ロイヤルサーモンプラセンタ50000mgドリンクで鮭美容!ミス・ユニバースやエリカ・アンギャルさんも実践中

001

今回は、ロイヤルサーモンプラセンタ50000ドリンクを試してみました。

今まで豚や馬のプラセンタを飲んだ事はありましたが、鮭のプラセンタは初めてになります!
サーモンパワーは海外では既に鉄板の美容法で、アメリカでは「アンチエイジングに効くスーパーフード20」にも選ばれています。
ミス・ユニバース公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんも鮭パワーを美に活用しているそうで、ミス・ユニバースの合宿では、1日に3回サーモンが出されるのだとか!

そのサーモンの美活パワーが凝縮されているのが、今回のロイヤルサーモンプラセンタ50000ドリンクです。

>> 【初回お試し】ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク 10本

サーモンに胎盤ってあるのだろうか・・・?と疑問だったのですが、なんと筋子(卵巣外皮)から抽出したプラセンタエキスだそうで!
一体どんなお味なのでしょうか!?さっそくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

肌年齢が若返る!若見えの秘密

002
ロイヤルサーモンプラセンタ50000 ドリンクは若返りに効くと言われているのですが、その秘密は2点あります。

まず、100%北海道産のサーモン由来プラセンタを50000mgも配合している点。
50000mgは業界最高峰濃度で、全国シェア売上No.1。

次にローヤルゼリーやオリゴ糖、ヒアルロン酸、ウコン、真珠粉、エラスチン、高麗ニンジン、セラミドと言った14種類の美容成分がたっぷり配合されている点です。
またノンカフェイン・シュガーレスで、1本あたり37.5lcalと、ダイエットを気にされる方にも最適です。

全成分
精製蜂蜜、ガラクトオリゴ糖、還元水飴、サーモン・オバリー・ペプチド、ヒハツ、パラチノース、ウコン抽出液、真珠粉、フィッシュエラスチン、高麗ニンジン抽出液、セラミド含有小麦抽出物、ビール酵母抽出物(酵母リボ核酸含有)、ローヤルゼリー抽出物、トレハロース、環状オリゴ糖、香料、酸味料、安定剤(ペクチン)、ビタミンC、ビタミンE、甘味料(スクラロース)、ヒアルロン酸、ビタミンB1、乳化剤

ライチの様なフルーティな味で飲みやすい!

003

量は1日1本を目安に飲みます。

1本50mlを全てグラスに出してみました。
少しトロミのある、はちみつ色のドリンクでライチのような甘い香りがします。

実際に飲んでみると、やはりライチの様なフルーティーな味
そしてその後、なんとイクラの味がしてきます!!
魚臭さはありませんが、鮭のスジコから抽出したプラセンタと言うだけあって、後味がイクラな事に驚きました^^

豚や馬の動物性プラセンタにありがちな苦みが一切なく飲みやすいところが海洋性プラセンタの利点でもあるんですね!
さらに動物性プラセンタより、アミノ酸やコラーゲンの含有量も上回っており、プラセンタ分子が小さく吸収率が良いのだそう。

美味しくて、毎日飲むのが楽しみでした^^

 飲んだ翌日からお肌プルプル!ハリを実感!

004

なんと、飲んだ翌朝に直ぐに肌のハリを感じました。
鏡を見るとお肌がプルプルで血色も良くなっています

継続摂取して初めて効果を実感できるのかなぁ?と構えていたので、即行性にビックリです!
イベント事や、デートなど特別な行事がある日から逆算して摂取すると、肌コンディションがベストな状態で当日を向かえられるのではないでしょうか。
大事な日に向けての救世主として常備しておきたい1本ですね!

お試しセットもあるので、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか^^

>> 【初回お試し】ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク 10本

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ