ビーグレンディープラインケアトライアルセットで額や眉間のシワ消し

002

ビーグレンのエイジングケアラインから、「ディープラインケア トライアルセット」を使ってみました。
大人気アイテム、クレイウォッシュやCセラムに加え、シワ消し美容液QuSomeレチノAが入っている事が最大の特徴です!

>>ビーグレンディープラインケアトライアルセット

ここ数年、おでこや眉間の深いシワに悩んでいたのですが・・・。
このセットを7日間使い続けると、硬い皮膚が柔らかくなってシワもふっくら目立たなくなってきました^^
実際に試してみた感想をレビューしたいと思います!

スポンサーリンク

ビーグレンエイジングケアトライアルセットがリニューアル

001

10月15日にビーグレンのトライアルセットがリニューアルしました。
今まで5種類だったラインナップが、8種類に増えたんです^^

特に変わったのがエイジングケアトライアルセットで、3つに細分化しました。
今回はその中から、ディープラインケア トライアルセットについてお伝えしたいと思います。

ビーグレンディープラインケアトライアルセットの口コミ

004

表情ジワではなく、固くくっきりと付いてしまった深いシワは、なかなか元に戻ず、鏡を見るだけで憂鬱ですよね。
深いシワは、紫外線や乾燥、加齢、表情癖が主な原因です。
特に額は紫外線が当たりやすく、ロングUVAの影響でコラーゲンやエラスチンが破壊されやすいんです。
また、眉間のシワは表情癖が主な原因。目を細めたり、しかめっ面をしていると次第に深く刻まれていきます。

そんな深いシワを改善してくれるのが、ビーグレンのディープラインケアトライアルセットです。

クレイウォッシュ

004

リニューアルしてから、全トライアルセットにクレイウォッシュとCセラムが入るようになりました。
モンモリロナイトというミクロの泥が、皮脂やメイク汚れを掻きだして、うるおい成分を届けます。

深いしわの奥の汚れもきちんと落として、たっぷり保湿。
このクレイウォッシュだけで、肌がふかふかと柔軟になりました^^
泡立たない洗顔料なので、刺激が少ないのも特徴です。

10-YBローション

007

続いて高保湿化粧水、10-YBローションです。
トロミのある化粧水で、馴染むと手が肌にビタッビタっとくっつくほどです!
深いシワにもしっかり浸透して、固い皮膚を柔軟にしてくれているのが分かります。
クレイウォッシュの後に使うと、グングン入っていくのが分かります。

Cセラム

006

Cセラムは、肌に弾力やハリを出してくれるピュアビタミンC入りの美容液。
一見、シワのケアに必要なアイテムかなぁ?と感じましたが・・・。
使い続けると、硬く強張った深いしわに弾力が生まれて、ふっくら目立たなくなるのがわかります。
紫外線に当たって黒ずんだ額の横部分も、透明感が出て明るくなってきたように感じました。

QuSomeレチノA

005

このQuSomeレチノAが、このトライアルセットの中の目玉アイテムです!
深いシワに効果があるとされる、有効成分レチノール(ビタミンA)がたっぷり配合されています。

油分多めの美容液で、馴染むとしっとり艶々に。
洗顔、化粧水が保湿力のあるものでベースを整えたので、この美容液の入りも抜群に良いです!
使い続けた結果、影ができる程深かった眉間の縦ジワが、気にならなくなってきたように感じます。
QuSomeレチノAは、これからも使い続けたいと思わせてくれる逸品ですね^^

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

005

最後にQuSomeモイスチャーリッチクリームです。
美容液まででも十分潤っているのですが、このクリームで蓋をする事で、乾燥や紫外線に負けない肌を作ることができます^^

こちらのクリームはこっくり濃密な使い心地。
秋冬の乾燥がひどい時期でも、耐えられる肌に整えてくれますね!
ナイトクリームとしても使えるくらい、しっかりしたテクスチャーなので、年齢肌や深いシワにお悩みの方も、きっと満足できる使い心地ですよ^^

2015年10月15日A.M.8:00よりビーグレン公式通販サイトにて新発売!

003

ビーグレンのディープラインケアトライアルセットは、10月15日A.M.8時より公式通販サイトで発売開始となりました。
ビーグレンは全商品送料無料、365日間返金保証制度も付いているので、安心して試す事ができます。

額のシワや眉間のシワなど、頑固な深いシワにお悩みの方必見のセット。
気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>ビーグレンディープラインケアトライアルセット

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ