HANAオーガニックウェアルーUVやウェアルーパウダーの口コミは?

001

HANAオーガニックウェアルーUVやパウダーの口コミ評判はどうなのか、使う前にチェックしておきたいですよね。

まず成分をチェックしてみたらノンケミカルで天然成分を使用しており肌へのダメージを抑えた処方なので安心して使えるところに納得してしまいました。多くのユーザーが絶賛しているのもうなずけますね。

では購入を検討している方のためにちまたの声をまとめました。

スポンサーリンク


高評価!HANAオーガニックウェアルーUV

1本で美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションと4役の機能を持っているウェアルーUVは、100%ノンケミカルで敏感肌にもぴったりです。成分にローズやホホバオイルなど天然原料をふんだんに使っているので肌にやさしく使え、口コミでも評判上々ですよ。

「日焼け止め独特の乾燥やかさつき感を感じない」「普段使っている下地よりもヨレずにキレイ長持ち」「つけたまま寝ても肌荒れしない」「普段使っているBBクリームよりも少量でOK」「ローズの香りがいい」「カバー力ほりも補正向き」「保湿力が高い」「夜までのメイクキープ力が魅力」と高い評価が得られていますよ。

特にしっとりした使用感を好むアンチエイジング世代に高評価な傾向があると感じました。全成分を見ても多くの天然成分をふんだんに使っているのでノンケミカルでもここまで高い効果を得られるUV・下地商品ができているのかなと感じましたよ。

さっぱり感を好む方にはウェアルーUVは低評価

たださっぱり感を好む方にウェアルーUVは低評価でした。その理由は「ベタつく」「色が合わない」「夕方崩れる」「香りがきつすぎる」との意見が見られました。非常にしっとりしているのでさっぱり感を好む方は苦手な傾向にあるようです。商品は薄ピンクで白から黄色肌にぴったりなので色黒の方からは合わないと口コミがあり、満足いかないのにも納得できました。

また肌が乾燥している方はベタつきがちなので、ウェアルーUVのしっとり感が気になってしまうのかも。しっとりとして密着感が高いのでメイク崩れを防げるという人が大多数を占めましたが、やはりひどく乾燥しているとベタついてしまう傾向にあるようでした。

香りがきついのは全成分を見てもわかる通り、ダマスクローズやイランイラン、オレンジ、ローズマリーなどの香りのするハーブを使っているからです。化学合成品からする香りでは心配ですが、天然アロマの香りなので逆に香りからの作用で美肌へ導けますよ。香りの感じ方は人それぞれなので、まずは自分で嗅いでチェックするのがベストでしょう。

軽さ・つやだし・透明感・キメを整えられる!ウェアルーパウダーの魅力

するする~っとした肌を作るのに最適なのがウェアルーパウダーです。普段のメイクの仕上げに、ファンデーションの代わりに…とカスタマイズできますよ。カバー力はほとんどありませんが、肌を美しく魅せるのに最適です。

パール感で肌につやを与えつつ透明感を得られるので美肌へ導けますよ。パール効果で毛穴が目立たなくなって、キメが整って見えるのもうれしいところです。肌がゆらいでメイクができないくらい敏感なときはウェアルーUVにパウダーを重ねれば、適度なカバー力のメイクが完成しますよ。

HANAオーガニックウェアルーパウダーは天然ミネラルを植物性由来成分でコーティングしていて直接肌に触れないから敏感肌でも安心して使えると評判上々でした。

セットで使うとベストという口コミも!

HANAオーガニックウェアルーUVは重めのテクスチャなので、仕上げにウェアルーパウダーだけでも十分な美肌に仕上げられるという口コミもありました。やはりライン使いがマストなので敏感肌でメイクできない方はセットで使うのがおすすめです。

またウェアルーUVやパウダーはせっけんだけで落とせるから安心です。ゴシゴシクレンジングや洗顔は敏感肌を増長させる原因になってしまうので、簡単に落とせるのは魅力ですね。敏感肌の日々のケアはもちろん、ちょこっと外出するときにもUVとパウダーのライン使いは役立ちます。しっかり紫外線から肌を守ってキレイに魅せてくれますよ。

HANAオーガニックウェアルーUVとパウダーは肌へやさしい処方だから敏感肌でも安心して使えます。個人的には美容オイルやアロマオイルがたくさん使われているところが気にいりましたよ。口コミ評価も高いので期待できますね。ぜひ試してみてください。

HANAオーガニックウェアルーUVやウェアルーパウダーを実際に使ってみた感想は、以下のレビュー記事をご参照くださいね。

>>HANAオーガニックウェアルーUVはノーファンデ派にもオススメの日焼け止めティント乳液!持ち運びにも便利!

>>リニューアルしたHANAオーガニックウェアルーパウダーはプレストコンパクトタイプで持ち運びに便利!専用パフ付きレフィルも | Cosme Journal(コスメジャーナル)

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ