リファ(ReFa)フェイスカッサプレートとグロッシークリームでくすみのない明るい肌色へ

001

美容ローラーで有名なReFa(リファ)から、フェイスカッサが発売されました。
クリスタル製の見た目も美しいカッサ。
専用のクリームを塗って1日3分行うことで、スッキリとしたフェイスラインを手に入れる事ができますよ^^

>>リファフェイスカッサ&グロッシークリーム

実際に試してみると、顔のむくみが取れて、メイク乗りがすごく良くなりました。
肌の冷えが気にある方、化粧品が浸透しにくい方にもオススメです。

実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


リファフェイスカッサの特徴

002

リファのフェイスカッサは、人間工学に基づいたフォルムと滑らかな肌当たりを実現する3D立体構造が採用されています。

顔の凹凸にもフィットするよう厚みのあるカーブが付いており、表面真ん中にはくぼみがあるため、非常に持ちやすいです。
また、見た目にも美しいアクリルクリスタル製で、気分を上げてくれますよ^^

リファエクスプレッショングロッシークリームの特徴

004

こちらはセットで付属しているグロッシークリーム
もともとリファエクスプレッションというコスメラインにあるクリームです。
肌の重力センサー「メカノレセプター」にアプローチする成分が配合されていて、コラーゲン生成をサポート。
肌のたるみに働きかけてくれますよ♪

また、アクリルクリスタルの容器はどっしりとしていて、高級感があります!
このクリームもカッサも、キラキラしていてドレッサーに置いたら栄えそうですよね^^

005

このクリームには、ハーブやアロマにローズゼラニウム、ネロリ、クラリセージなどの香りが付いています。
柑橘系がベースでハーブなどのスパイシーな香りも感じる、大人な香りですね^^
リファシリーズは賀来千香子さんがイメージキャラクターになっており、商品開発にも携わっているのですが、この柑橘形の香りは、賀来さん自身もお気に入りの香りなのだそう!

手の取ってみると、コックリとしたテクスチャーのクリーム。
適度な油分を感じますがべた付きはなく、スーッと肌に浸透していきます。
馴染んだ後の肌はしっとりツルツル!カッサの摩擦からも肌を守ってくれそうです^^

使い方は、スキンケアの最後にグロッシークリームをパール粒2個大取り、顔からデコルテにかけて馴染ませます。
その後、フェイスカッサを使っていきます。

リファフェイスカッサ実演!実際に使ってみました!

シーガルラインでフェイスラインや鎖骨をケア

006

実際にMTGの笹本さんに、フェイスカッサの実演をしていただきました。

まず、フェイスラインや首筋、鎖骨など、挟んで深く押し流したい部位をカッサのシーガルラインを使って滑らせていきます。
谷の部分がエラ骨にピッタリフィットして、弱い力でグイッと持ち上げる事ができますね。
無理な摩擦を感じず、滑らかに滑らせることができました。

クレセントラインで頬や額をケア

007

続いて頬や額など、押し流したい部分をカッサのクレセントラインを使って引き上げるように滑らせます。

この部分も、肌への摩擦がどうなんだろう・・・と気になったのですが、実際に自分でやってみると、クリスタルのツルンとした感覚と、クリームの滑りで、無理なくマッサージできますね^^

ダブルホーンでツボ押し!

008

顔や頭の部分で、押してめぐりを高めたい部分は、カッサのダブルホーンを使って押し当てます。

この2つの山が、ツボにピッタリフィットしてくれますよ^^
PCやデスクワークで眼精疲労を感じている方も多いと思いますが、目頭や目の周りの骨に押し当てると何とも気持ちが良いです。
頭の天辺や、肩、首などに押し当てるとコリがほぐれて気持ち良かったです^^

また、トータルでカッサマッサージを行った結果、肌がワントーン明るくなり、肌がググッと引き上がったように感じます。
むくみが取れて、翌日のメイク乗りもとても良くなったので驚きました!

リファフェイスカッサはMTG公式通販サイトで発売開始!

009

リファフェイスカッサは、本日10月14日よりMTG公式通販サイトでも取り扱い開始になりました。
グロッシークリームも付いたセット商品になります。

今までは一部百貨店でのみ先行発売されているだけだったので、公式通販で気軽に購入できるのが嬉しいですね^^
気になる方は、以下のMTG公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>リファフェイスカッサ&グロッシークリーム

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ