DHC新商品発表ローンチパーティーに参加してきました!導入美容液リバイタライジングブースターセラムの威力とは!?

008

8月25日、通販化粧品DHCのローンチパーティにご招待いただき、参加してきました。
今回発表されたのは、9月9日に新発売するDHC初の導入美容液、「リバイタライジングブースターセラム」です。

>>DHCリバイタライジング ブースターセラム

素敵な会場で軽食を楽しみながら、ブースター美容液の特徴について知ることができました。
DHC新商品発表パーティーの様子について、詳しくお伝えしたいと思います^^

スポンサーリンク


8月25日青山迎賓館にてDHCローンチパーティー開催

001

8月25日15時30分、通販化粧品DHCのローンチパーティーが開催されました。

会場は南青山にある青山迎賓館。
披露宴会場にも使われる洋館で、中庭にはプールがあり、非常に優雅で素敵な場所でした^^

000

DHCがローンチパーティーを開催するのは、久しぶりの事なのだとか。
通常、新商品が発表になると、顧客に先に同封チラシ等で告知する事が多いそうなのですが・・・。

今回の様に、顧客より前に報道陣やプレス、ブロガーに情報公開するのは、とても珍しいそう。
それだけ、今回発表になった「リバイタライジングブースターセラム」にかける強い想いが伝わってきます。

002

席に着くと、ウェルカムドリンクとしてグリーンのハーブティーが用意されていました。
藍やバタフライピーが使われたお茶で、とても素敵!

その他にも、バーに用意されていた軽食やカクテルは、全てリバイタライジングブースターセラムのイメージカラー青~緑に統一されており、非常にお洒落でした。

DHC初の導入美容液!リバイタライジングブースターセラム

003

今回発売されるリバイタライジングブースターセラムは、ブースター作用とエイジングケア作用のW機能を持った美容液。

ブースター機能には、聖マリアンナ医科大学と株式会社ナノエッグが共同開発した、浸透サポート成分「ナノキューブ」が使われています。
そう!以前コスメジャーナルでもご紹介した、山口葉子准教授開発のDDS(ドラッグデリバリーシステム)が採用されているんです!

ナノキューブは塗布後15分間、角質層内部に留まり、有効成分を角質層の奥へと届けるトンネルの役割(ブースト効果)を発揮します。
この15分の時間を、DHCでは「浸透のゴールデンタイム」と名付けているそう!

004

更にエイジングケア機能については、活性酸素、糖化、酸化の3つの老化に着目。
7つの美容成分が、ワンランク上の上質肌に導いてくれます^^
特に注目されるのが、以下の3つの植物由来成分です。

  • スーパーオキシドジスムターゼ(SOD)水溶液・・・活性酸素を除去する酵素。皮膚の早期老化を遅らせる。
  • ヒシエキス・・・高い抗糖化作用を持つ。糖化最終生成物(AGEs)の生成抑制効果あり。ヒシの中でも、トウビシ(唐菱)を採用。
  • ホワイトジェネピエキス・・・活性酸素による酸化ストレスの刺激から皮膚を守る。フラボノイドなどの保護成分を合成する。

9月9日新発売!リバイタライジングブースターセラムについてQ&A

何故、化粧水の後に使うのか?

009

リバイタライジングブースターセラムは導入美容液ですが、なんと化粧水の後に使います

パーティー会場にも、美容液はDHCの化粧水マイルドローションとセットで置かれていました。
実際に試してみると、確かに化粧水の後に塗ったほうが、しっとり馴染むように感じます。

これは、リバイタライジングブースターセラムが油性の成分を使っているため。
配合されているナノキューブは、15分間のゴールデンタイムで前後の成分を角質層の奥に引き込む力を持っているので、セラムの前に塗った化粧水も、後に塗るクリームも、効率よく働かせる事ができるんです。

リバイタライジングブースターセラムを使用すると、使わない時と比較して、なんと2.5倍水分を保持できるようになるのだとか!

コスパ抜群!何故ここまで価格を抑えられたのか?

007

リバイタライジングブースターセラムの価格を見てびっくりしたのですが、定価税抜3700円。
導入美容液で、このコストパフォーマンスの高さには驚きですよね!?
今まで試してきたブースター美容液は1万円~1万5千円程度するものがほとんどだったので、DHCなら続けやすいと感じました^^

これは、DHCが通販路で多くの顧客に販売できること。(2015年8月時点で、会員数は1260万人を突破。)
そしてもうひとつの理由は、DHCが「高品質な化粧品を手ごろな価格で」という理念を掲げている点にあるそうです。

今回パーティーのお土産に、リバイタライジングブースターセラムをいただきましたので、実際に使ってみた感想を後日レポートしたいと思います^^

リバイタライジングブースターセラムを使ってみた感想は、以下の記事をご参照くださいね^^

【9月9日新発売】DHC導入美容液リバイタライジングブースターセラムで浸透機能&エイジングケア機能がこれ1本に!

新発売記念価格!12月8日まで税抜2800円で提供!

006

リバイタライジングブースターセラムは、9月9日公式オンラインショップや店舗で発売開始になります。

なお、通常税抜3700円するところ、12月8日まで新発売記念価格、税抜2800円で購入できるんです!
導入美容液がこの価格で試せるのは、画期的ではないでしょうか!?

気になる方は、発売日に公式オンラインショップで詳細をご確認くださいね。

>>DHCリバイタライジング ブースターセラム

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ