アルマードチェルラーブリリオの口コミ!フラーレン&卵殻膜エキス配合美容液が新発売

アルマードチェルラーブリリオ001

先日アルマードの商品展示会で、新商品の美容液「チェルラーブリリオ」をお試しする機会がありました。
エイジングケア成分フラーレンや、Ⅲ型コラーゲンを増やすと言われる卵殻膜エキスがたっぷり配合されています^^

>>アルマード【チェルラーブリリオ】

塗った翌日に肌のハリや弾力を実感でき、その即効性に驚かされました。
エイジングケア初心者の方から、年齢肌対策に真剣に取り組んでいる方まで、自信を持ってオススメできるアルマード最高峰美容液。

チェルラーブリリオの使用感について、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

アルマードチェルラーブリリオの特徴

全成分

アルマードチェルラーブリリオ002

アルマードのチェルラーブリリオは、たるみやくすみが気になる年齢肌に、ハリや弾力をもたらしてくれる美容液。
科学的根拠に基づいたエイジングケア成分が、たっぷり配合されています。

  • 高濃度卵殻膜エキス・・・東京大学とアルマードの共同研究成分。Ⅲ型コラーゲン生成をサポート。
  • EGF(ヒトオリゴペプチド)・・・ノーベル賞受賞成分。肌のハリを高める。
  • フラーレン・・・ノーベル賞受賞成分。ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つ。

上記成分を見て、アルマードはきちんと結果の出る成分を厳選して配合しているなぁ、と感じます。
エビデンスのない誤魔化しの植物エキスなどではなく、科学的根拠のある成分を選んでいるところに好感が持てますね。

防腐剤、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、着色料は全て無添加です。

全成分
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ビスグリセリルアスコルビン酸、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、パルミトイルトリペプチド-5、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、アルギニン、α-グルカン、マンニトール、水溶性コラーゲン、ノバラ油、イランイラン花油、プルラン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、PVP、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PEG-60水添ヒマシ油

内容量・パッケージ・使い方

アルマードチェルラーブリリオ003

内容量は30ml。

ピンクメタリックのボトルには黄色のスワロフスキークリスタルが付いていて、使うたびに気分が上がります!
やっぱり容器の可愛さって大事ですよね♪
更にプッシュディスペンサータイプで、片手で出せる点も嬉しいです^^

なおこちらの美容液は、洗顔後一番最初に使います
導入美容液としての役割も果たしているんですね。
顔全体に塗った後、たるみやくすみが気になるところには重ね付けします。

アルマードチェルラーブリリオの口コミ

テクスチャー・香り

アルマードチェルラーブリリオ004

手の平にワンプッシュ取ってみると、トロミのあるテクスチャー。
美容液はわずかに黄色味を帯びていました。

アルマードチェルラーブリリオ005

また香りは、ノバラ油やイランイラン花油のハーブっぽい香りがします。
リラックスできる華やかな香りでした^^
合成香料は一切不使用です。

翌朝肌にハリや弾力を実感!化粧水の浸透力もアップ

アルマードチェルラーブリリオ006

まず一番最初にこの美容液をつけてみました。
トロミ美容液は上滑りするものも多いですが、このチェルラーブリリオはスーッと素早く浸透していきます。
塗った後は、しっとりスベスベの肌触り。この後に化粧水を塗りやすいです。

続いて同じチェルラーシリーズの、パーフェクトエッセンス(化粧液)を重ねてみると、ぐんぐん肌に吸収されていきます!
チェルラーブリリオを使うのと使わないのとでは、浸透力が全然違いますね^^

翌朝すぐに、肌にハリや弾力を実感できたのには驚きました。
ぼやけたフェイスラインや下がりがちだったまぶたもくっきりしていたので、たるみが気になる方には特におすすめできる美容液です。
肌にハリが生まれるので、メイクも非常に楽に仕上がったのが嬉しかったです^^

アルマードチェルラーブリリオはオンライン限定!今ならサンプルセットもプレゼント!

アルマードチェルラーブリリオ007

アルマードのチェルラーシリーズは、公式WEBショップ限定シリーズなのですが、こちらの美容液も同様にオンライン限定アイテムになります。

更に今ならチェルラーブリリオ1点購入ごとに、チェルラースキンケアシリーズサンプルセット(3回分)がプレゼントで付いてくるので非常にお得!
クレンジング、化粧液、クリームを3回分ずつ試せますよ^^
こちらのデビュー記念プレゼントは11月末までになります。

気になる方は、以下のアルマード式オンラインショップで詳細をご確認くださいね。

>>アルマード【チェルラーブリリオ】

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ