1本5役ラチュールオールインワンリップはひと塗りで全て叶う!松本愛さん愛用時短メイク

001

今回は、ラチュールのオールインワンリップを試してみました。
リップバーム、リップクリーム、グロス、リップライナー、口紅の5役をこれ1本で果たしてくれるんです!

>>ラチュール オールインワンリップ

実際に使ってみると、見たままの発色で色鮮やか。
今のトレンド、リップにポイントを置いたメイクが簡単に完成します。

また、これ1本でリップメイクが完了するので、ポーチの中もスッキリ。
お仕事で忙しい女性はもちろん、手ごろな価格で買えるので、主婦の方や学生さんにもオススメです。

使用感について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


ラチュールオールインワンリップの特徴

全成分

003

唇は皮脂膜がなく、ターンオーバーの周期も1週間ほどと短いのが特徴。
そのため、乾燥や縦ジワが起こりやすいんです。
ラチュールオールインワンリップには美容成分がたっぷり配合されており、瑞々しくツヤ感のある唇に仕上げてくれます。

  • リップバームの様な美容成分・・・マキシリップ(パルミトイルトリペプチド-1)/セラミドコンプレックス(セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP)/フィトスヒンゴシン
  • リップクリームの様な保湿力・・・トリプルヒアルロン酸/ハチミツ/エーデルワイスエキス/アルペンローゼエキス
  • リップグロスの様なツヤ感・・・スクワラン/ビタミンE
  • リップライナーの様な手軽さ
  • リップカラーの様な発色

全成分
トリイソステアリン、水添ポリイソブテン、ミネラルオイル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、イソステアリン酸オクチルドデシル、水添ロジン酸ペンタエリスリチル、スクワラン、水、エーデルワイス花/葉エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、ハチミツ、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、パルミトイルトリペプチド-1、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、BG、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、イソステアリン酸ソルビタン、イソマルト、エタノール、カルボマー、キサンタンガム、グリセリン、シメチコン、トリベヘニン、乳酸、パルミチン酸エチルヘキシル、ラウロイルラクチレートNa、レシチン、BHT、安息香酸Na、エチルヘキシルグリセリン、カプリリルグリコール、カプリル酸グリセリル、フェノキシエタノール、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、シリカ、水酸化Al、マイカ、青1、黄4、赤201、赤202、赤226

内容量・パッケージ

004

内容量は2.2g。
一見少なく見えますが少量で塗れるので、これ1本で数か月は持ちそうです。

パッケージは、プラスチック製のダイヤル式ブラシで、細くスリムなのでポーチの中でもかさばりません。
口紅やグロスなど何アイテムもポーチに入れる必要が無くなるので、スッキリ納まるのが良いですよね^^

ブラシは非常に柔らかく唇への当たりも良いです。
根元部分にコシがあるので、強弱や太細も調整しやすいですね。

使い方

005

使い方は、リップのお尻部分にあるダイヤルを回して、中のリップを繰り出していきます。
初めて使うときは何回か回す必要がありますが、すぐに中身が出てくるので回し過ぎ注意です!

  1. まず、ブラシを細く整えて唇の輪郭をライナーの様に描きます。
  2. 続いて、ブラシを平らにして輪郭を描いた中を塗りつぶしていきます。
  3. 最後に、唇の中央を軽く重ね塗りするとより立体感がでますよ。

ラチュールオールインワンリップを使ってみた感想

テクスチャー・香り

006

今回は、人気モデル松本愛さんも使用するPK01ビビッドピンクを使ってみました。

テクスチャーは重めで、見たままの濃密発色!
グロスほど緩くないので、輪郭やぼやけずきっちりラインが引ける点が良いですね。
正にグロスとリップカラーの中間の様な質感ですね。

香りは原材料の匂いがかすかにする程度で、特に気になりませんでした。

リップにポイントを置いたトレンドメイクが簡単に完成!縦シワや皮剥け・乾燥を防ぐ!

002

実際に使ってみると、発色が色鮮やかで、トレンドのリップにポイントを置いたメイクが簡単に完成しました。
縦シワが目立たず、1日中プルンとした血色良い唇を保つことができましたよ。
また、美容成分のお蔭か、唇の皮剥けや荒れが出る事もありませんでした。

ブラシ一体型なので、手や容器が汚れにくい点が良いですね^^
忙しい朝でも手早くメイクできるので、お仕事や育児で忙しい女性に最適です!
色展開は全部で5色。シーンに合わせて選べる豊富なカラーが揃っています。

  • PK01・・・マットなビビッドピンク(デート向き)
  • PK02・・・透明感のあるナチュラルピンク(学校・オフィス向き)
  • RD01・・・血色カラーなビビッドレッド(女子会などに)
  • RD02・・・シックでエレガントンなディープレッド(パーティー向き)
  • OR01・・・ラメが輝く健康的なジューシーオレンジ(アウトドアなどに)

ラチュールオールインワンリップをお得に購入!

007

これまでオールインワンリップは高級ブランドでの展開が主で、価格も高い物がほとんどでした。

それが、ラチュールオールインワンリップは税抜1800円と破格のお値段!
コスパが抜群なんです^^

この価格なら、主婦や学生さんも使いやすいのでは、と感じました。

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

みたまま発色
美容成分
コスパ良い
1本なので、ポーチの中でもスッキリする
トレンドの濃い色味
ブラシ一体型なので、すぐ塗れる
オールインワンリップ市場は高級ブランドばかり
比較する様な形。
20代〜40代
通年通して売れるもの

子育てで忙しい、冬でウィンタースポーツ
旅行で手荷物持てない時に

簡単に使えてかさ張らない!

>>ラチュール オールインワンリップ

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ