するるのおめぐ実サプリで足のむくみと体の冷えを解消

001
つい先日まで飲んでいたサプリ「乙女の滴」がなくなってしまったので、

次はむくみ取りで有名な、するるのおめぐ実を試してみることにしました^^!

むくみに加えて、体の冷えにまで効果があると言う、女性に嬉しいサプリ。

実際に飲んでみると、一週間後には早くも効果が実感できたので、さっそくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

3つの原材料がむくみを解消!パンパン足もスッキリ!

002

むくみをスッキリさせるの原材料は、パッケージのイラストにもなっている3つ。

  • 赤ぶどう葉・・・本場ヨーロッパの自然素材を使用。強い抗酸化作用があり、血液をサラサラにする。
  • 明日葉・・・八丈島産。葉や茎から出る汁にはカルコンという成分が含まれ、体の余分な物を排出する。
  • とうもろこしのひげ・・・とうもろこしの実から伸びる穂の部分。利尿作用を高める働きがある。

更に生きて腸まで届く乳酸菌も配合されています。
お通じにも良さそうですね^^
厳選された原材料を使用し、添加物を排除した体に優しいサプリメントです。

全成分

明日葉粉末・赤ブドウ葉抽出物・コーンシルクエキス・植物性乳酸菌(殺菌)・デキストリン・アラビアガム・結晶セルロース・ステアリン酸カルシウム

 明日葉はお茶の香り!?飲みやすいタブレットタイプ

003

実際に飲んでみました。

1袋62粒入り。1日2粒摂取なので、約1ヶ月分です。
飲み方は、1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。

サプリメント自体は、ほんのり緑色からベージュがかったタブレットタイプ。
粒の大きさは1センチ無いくらい。8~9mm程です。

香りはお茶の様な草の様な匂いがしますが、青臭い程ではありません
私はサプリを飲み込むのが余り苦では無いので、お水でグイッと行けましたが、粒の質感がマットな感じなので、苦手な方は喉に張り付いて少し大きく感じるかもしれませんね。

1週間後に顔のまぶたや頬がスッキリ!足に隙間ができて冷えにも効果的!

私自身、美容のため水を毎日大量に飲むようにしているせいか、体が非常にむくみやすく困っていました。

以前飲んでいた「乙女の館」サプリから間が空いてしまい、再び顔や足がパンパンだったのですが、するるのおめぐ実を飲んで一週間、顔のまぶたがスッキリして、二重が元通りになりました!
また、頬もわずかにスッキリして、このまま飲み続ければ、小顔効果も期待できそうです!

ここ最近涼しい日が続いていますが、体がぽかぽかと暖かく、足の冷えもありません
足もモモやふくらはぎの間に隙間ができるようになりました^^

このまま1ヶ月、継続使用してみたいと思っています。今後の変化が非常に楽しみです!
夏が終わり、これから本格的に涼しくなりますので、むくみや冷えにお困りの方には最適なサプリだと思います。

以下のページからだと1個のみの購入定期購入と選べるので、気になる方は是非チェックしてみてください。
初回限定980円で試せるキャンペーンも見る事ができますよ^^

>>するるのおめぐ実

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ