プラセンタドリンク3つの効果と飲む期間の目安

kouso

プラセンタドリンクは美肌ケア・健康サポート・女性ホルモン系トラブルの緩和に非常に役立つ成分が含まれています。

すばらしい効果を兼ね備えているのでぜひ活用したいですね。
ではどの程度の期間飲み続ければ効果的なのでしょうか。

3つの効果と併せながら、プラセンタドリンクを飲む期間の目安についてまとめました。

スポンサーリンク


プラセンタドリンク3つの効果

プラセンタドリンクは美肌ケアにぴったり

まずプラセンタの美肌効果として広く知られているのは美白作用です。メラニンを作り出す酵素を抑制するので、シミができるのを防ぎ肌が白くなるのをサポートしますよ。またターンオーバーを促してくすみを防ぐようアプローチするので、肌が白くなるのを実感できます。

他にも肌バリア機能を整えたり、適度な皮脂の分泌を促がして保湿作用をもたらしたり、プラセンタに含まれているFGFが線維芽細胞の分裂を促進してコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを作り出し、ハリ・つやを生み出してキメ細かく若々しい肌へ導きます。

美肌に直結する作用だけでもこれだけのものがあります。プラセンタは他にも血行を促進する作用があるので肌への栄養や酸素を血液に乗せて運んだり、活性酸素を除去することでシミやしわやたるみやなどを防いだりすることができます。1ヶ月する頃には美白をもたらしたりうるおいをもたらしたりなどの効果を実感できましたよ。

健康サポートする効果も

美肌と同じくプラセンタは血流を促すのでからだの臓器へ栄養や酸素を届けたり、不要な水分や老廃物を回収したりして健康をサポートします。また病気のモトとなる活性酸素の増殖を防いで除去するので過剰に作られるのを防ぎますよ。

他にも炎症や免疫を調節してアレルギーを抑える働きをもたらしたり、免疫を増やしながら元気にして活性化し、風邪やインフルエンザなどの病気への抵抗力がついて健康へ導いたりします。するとだるさなどの不定愁訴は少しずつ緩和されてきているように感じました。

女性ホルモン系トラブルにもプラセンタドリンクが効く

生理痛・生理不順・PMS…などあらゆる女性ホルモン系トラブルに効果があるのがプラセンタです。女性ホルモンの分泌を促がしてバランスを整える働きがあるので、あらゆるトラブルに効果的ですよ

プエラリアや大豆イソフラボンのような女性ホルモン様作用では、自分が持っている実際の女性ホルモンの働きが抑えられてしまうおそれがあると言われていますが、プラセンタは実際の女性ホルモンを調整する働きがあるので安心して摂取できるのが魅力でしょう。

女性ホルモンが整えばエストロゲンの作用できめ細かくみずみずしくハリのある肌へ導けますし、自律神経も整うので健康へ導けます。プラセンタドリンクで特に実感したのは生理痛が軽くなったり、生理前の偏頭痛が軽くなったりなどでした。女性にはぴったりなのかもしれませんね。

プラセンタドリンクを飲む期間の目安

プラセンタドリンクは続けて飲むほど効果が現れてきますが、どのくらいの期間なのかは人それぞれです。サプリメントでも化粧品でもまずは3ヶ月続けてみるのが大切だと言われているので継続してみましょう。

どのくらいの期間飲めばいいと言うのではなく、個々のニーズに合わせて飲んでいき効果を感じたらストップしてもいいですし、そのまま飲み続けてもかまいません。様子を見ながら使うのが効果的な使い方でしょう。いろいろ比較してぴったりなものを選びましょう。

いかがでしたでしょうか?
プラセンタドリンクは、様々なメーカーから出ています。
美肌ケアや疲れ対策対策に効くプラセンタドリンクは、以下のランキングをご参照くださいね。

>>美肌ケアや疲れ対策に!プラセンタドリンクおすすめランキング

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ