バネッサミーガンリップバームで乾燥による唇荒れやひび割れ・縦ジワを防ぐ!敏感肌にオススメ!

001

今回はバネッサミーガンのリップバームを試してみました。
天然シアバターやミツロウがベースになっている、オーガニックリップクリーム。
リッチな使い心地で、乾燥による唇荒れやひび割れをケアしてくれますよ。

>>バネッサミーガン【リップバーム】

乾燥が進むこれからの時期、肌に優しいリップクリームはマストアイテムですよね^^
ドラッグストアに売っている様なケミカルリップだと唇が荒れてしまう、という方にもオススメです。

実際に使ってみた感想をレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


バネッサミーガン【リップバーム】の特徴

全成分

002

バネッサミーガンのリップバームは、天然成分100%のオーガニックリップクリーム。
天然シアバターやミツロウが、乾燥や紫外線から唇を守ってくれます。
オーストラリアのオーガニック認証機関ACOマークも取得済みです。

全成分
【成分】100%オーガニック認証成分
*ヒマワリ油、*シア脂、*ヤシ油、*ミツロウ、*ホホバ種子油、*カカオ脂、*月見草油、酢酸トコフェノール(天然ビタミンE)(※)*オーガニック認証成分

内容量・パッケージ・使い方

003

内容量は10mlになります。

パッケージは茶色いプラスチック製の容器。
先日ご紹介した「エブリボディバーム」に見た目がそっくりですが、こちらの方が一回り小さめになります。
ポーチにすっぽり収まるサイズですよ^^

使い方は、適量を唇全体に塗布します。
なお、外部用なので、口内炎など口内には塗らないでくださいね。

バネッサミーガン【リップバーム】を使ってみた感想

テクスチャー・香り

004

手のひらに取ってみると、油分たっぷりの白っぽいバーム状。
先日お伝えしたエブリボディバームより、更に油分が多めで、固く感じました。
しっとりリッチな潤いで、唇を守ってくれそうです!

香りは、ほのかにハチミツの甘い香りがします^^
エブリボディバームの様にフレグランスみたいに香らないので、顔に塗りやすいですね。

荒れた場所にも沁みず優しい使い心地!唇ふっくら艶々!

005

唇に塗ってみると、体温でとろけてスルスル伸びるようになりました。
唇の荒れやひび割れにも沁みず、たっぷりの油分で優しく保護してくれますね。
翌日鏡を見ると、唇がふっくらしていて縦ジワも気にならなくなりました。

また、このリップバーム単体使いでも、グロスを塗った様にツヤツヤになります^^
カラーグロスやリップカラーを塗る前に塗ると、唇馴染みが良くなるのでオススメです!

スタイルオブリビングで販売中!ラッピングサービスも!

001

バネッサミーガンのリップバームは、WEBショップ「スタイルオブリビング」で取り扱いがあります。
プレゼント用のラッピングサービスも行っており、包装を希望する場合は、購入フォームの備考欄に書けば対応してもらえるとの事!
ちょっとしたプチギフトにも最適ですね^^

気になる方は、以下のスタイルオブリビングサイトで詳細をご確認くださいね。

>>バネッサミーガン【リップバーム】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ