HANAオーガニック練り香水ピュアリはネイルケアとしても使えるソリッドパフューム!数量限定で発売中!

HANAオーガニックピュアリ練り香水001

先日、HANAオーガニックのクリスマスコフレが届きました。
そのクリスマスコフレの目玉商品が、今回レビューする「ピュアリ」という練り香水です。
ソリッドパフュームとしてはもちろん、保湿力が高いバーム状なので、ネイルケアにも活用できます^^

>>HANAオーガニック練り香水【ピュアリ】

すっきりとした爽やかな香りで、クリスマスのパーティーシーンにピッタリ!
ピュアリは単体でも購入する事ができるんですよ^^
HANAオーガニッククリスマスキャンペーン2015は12月25日(金)まで開催中です。

今回は、HANAオーガニック練り香水「ピュアリ」を実際に使ってみた感想を届けしたいと思います。

スポンサーリンク


HANAオーガニック練り香水ピュアリの特徴

全成分

HANAオーガニックピュアリ練り香水002
HANAオーガニックピュアリは、体と心をリラックスさせてくれる練り香水。
6種類の花精油がブレンドされています。
更に3種類のオーガニックオイルも配合されているので、香水の他、保湿ケアやネイルケアにも活用できますよ^^

  • 6種類の花精油・・・心身のバランスを整える(クラリセージ/ダマスクローズ/ゼラニウム/ラベンダー/イランイラン/ネロリ)
  • ビルベリー葉エキス・ローズマリーエキス・・・酸化ダメージをケア
  • 3種類のオーガニックオイル・・・潤いをツヤ感アップ!保湿バームとしても(シアバター/ホホバオイル/オリーブオイル)
  • クリスマムマリチマムエキス・・・バリア機能強化

全成分
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ミツロウ、オクチルドデカノール、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、カルナウバロウ、キャンデリラロウ、 ビターオレンジ花油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、オニサルビア油、ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油、イランイラン花油、ダマスクバラ花油、 シア脂、ホホバ種子油、オリーブ果実油、クリスマムマリチマムエキス、ビルベリー葉エキス、ローズマリーエキス、水、エタノール

内容量

HANAオーガニックピュアリ練り香水003

内容量は4.5g。
ミツロウがベースになったバームタイプで、少ない量で豊かに香ってくれるので、持ちも良いと感じました。

パッケージ

HANAオーガニックピュアリ練り香水004

パッケージはガラス容器に、プラスチック製の白い蓋で、回しあけるタイプです。
事前のWEBページやチラシを見て、コンパクトくらい大きなサイズを想像していたのですが・・・。
実際は、よくあるジャータイプのリップクリームを一回り大きくしたサイズで、持ち運びにも便利そうです^^

使い方

HANAオーガニックピュアリ練り香水005

使い方は、指ですくって手首やデコルテ、くるぶしなど、お好きな場所に塗布します。
保湿ケアやネイルケアとして、乾燥が気になる部分に付けるのもオススメです。

HANAオーガニック練り香水ピュアリの口コミ

テクスチャー・香り

HANAオーガニックピュアリ練り香水006

指先にすくってみると、ミツロウの質感が良く分かるバーム状。
ベタベタせず、ピタッと密着する感じです。

そして香りなのですが、爽やかでフレッシュな香りがします!
私は最初「ムーンナイトミルクの様なローズの香りだろう」という先入観を持っていたのですが(笑)
実際に嗅いでみると、フローラル系というより柑橘系の様な、スッキリ爽やかな香りに感じました。

説明書きには6種類の花精油が強調されていますが、成分表を見るとオレンジの香りも入っていて、
(ビターオレンジ花油、ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油)
ゼラニウムやラベンダーの匂いも合わさって、非常にリフレッシュ&リラックスできる調香に仕上がっていますね。

爽やかな香りなので、強い香りが苦手な男性や、香りにうるさい年上の女性からの受けも良いと思います。

手首や耳の裏、首筋などがオススメ!ネイルケアで指先から香る!

HANAオーガニックピュアリ練り香水007

一般のソリッドパフュームの様に強烈に香りすぎないので、非常に使いやすかったです。
香り立ちとしてはコロンくらいの強さでしょうか。
その分、くるぶしなど鼻から遠い場所に塗るとほとんど香らないので、手首や耳の裏、首筋などがオススメだと感じました。
また、香りの持ちも弱めなので、時間が経ったら重ね付けすると良いですよ。

また、ネイルオイルとして使ってみると、ささくれや二枚爪も保護してくれますね。
手を動かすたびに、指先からほのかに香りだつのも良かったです^^

全員にオリジナルバッグをプレゼント!

HANAオーガニックピュアリ練り香水008

更にHANAオーガニッククリスマスキャンペーン中、練り香水「ピュアリ」を購入すると、全員にオリジナルハンドバッグがプレゼントされます^^
サイズは19センチ×20センチ×10センチ程。
お財布、鍵、携帯など、必要なものがすっぽり入る大きさです。

HANAオーガニックピュアリ練り香水009
ベージュ色のキャンバス地で、耐久性もありそうです。
マチがたっぷりあって洗えるので、ランチバッグとしても活用できそうですね^^

HANAオーガニック練り香水ピュアリは数量限定発売中!

HANAオーガニックピュアリ練り香水010

HANAオーガニッククリスマスキャンペーン2015は、12月25日(金)まで開催されています。
今回レビューした練り香水「ピュアリ」は数量限定発売なので、HANAオーガニックファンは必見ですよ^^

また、その他にもクリスマス限定のセットが最大23%OFFで販売されています。
気になる方は、以下のHANAオーガニック特設ページにて詳細をご確認くださいね。

>>HANAオーガニック練り香水【ピュアリ】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ