バネッサミーガンエブリボディバームで乾燥による粉吹きを防ぐ!肘・膝・スネに!

001

オーストラリア発のオーガニックコスメ「バネッサミーガン」。
今回は全身用バーム「エブリボディバーム」を使ってみました。

>>バネッサミーガン【エブリボディバーム】

黄色い固めのバーム状で、手のひらで温めると、体温でゆっくりと油分が解けていきます。
付けた後のお肌はしっとり艶々!
乾燥で粉吹いた肘、膝、スネや、炊事による手荒れにも効果的です。

実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

バネッサミーガン【エブリボディバーム】の特徴

全成分

002

エブリボディバームは、保護層を作って乾燥から肌を守るアイテム。
オーガニック100%成分が、乾燥肌を優しくケアしてくれます。
天然の油分や植物エキスがたっぷり配合されていますよ!

  • 蜜蝋
  • ヒマワリ油、シアバター、ココナツオイル、ホホバ油、カカオバター
  • 月見草、カモミール、カレンデュラ、ラベンダー、ローズマリー、、シーバックソーン

全成分:100%オーガニック認証成分
*ヒマワリ油、*シア脂、*ヤシ油、*ミツロウ、*ホホバ種子油、*カカオ脂、*月見草油、*カミツレ油、*トウキンセンカ花油(カレンデュラ)、*ラベンダー油、*ローズマリー葉エキス、*ヒポファエラムノイデス果実油(シーバックソーン)(※)*オーガニック認証成分

内容量・パッケージ・使い方

003

内容量は、50ml。

容器はガラス製で、蓋はプラスチック製。
ガラス製なので割れる心配がありますが、サイズは小さめなので持ち運びに便利そうです^^

使い方は、適量を手に取り、気になる個所に塗りこみます。
寝る前の使用が効果的との事!

バネッサミーガン【エブリボディバーム】を使ってみた感想

テクスチャー・香り

004

パール粒大を手のひらに取ってみると、黄色い固めのバーム状。
ワセリンの様な質感で、しっとりとした油分を感じます。
手のひらで温めると、体温で溶けて緩いテクスチャーに変化していきます。

香りは、カミツレやラベンダー、ローズマリーが混ざったハーブ系の落ち着く匂い。
フレグランスの様に香り高くて、癒されますよ^^

肘膝スネの粉吹きが解消!いつまでも艶肌続く!

005

固めのバームでしたが、すぐに体温で溶けていくので広範囲にも塗りやすいです。
肌に馴染むと、しっとり艶々!
最近空気が乾燥してきて、ひじやひざ、スネが粉を吹いたようになっていたのですが、このバームを使うと粉吹きが治まり直ぐに艶肌になれました^^

また、香りが抜群に良く、まるでフレグランスを使っているようなので、外出時はもちろん、就寝時に使うとぐっすり眠れますよ!
べた付いた感じもすぐに治まるので、すぐにパジャマを着る事ができました。

バネッサミーガン【エブリボディバーム】をお得に購入!

006

バネッサミーガンは、日本だと現在、スタイルオブリビングという通販サイトでのみ取り扱いがあります。
今回使ってみたエブリボディバームをはじめ、スキンケアやボディケアなどオーガニックアイテムが満載です^^

気になる方は、以下のWEBショップで詳細をご確認くださいね^^

>>バネッサミーガン【エブリボディバーム】

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ