道端カレンさん愛飲中!純金ピンクのおいしい水でデトックス

004
今回は、モデルの道端カレンさんも愛飲している

純金ピンクのおいしい水

を飲んでみましたので、レビューしたいと思います!
健康・スポーツメーカーのファイテンさんが開発した美しいピンク色のお水

一体どのような味なのでしょうか!?

スポンサーリンク


道端カレンさんのセミナーレポは以下の記事をご参照くださいね。

道端カレンさんの健康と美の秘訣セミナーに参加してきました!

純金ピンクのおいしい水の特徴:飲みやすくまろやかなピンク色の軟水

全成分

005

純金ピンクのおいしい水は、500mlのペットボトルに2ppmの純金が配合されています。
水中の金の濃度が高い程ピンク色に見えるそうです。

実際に飲んでみると無味無臭で、飲みやすくまろやかな軟水
わずかに鉄の様な味がするような・・・。
気のせいでしょうか!?

エネルギー:0kcal
全成分
安定剤(CMC)、炭酸水素ナトリウム、酸味料、着色料(金)

トイレが近くなる!?純金ナノコロイドのデトックス&抗酸化作用

006

また、道端カレンさんもセミナーの中で「この水はデトックス効果があり、悪い物を外に排出してくれるため、トイレが近くなる。」と言っていましたが、確かに飲んだ数時間後~翌日は、トイレに行きたくなりました。
また、生理痛が少し楽になった様に感じました。

純金ナノコロイドには強力な抗酸化作用があり、光触媒の様な効果を発揮するそうです。
体内に蓄積した毒素や有害物質を除去する働きがあるんですね。

 スポーツをしている女性に特にオススメ

中国では、金を薬として飲むと不老長寿になるとの言い伝えがあったそうです。
強力な抗酸化作用で活性酸素を除去してくれるので、スポーツをしている方には特にオススメです。

また、水自体の色がピンク色で可愛いので、食卓が華やかになります!
薔薇等の香りが付いている訳ではなく、全くの無香なので、お料理の邪魔にもなりません
純金配合で優雅な気分に浸れますよ^^

ミネラルウォーターを定期的に購入している方は、ピンクのお水で気分を変えてみても良いかもしれませんね!

>>純金ピンクのおいしい水

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ