HANAオーガニックローズウォーターヌーボー2015はエアゾール型スプレーを採用!

rosewater01

9月15日、HANAオーガニックのローズウォーターヌーボー2015が発売開始されました!
ローズの初収穫を祝う、ローズウォーターヌーボー。
今年は例年に増して濃厚で香り高いものに仕上がっているのだとか!

>>HANAオーガニック【ローズウォーターヌーボー2015】数量限定!

HANAオーガニックでは、その年に初摘みされたローズウォーターのみを使った、フローラルドロップを数量限定で販売しています。
2015年はアロマテラピー効果を最大限活かすため、エアゾール型スプレータイプが採用されました!

今回はローズウォーターヌーボー2015の詳細について、詳しくお伝えしたいと思います^^

スポンサーリンク


2015年の初摘みローズは濃厚でいい香り!

rosewater02

HANAオーガニックでは、ローズの初収穫を祝うローズウォーターヌーボーを初めて今年で3年になります。
2013年は、天候が良かったので芳醇な香り。
2014年は長雨が続いたため、爽やかな香り。
と、気候の変化によって香りにも個性がでるそうで、まるでワインのボジョレーヌーボーの様ですね^^

今年のブルガリアは、悪天候が続き、収穫量が例年の半分という厳しい状況だったそうです。
それでも、香りの強度はこの3年間では一番高く1054万。
リナロール、シトロネロールのバランスが良く、ゲラニオールも3年間で一番多いのだとか。

そのため、2015年は濃厚で豊かでありながら、凛とした複雑さのある香りに仕上がっているのだそう!

 

2015年はスプレー式美容水!

rosewater03

ローズウォーターヌーボー2015のフローラルドロップは、ブルガリアより今年収穫した搾りたてのローズウォーターを空輸。
水を一切使わず、フレッシュな香りを丸ごと美容水にしています。

また、6つの花精油に初摘みのローズが加わり、高いアロマテラピー効果が期待できます。
今年は、そのフレッシュな香りをより楽しめるように、エアゾールスプレー式容器が採用されているんです!

ローズウォーターヌーボー2015は、9月15日に限定発売開始になっています。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>HANAオーガニック【ローズウォーターヌーボー2015】数量限定!

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ