ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットで色素沈着凹凸クレータースッキリ

004

10月15日よりリニューアルした、サイエンスコスメビーグレンのトライアルセット。
ニキビシリーズにも新たな仲間が加わりました。
ニキビ跡の色素沈着や凸凹クレーターをケアしてくれる、ニキビ跡ケアトライアルセットです!

>>ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセット

特にピュアビタミンCが配合された美容液、Cセラムの威力は物凄く、使い続けると肌に透明感が出てきますよ。
ニキビ跡がシミになってしまって悩んでいる方、赤らみが気になる方に最適です。
実際に試してみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットが新発売

001

ビーグレンのトライアルセットは、19種類の悩みに応える8つのバージョンにリニューアルしました。
ニキビ跡ケアトライアルセットも新しく発売になっています。

この「ニキビ跡ケアトライアルセット」を見てちょっと驚いたのですが、内容が「乾燥・保湿ケア トライアルセット」とまるっきり同じなんですよ。
これは、乾燥や保湿、ニキビ跡も全てケアしてくれるって事なんですかね・・・(笑)
大人ニキビは乾燥が原因なので、保湿力はかなり高めのセットになっています。

ニキビ跡ケアトライアルセットの口コミ

002

ニキビ跡ケアトライアルセットは、色素沈着をケアするアイテムや、基底膜に働きかけて細胞修復を促してくれるアイテムが中心の構成。
ビーグレンの大人気アイテム、クレイウォッシュやCセラムに、リッチな使用感の10-YBローションとQuSomeモイスチャーリッチクリームが付いて、大人ニキビの原因、乾燥もケアしてくれる内容になっています。

クレイウォッシュ

004

まずは、ビーグレンのベストセラーアイテム、クレイウォッシュです。
モンモリロナイトというミクロのクレイが配合された、泡立たない洗顔料。
ニキビに一番効果的で、毛穴の汚れやアクネ菌を掻きだしてくれます。

また、クリームの様に肌に伸びて、洗い上がりはしっとりモチモチ。
肌が全く乾燥せず、むしろ潤うので乾燥が原因の大人ニキビにも最適です。

10-YBローション

007

続いて10-YBローションです。
ニキビができて乱れたターンオーバーのサイクルを、整えてくれる化粧水。
トロミがあって非常に高保湿なテクスチャーです。

大人ニキビの原因、乾燥を豊かな潤いで満たしてくれました。
馴染んだ後のお肌は、しっとりモチモチになりますよ^^

Cセラム

006

このセットのキモともいえる美容液、Cセラム。
ピュアビタミンCが配合されていて、ニキビ跡の色素沈着や赤みを目立たなくしてくれます。

使い心地はまるでオイルの様で、じんわりと温かさを感じます。
少し刺激があるので、炎症が起きている部分などは避けて使用することをお勧めします。

使い続けると、肌に透明感が出て、ハリや弾力が増していくのが実感できました^^

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

005

最後はQuSomeモイスチャーリッチクリームです。
真皮手前の基底膜をケアしてくれるクリームで、ニキビ跡の色素沈着がこびりつくのを防いでくれます。

使い心地はこっくりとした濃密なクリームで、乾燥しがちな肌をしっとり艶々にしてくれますよ^^
乾燥肌には嬉しい使い心地ですが、若干油分が多めなので、脂性肌や混合肌の方は少量を薄く伸ばすことをお勧めします。

ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセットは公式通販サイトで発売中!

003

ニキビ跡ケアトライアルセットは、現在ビーグレンの公式通販サイトで販売中です。
計4アイテムを1800円送料無料で試せるので、非常にお得!
365日返金保証システムも付いているので、安心して試せますよ。

また、トライアルセットは初めて購入される方1回限りなのですが、今回のリニューアルで、以前買われた方もまた1回トライできるようになっています^^
ニキビの赤らみやクレーターが気になる方必見の、ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセット。

気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>ビーグレンニキビ跡ケアトライアルセット

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ