スーパーフードプライマリースリムでダイエット!チアシードサプリで食べ過ぎ防止

スーパーフードプライマリースリム001

今回は、ダイエットサプリ「スーパーフードプライマリースリム」を試してみました。
ハリウッドでも話題のスーパーフードを、サプリメントで手軽に摂取できるんです^^

>>【スーパーフードプライマリースリム】

チアシードやココナッツミルク、カムカム、アサイーなどが豊富に含まれていて、空腹時をサポートしてくれますよ!
実際に飲んでみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


スーパーフードプライマリースリムの特徴

全成分

スーパーフードプライマリースリム002

スーパーフードプライマリースリムは、代表的な10種類のスーパーフードが配合されたサプリメント。
スーパーフードとは栄養価が突出して高く、しかも低カロリーな野菜・果物の事を言います。
ダイエットや美容を強力にサポートしてくれますよ^^

  • チアシード・・・水に漬けると10倍に膨らんで、空腹感をセーブ。
  • ヘンプ・・・カルシウムが豆乳の8.6倍。
  • ココナッツミルクパウダー・・・カリウムがオリーブの8.2倍。むくみ防止に。
  • ブロッコリースプラウト・・・葉酸がキャベツの2.6倍。
  • スピルリナ・・・鉄分がほうれん草の17.8倍。βカロテンが人参の5.4倍。

その他、ビタミン豊富なカムカム、アントシアニン豊富なアサイー、カカオ、ビーポーレン、ゴジベリーが含まれています。

全成分
チアシード粉末、有機ヘンプパウダー、ココナッツミルクパウダー、カムカム果汁パウダー、アサイー果汁末、カカオ抽出物、みつばち花粉エキス末、クコの実末、ブロッコリースプラウト、スピルリナ末、HPMC、貝カルシウム、ステアリン酸Ca、着色料(二酸化チタン)、カゼインナトリウム(乳由来)、[原材料の一部に乳を含む]

内容量・パッケージ・飲み方

スーパーフードプライマリースリム003

内容量は90粒入りで、約1カ月分です。
チャックの付いたアルミパウチ容器で、持ち運びにも便利ですね^^

飲み方は、1日3粒を水などと一緒に飲み込みます。
また、置き換えダイエットにも最適!
朝・昼・夜の食事を毎回半分にし、サプリを毎食1粒ずつ飲みます
こうすることで、ストレスなく約1097キロカロリー減らすことができ、無理なくダイエットができるそう!

スーパーフードプライマリースリムの口コミ

チアシードがお腹の中で膨らんで満腹感が!ついつい食べ過ぎてしまう方に最適

スーパーフードプライマリースリム004

手の平に出してみると、白いソフトカプセル状です。
長さは1センチ強ありますが、幅がスリムでツルンとしているので、水で楽々飲み込むことができました。
味もほとんど感じないので、無理なく続ける事ができそうですね^^

また、飲んでしばらくすると、満腹感が得られました!
お腹の中でチアシードが膨らんだせいだと思うのですが、かなり満足感があるので暴飲暴食する心配がなくなって良いですね^^

チアシードはそのまま食べると小さな粒々なので、持ち歩きには不向きなんですよね。
サプリメント形式なら、外食時もいつでもどこでも飲めるので、非常に便利!
ついつい食べ過ぎてしまう方に最適のサプリメントだと感じました。

定期購入で初回500円!2回目以降も10%OFF

スーパーフードプライマリースリム005

今、メーカーの方で初回定期購入のキャンペーンを実施中です。
定期コース申し込みで、初回は送料代500円のみ!
実質無料で試せるんです^^

更に2回目以降もずっと10%OFF送料無料なので非常にお得!
このコースは4ヶ月間の継続が条件になっていますが、5回目以降はいつでも休止・再開が可能です。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>【スーパーフードプライマリースリム】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ