産後生理再開前に最適!inclearインクリアは弱酸性でビデに変わる新しいデリケートゾーンケア♪

inclearインクリア001
株式会社ハナミスイさんから
ワンプッシュ インクリア3本入り
のモニターサンプルをいただきました!

膣洗浄器って余り使用する機会ってないですよね。

私は産後一年が経ち、未だ母乳を与えているので生理はまだ再開していないのですが、
最近オリモノが気になり、そろそろ生理が来そうな予感!

清潔に保ちたいので、さっそく使用&レビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

インクリアの特徴

全成分

inclearインクリア002

今回はお試しサンプルですが、商品現物と変わりありません。
産婦人科医との共同開発商品だそうです。

乳酸配合の弱酸性ジェルが、膣内浄化をサポートしてくれます。
膣内って常に弱酸性に保たれているんですね!
界面活性剤不使用、泡の出ないジェルで安心です。

全成分
精製水、グリセリン、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、クエン酸ナトリウム、パラオキシ安息香酸メチル、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム

内容量・パッケージ・使い方

inclearインクリア003

個包装になっていてとても衛生的!
使用は一日1本が目安だそうです。
さっそく開けてみます^^

inclearインクリア004

白色の清潔そうな容器。
タンポンよりもっと細くてスリム。曲線を描いているので、フィットしそうです。

inclearインクリア005

先端部分の蓋を外して挿入します。
この部分から乳酸入りのジェルが出てきます。

 

テクスチャー

inclearインクリア006

試しに一本、手のひらに全部出してみました。
この量が一回分です。少ない量で膣内にゆっくり広がるようです。

インクリアを使ってみた感想

inclearインクリア007

後ろのピストンをゆっくり押してジェルを出します。

実際に使ってみましたが、痛みはほとんどありません!
洗い流す必要がなく、使いきりタイプなので、いつでも手軽に使用できます。

妊娠中や局部に炎症のある場合は医師に相談した方が良いとの事です。

産後直ぐの悪露(おろ)や会陰切開後は使用しない方が良いと思いますが、
産後から数ヶ月~1年ほど経って生理再開前のオリモノが出てきたら、使用してみるとスッキリ清潔に保ててオススメです!

産後、悪露(おろ)や会陰切開の痛みが落ち着かれたママさん達、
膣内を清潔にされたい方は、是非使用してみてください♪

>>inclearインクリア

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ