFF!90日間全額返金保証キャンペーン中

すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用美容液001

すこやか地肌は単品購入の場合、7200円+送料がかかります。
定期コースだと初回45%OFFの3980円送料無料でお試しできるので、大変お得です。
2回目以降も30%OFFで継続でき、回数縛りがなくいつでもやめられるので、安心です。

また万が一肌に合わなかった場合、90日間の全額返金保証も付いているので、手軽に試せるのが嬉しいですね。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ