ライスフォーストライアルスペシャル5点セットはキャンペーンサイト限定!ライスパワーエキスNo.11で乾燥肌対策!

001

肌の水分保持機能を改善するお米由来成分、ライスパワーエキスNo.11が配合されたライスフォース
トライアルスペシャル5点セットを全て使い終わりました。

>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』

ライン使いしてみて高い保湿力を実感できました。
真冬の乾燥にも耐えられる使用感ですね^^
乾燥性敏感肌の方、極度の砂漠肌でお悩みの方にも最適です!

シリーズ通して使ってみた感想をレビューしたと思います^^

スポンサーリンク


ライスフォーストライアルキットの特徴

ライスパワーNo.11って何?

004

ライスフォースシリーズの最大の特徴は、ライスパワーNo.11というエキスが配合されている点にあります。
もともとは日本バイオ型研究を行っている勇心酒造が開発した成分で、お米に麹菌や酵母、乳酸菌などを混ぜて発酵して作られています。
2001年には厚生労働省により医薬部外品指定され、肌の水分保持機能を改善する国内唯一の成分として認定を受けました。

世界各国の高級ホテルでも採用

更に、ライスフォースはコスメはその品質が認められ、ハワイの高級ホテル「モアナサーフライダーウェスティンリゾート」のスパ「モアナラニスパ」でも使われているんです!
その他にも、ハワイの「ザ・カハラホテル」や、チェコのプラハ「ウェルネスルーズヴェルトーヴァ」など、世界各国のホテルで続々と採用されています。

トライアルは「基本の3点セット」と「スペシャル5点セット」の2種類あり!

002

ライスフォースのトライアルキットには、「基本の3点セット」と「スペシャル5点セット」の2種類が用意されています。
今回私が注文したのは、紫外線対策+美白ケアも試せる5点セットで、以下のアイテムが入っていました。

  • 薬用保湿化粧水【ディープモイスチュアローション】
  • 薬用保湿美容液【ディープモイスチュアエッセンス】
  • 薬用保湿クリーム【ディープモイスチュアクリーム】
  • 薬用美白美容液【ホワイトニングクリアエッセンス】
  • 日焼け止め化粧下地【UVプロテクトミルク】

なお、スペシャル5点セットは、文末で紹介する公式キャンペーンサイト限定の商品です。

薬用保湿化粧水【ディープモイスチュアローション】

004

1つ目のアイテムは薬用保湿化粧水「ディープモイスチュアローション」です。
ライスフォースの中で、一番人気のアイテムで、ライスパパワーNo.11エキスがたっぷり配合されています。

まず、レギュラーサイズを忠実に再現したボトルが最高に可愛いです^^
かすかにトロミを感じるテクスチャーで、最初にエタノールの揮発性の匂いを感じますが、それが飛ぶと自然のお米の香りを感じます。

肌に馴染むとしっとりモチモチで、手が肌にピタっピタっとくっつく程、高保湿です!
乾燥でシワっぽい肌もふっくら潤うので、極度の乾燥肌の方、真冬の保湿にも最適。
この化粧水が一番ライスパワーNo.11の威力を実感でき、私も個人的に大好きな化粧水になりました。

薬用保湿美容液【ディープモイスチュアエッセンス】

004

2番目のアイテムは薬用保湿美容液「ディープモイスチュアエッセンス」です。
ライスパワーNo.11の他、オリブ油、植物性スクワラン、天然ビタミンE、ヒアルロン酸、カミツレ油が配合されています。

白くトロ~ンとしたジェル状テクスチャーで、肌に伸ばすとサラサラとシルクの様な肌触りに変化します!
表面はサラサラなのに、肌内部は保水力が高まっているような感覚。
目元口元に重ね塗りすると、乾燥による粉吹きが治まり、しわが目立たなくなってきました♪

アイクリームや口元クリームとしても代用できるので、1本用意しておくと便利な逸品ですね^^

薬用保湿クリーム【ディープモイスチュアクリーム】

003

3番目のアイテムは、薬用保湿クリーム「ディープモイスチュアクリーム」です。
ライスパワーNo.11の他、植物性スクワランや、炎症を抑えるグリチルリチン酸2K配合。
アルコールフリーなので、低刺激な点も魅力です。

容器の見た目は抜群に可愛いのですが、トライアルサイズはかなりミニチュアで小指で手に取る必要があります。
多く取りすぎてしまうと10日間持たないので、要注意です!

緩めの滑らかなクリームは適度な油分を含んでいるので、仕上がりはしっとりモチモチ^^
ガサガサに荒れた肌もキメが整って、艶やかな肌になれますよ!
季節の変わり目のゆらぎ肌や花粉の時期など、肌を守りたい時に最適のクリームですね♪

薬用美白美容液【ホワイトニングクリアエッセンス】

004

続いて、薬用美白美容液「ホワイトニングクリアエッセンス」です。
肌コンディションを整えて、外的ダメージから守りながら美白してくれる優れ物^^
ライスパワーNo.23と、持続性ビタミンC誘導体が配合されています。

美容液ディープモイスチュアエッセンスの後に使ってみると、乳液状でしっとりスベスベとして保湿力もあります。
春夏はクリーム要らずで、このアイテムまででお手入れ完了できる程です。

継続使用した結果、ワントーン明るい肌になってきました。
一番継続して使ってみたいと思えるアイテムですね^^

日やけ止め化粧下地【UVプロテクトミルク】

004

最後のアイテムは、日焼け止め化粧下地「UVプロテクトミルク」です。

SPF25PA++と生活紫外線防止効果はばっちり。
UVカット成分は、紫外線吸収剤が使われていますが、シリコンコーティングが施されているため、直接肌に触れる心配がありません。
潤い成分ライスパワーNo.1が配合されています。(水分保持機能のある)

実際に使ってみると、滑らかに伸びてサラサラの仕上がり。
メイク乗りも良く、日焼け止めにありがちな、白浮きや粉っぽさ、キシミ感が一切ありません。
シリコンが気にならなければ、仕上がり抜群なので、使いやすいと思います^^

ライスフォーストライアルキットの特徴

003

今回ライスフォースを初めて使ってみて、ライスパワーNo.11の保湿効果を抜群に感じる事ができました。
極度の砂漠肌の方、真冬のお手入れにも耐えられるコスメだと思います。
ただ、全体的にシリコン成分が多く配合されている点が若干気になりました。
肌の乾燥が気になる方で、シリコンが気にならない方にはお勧めのシリーズですね^^

ライスフォーストライアルセットは2種類あり、基本の3点セットは税別900円。
スペシャル5点セットは税別1400円で試すことができます。
どちらも全国送料無料、30日間全額返金保証も付いているので、安心して試せる点が魅力。
特にスペシャル5点セットは、以下の公式キャンペーンサイト限定のキットなので必見ですよ!

気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ