NOV(ノブ)ACアクティブトライアルセットで敏感肌の大人ニキビ抑制&ニキビ跡もケア!

000

敏感肌用大人ニキビシリーズ、NOV(ノブ)。
ACアクティブトライアルセットを計7日間、すべて使い終わりました^^

>>ノブ ACアクティブトライアルセット

敏感肌でも使える優しい使い心地で、ニキビの悪化を防いでくれました。
また、肌がワントーン明るくなり、ニキビ跡も目立たなくなってきたのが嬉しいです。

シリーズ通して使ってみた感想を、詳しくレビューしたいと思います。

スポンサーリンク


敏感肌用ニキビケアNOV「ACアクティブトライアルセット」の特徴

NOV(ノブ)は、臨床皮膚医学に基づいて作られたドクターズコスメ。
低刺激処方で、肌への優しさも兼ね備えています。

ACアクティブは、敏感肌の大人ニキビをケアするシリーズとして誕生し、2014年にリニューアルを遂げました。
トライアルセットは、コスメ口コミサイトのトライアルセットランキングで1位を獲得した大人気商品なんです^^

002

NOVのACアクティブトライアルセットは、このような可愛らしいBOXで届きます^^
リボン型の部分をねじって箱を開けると・・・。

003

箱の中には、基本アイテム5点の他に、特典4点がぎっちり詰まっていますよ^^
お値段以上の内容で、コスパもかなり良いと思いました。

  • ノブ ACアクティブ クレンジングリキッド(メイク落とし)
  • ノブ ACアクティブ ウォッシングフォーム(洗顔料)
  • ノブ ACアクティブ フェイスローション(化粧水)
  • ノブ ACアクティブ フェイスローション モイスト(化粧水)
  • ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク(乳液)

様々なおまけ特典も付属!

004

写真上は、特典のオリジナルランドリーポーチ。
実際に洗濯機で使ってみましたが、かなりしっかりした作りで、下着類を洗濯するときに便利です。
ポーチの色は写真のピンクとラベンダーがあり、色は届いてからのお楽しみだそう!
その他にも様々な特典がついていますよ^^

  • 化粧水モイストミニボトル・乳液パウチ
  • オリジナルランドリーポーチ
  • 大人ニキビ肌ガイドブック

NOVメイク落とし【ACアクティブクレンジングリキッド】

006

最初のアイテムはメイク落とし、ACアクティブクレンジングリキッドです。
マイルドピーリング作用があり、ニキビの原因になる古い角質や毛穴詰まりも綺麗にしてくれます^^
また、抗炎症成分も入っているため、悪化ニキビの炎症も抑えてくれますよ♪

007

低刺激処方のクレンジングリキッドですが、メイク落ち抜群!
ポイントメイクやベースメイクも、軽く馴染ませてクルクルするだけで綺麗に落ちました^^
洗い上がりはしっとりしていて、乾燥やツッパリ感は一切ありませんよ。

NOV洗顔料【ACアクティブウォッシングフォーム】

008

続いて洗顔料の、ACアクティブウォッシングフォームです。
こちらもマイルドピーリング作用があり、余分な角質や皮脂を綺麗に落としてくれますよ^^
また、サリチル酸が入っているため、肌を低phに調節して、アクネ菌の増殖を防いでくれます。

005

素手とぬるま湯だけでもある程度泡立てられますが、泡立てネットを使うと、写真上の様にフワッフワの泡になりますよ^^
洗い流すと泡切れも良く、ヌルつきは一切ありません。
洗い上がりは適度にさっぱり。古い角質や毛穴汚れも綺麗に落ちて、ツルツルの肌になれました^^

NOV化粧水【ACアクティブフェイスローションモイスト】

009

3番目のアイテムは化粧水の、ACアクティブフェイスローションモイストです。
ACトライアルセットには、化粧水がモイストタイプとノーマルタイプの2種類入っているんです。
こちらのモイストタイプは、2014年のリニューアル時に追加された新しいアイテムになります^^

肌に伸ばしてみると、ニキビ化粧水とは思えない程、高保湿!しっとりとした使い心地です。
エアコンなどの乾燥から肌を守ってくれて、メイクで粉が吹くこともなくなりました。
大人ニキビの他、乾燥肌にもお悩みの方や、秋冬にもオススメの化粧水だと感じました^^

NOV化粧水【ACアクティブフェイスローションノーマル】

010

続いて、ACアクティブフェイスローションノーマルです。
こちらはパウチで2包分入っています。

実際に使ってみると、さっぱりした使い心地で、べた付いた感じが一切ありません。
たっぷりパシャパシャ使えるので、気持ち良いですね^^
オイリー肌の方や、春夏の使用にもオススメだと感じました!

NOV乳液【ACアクティブモイスチュアミルク】

011

最後のアイテムは乳液、ACアクティブモイスチュアミルクです。
こちらも、2014年のリニューアル時に新たに追加になった新アイテム。
ビタミンC誘導体配合で、ニキビ抑制の他、美白やニキビ跡までケアしてくれるんです^^

肌に塗ってみると浸透スピードが早く、肌表面はべた付きが一切ありません。
肌内部にはもっちりした潤いを感じるのに、表面はサラサラに変化するので、メイクもし易いですね!

7日間使い続けると、くすみが飛んでワントーン明るい肌に慣れたように感じます。

NOV【ACアクティブトライアルセット】で大人ニキビができにくくなりワントーン明るい肌になれました

005

ACアクティブトライアルセットを7日間使い終わってみて、フェイスラインの大人ニキビが明らかに減りました。
生理前は特にニキビできやすく、自律神経の乱れからターンオーバーも乱れて、つぶしてしまうと跡が残りやすかったのですが・・・。
このセットを使うことで、跡も残らず肌色がトーンアップできたのが嬉しかったです。

敏感肌の大人ニキビをケアしながら、美白までかなえてくれるNOVのACアクティブトライアルセット。
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>ノブ ACアクティブトライアルセット

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ