ナチュラルヘルシースタンダードのシェイカー付きグリーンスムージー効果と飲み方

001

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーは酵素入りだからダイエットにぴったりです。

またおいしく飲むためにちょっとした工夫をすれば楽しく飽きずに続けられますよ。買ったときについてくるシェイカーも意外と役立つので活用してください。

では効果と飲み方についてまとめてみました。

スポンサーリンク

グリーンスムージーの効果

酵素入りだから消化や代謝効果が期待できるナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージー。ダイエットにぴったりのドリンクです。たんぱく質などの食べ物の消化を助け、栄養をエネルギーへ変換させ代謝を促すために役立つ食材がたっぷり使われているのでダイエット効果が期待できますよ。

また200種類以上の野菜、くだもの、穀類、海藻が含まれているのでダイエット中に必要な栄養をしっかり摂れるところも魅力ですね。飲み方によっては腹持ちもよくなるので低カロリーに抑えつつボリューム感を得られるところがダイエット成功へのカギでしょう。

シェイカー付きだから活用しよう

グリーンスムージーを購入するとついてくるシェイカーはかわいいデザインで、飲みやすいように設計されているのが魅力です。目盛りがついているので軽量いらず。またパッケージには付属スプーンがついているので、届いてすぐ手軽にスムージーを作れるのが魅力ですね。

作り方が簡単・便利なのは長期的に続けるためにはかかせません。ちょっとの手間が苦手な無精さんにもぴったりです。ストレスが溜まりがちなダイエット期間でもイライラせずに使える設計が魅力ですよ。

ナチュラルヘルシースタンダードスムージーの飲み方

ダイエット重視ながら水でシェイク

グリーンスムージーはいろいろなドリンクと混ぜて作れますが、ダイエットを重視するなら一番低カロリーな水が一番です。目分量ではおいしく作れないスムージーもシェイカー付きだから戸惑うことなくささっと作れますよ。生の野菜やくだもので作ったようなスムージーが作れます。

牛乳や豆乳と混ぜてもイイ

ダイエット効果よりも味で勝負するのなら牛乳でシェイクするのがおすすめです。腹持ちがいいうえ、ダイエット中の口さみしさも紛らわせるので、ストレスを感じてきたときにおすすめですよ。もちろん水よりはカロリーが高いですが、ダイエット効果はしっかり得られるので長く続けるためにはおすすめです。

いろいろなフレーバーを楽しめば飽きずに飲める

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーはマンゴー、ピーチ、はちみつレモン、アセロラ、豆乳抹茶とさまざまなフレーバーから選べます。ひとつの味では飽きてしまってもいろいろ揃えておけば飽きずにダイエットに取り組めるのも魅力のひとつでしょう。

自分の使い方次第でより魅力的においしくダイエットができてしまうナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーはダイエットの強い味方です。ぜひカスタマイズしてダイエットを成功へ導いてくださいね。

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを実際に使ってみた感想は、以下のレビュー記事をご参照くださいね。

>>オシャレなシェイカー付き!マンゴー味が美味しいナチュラルヘルシースタンダード【ミネラル酵素グリーンスムージー】でダイエット!

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ