ビーグレントライアルセットはどれがお得?購入裏技を公開!

002

10月15日にリニューアルされた、サイエンスコスメビーグレンのトライアルセット。
ラインナップが8種類に増え、細かな悩みに対応した反面、どれを選んだらよいかわからない!という方も多いのではないでしょうか。

>>ビーグレントライアルセット

また、各トライアルセットの内容を見比べる中で、非常にお得に購入できる方法も発見しました。
今回はビーグレントライアルセットのそれぞれの比較と、お得な購入裏ワザについてお伝えしたいと思います^^

スポンサーリンク


「ニキビ跡ケア」と「乾燥・保湿ケア」のトライアルセットは中身が同じ!?

004オレンジカラーのニキビ跡ケアトライアルセット

ラインナップが8種類に増えたビーグレンのトライアルセット。
中身も全部違うのかなぁと思いきや・・・実は内容がまるっきり同じ物があります。
それが「ニキビ跡ケアトライアルセット」と「乾燥・保湿ケアトライアルセット」です。

002水色カラーの乾燥・保湿ケアトライアルセット

どちらも、「クレイウォッシュ / QuSomeローション / Cセラム / QuSomeモイスチャーリッチクリーム」の構成で出来ています。

基本的にビーグレントライアルセットは、特定アイテムの組み合わせでお悩み別に対応しているので、被るアイテムも多いのですが、それでもまるっきり一緒なのは驚きです。
それじゃあ、どちらでも好きなパッケージカラーの方を選べば良いかなぁ・・・と思うのはちょっと待ってください!
もっとお得に購入できる方法があるんです^^

「たるみ・ほうれい線ケア」「エイジングケア」「目元ケア」トライアルセットの方が断然お得!

003紫カラーのたるみ・ほうれい線トライアルセット

実は今回のリニューアルで、「クレイウォッシュ / QuSomeローション / Cセラム / QuSomeモイスチャーリッチクリーム」4点が入ったセットが、他にも沢山増えました。
それが、「たるみ・ほうれい線ケア」「エイジングケア」「目元ケア」のトライアルセットです。

そう、8種類の内、実に5種類にこのアイテムが入っているんですよ。
ただ、「ニキビ跡ケア」や「乾燥・保湿ケア」が計4点なのに対して、「たるみ・ほうれい線ケア」「エイジングケア」「目元ケア」は計5点

ビーグレンのトライアルセットは、全て税抜1800円送料無料と同じ価格なので、「ニキビ跡ケア」や「乾燥・保湿ケア」よりも、「目元ケア」「たるみ・ほうれい線ケア」「エイジングケア」トライアルセットを買ったほうが、美容液やクリームをもう1点多くゲットできる計算になり、断然お得なんです!

ニキビ跡や乾燥に悩まれている方でも、同時にたるみや深いシワ、目元など複数お悩みを抱えている方は多いと思います。
美容液やクリームを、もう1点多く貰えた方が、女性としては嬉しいですよね^^

たるみ・ほうれい線ケアトライアルセットには、リフトアップ美容液が。
エイジングケアトライアルセットは、レチノール入りのシワ消し美容液が。
目元ケアトライアルセットは、アイクリームが。
それぞれ付いてきます。好みの物を選ばれる事をオススメします^^

「ホワイトケア」「ニキビケア」「毛穴ケア」はオリジナリティあり!

001
反対に内容がかぶっておらず、お悩み通りのセットを購入したほうが良い物もあります。
それが「ホワイトケア」「ニキビケア」「毛穴ケア」トライアルセットです。
特にホワイトケアとニキビケアは、セット内容にオリジナリティがあるので、そのまま使用することをお勧めします。

リニューアル前に購入した方もトライアルセットが注文できるように!

003

ビーグレンのトライアルは本来、初めて申し込む方限定のセットなのですが・・・。
今回のトライアルセットリニューアルで、以前セットを購入した事がある方でも、再び1回だけセットを注文できるようになりました。

特に「たるみ・ほうれい線ケア」「ディープラインケア」セットの中には、10月15日に新発売になった「QuSomeリフト」「QuSomeレチノA」がそれぞれ入っているので、試してみたい方は必見ですよ^^

気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>ビーグレントライアルセット

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ